-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ありがとうの1年でした。
2012 / 12 / 30 ( Sun ) 01:01:53
暮れも押し迫ってまいりました。
28日に本職の事務員の仕事納めを納めまくって来ましたよ。

1年で1回の
スッキリ―――ッ!

事務の仕事って終わりが無いっていうか・・・
結果がはっきりしないっていうか・・・

でも、1年の終わりには今年の仕事をスッキリサッパリ締めくくって
新年に向けた準備をすることにしています。
今年は完璧っ!
\(^o^)/

そして・・・
1日だけお休みが出来たので、実家に帰省してきましたよ。
実家は優しい、美味しい、暖かい。

また、明日からの元気をもらってきましたよ。
(つきたてのお餅もいっぱい貰ってきました、ヤタ―\(^o^)/)

今年はJunjunにとって激動の、そして収穫の多い1年でした。
また、いつも誰かに支えられている事を実感できる1年でもありました。

大変な事や辛い事や、どうしようもない事も沢山あるけど
なんだかんだと乗り越えることが出来たのは
やっぱり支えてくれる人達がいるからだと思います。

このブログを通しても、多くの拍手やコメントを頂いて、
どれだけの元気を頂いたことか、計り知れません。
感謝・感謝m(__)m
この場を借りてありがとう!を言わせてくださいね。

来年もJunjunは笑顔を忘れずに1日1日を一生懸命頑張る所存でございます。
いただく事ばかりじゃなく、自分からも何かを発信できるように
色んな事にもチャレンジしていきたいと思いますので
どうぞ、よろしくね~\(^o^)/

0131226_20121230004548.jpg

迎える新しい年が、皆様にとって穏やかで幸せな1年でありますように・・・
そして、笑顔の輪が広がりますように・・・
心からお祈りしています。
ありがとうございました。
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b



年末・年始はアルバイトの鬼シフトだよ~ん!

Junjunは、まだまだへこたれないよ~ん!



テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ


ひとりごと TB:0 CM:2 admin page top↑
<<2013年あけおめ~ * HOME * Junjun的 X’mas>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あけおめーーーー★
このくぅたん可愛さ大爆発してるやん♫
by: せーちゃん * 2013/01/01 14:46 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

お年玉くれー!
by: junjun * 2013/01/03 01:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/280-02559c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
