スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
2013年あけおめ~
2013 / 01 / 03 ( Thu ) 01:14:29
2013年 明けましたね。
改めまして、、、

 新年あけましておめでとうございます 

あれよあれよという間に2013年が明けてしまいました。
旧年中は「A家のホームルーム」にご訪問、拍手、コメントありがとうございました。
今年もマイペースではありますが、おつきあいよろしくお願いいたしますm(__)m

Junjun只今
怒涛の鬼シフトの真っ最中でございます。
アルバイトは飲食店。
基本、肉体労働なので筋肉痛がハンパないです。
寝る時は、身体中に湿布貼って寝ています。

実家のママちゃんがこれでもかっ!ってほど湿布薬を送ってくれたので
大変ありがたく使わせていただいていますよ~

ここ数年 年末・年始はずっとこんなカンジ・・・
レコ大も紅白もジャニーズカウントダウンも、みーんな録画して観てます。

今は、緊張と疲労の毎日だけど
せめてお正月らしさを・・・
という事で、アルバイト先の休憩時間に仲間たちと持ち寄りでお正月気分を楽しんでいますよ。

DCIM0437.jpg

ちょっと画像暗いけど・・・
五島うどんにまるちゃんのカマボコ
栗きんとん
おしるこ(こちらJunjun作)実家から頂いた激ウマお餅沈んでます(笑)
お口直しにきゅうりのキューちゃん

働く者たちもそれなりに楽しめるんだい!

そんなわけでブログの更新は滞ってますが、Junjunは元気です\(^o^)/

訪問してくださる皆さんのところには
この鬼シフトが終わったら、ゆっくり訪問させていただきますね。

年頭に今年の自分の在り方なんぞ考えてみまして、、、
① ふざけた事ばかりしなーい!
② 笑顔の安売りをしなーい!
③ 熟女の魅力を全面に出す―!(打倒!壇蜜)

ですけどね、①と②は元旦早々
アルバイト先の大学生に宣言して即「Junjunさん無理~(^_^;)」と言われてしまいました。
基本、ふざけた事が大好きで、ヘラヘラしてます(^^ゞ

是非とも③は達成したいと思っていますっ!(^m^)ププッ


今年はどんな年になるのかな~?
新しい発見や出会いがいっぱいあるといいな~
いいこといっぱいあるといいな~

皆様にとってもラッキーハッピーな1年になりますように(^_-)-☆


0030102.jpg
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ


ひとりごと TB:0 CM:4 admin page top↑
<<お正月休みだ全員集合! * HOME * ありがとうの1年でした。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

打倒壇蜜はいい加減諦めた方が良いと思います(笑)
by: あさちゃん * 2013/01/04 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

あれー、あさちゃんこんばんわん♪
KARAコンv-266はどうだった~?
あなたの目がキラキラと輝いているのが目に浮かぶようだわ(^^♪
今年も早々に毒を吐きますねぇ~(笑)
いやいや、打倒壇蜜は撤回せず…ってか、むしろすでに超えていますのワタクシ(´0ノ`o)ホホホ~
卒業まであとわずか、悔いの残らない学生生活をね。
Let’s enjoy!\(^o^)/

by: junjun * 2013/01/05 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
  明けましておめでとうございます

昨年はjunjunさんと知り合えて良かったです!
色々と境遇が似てるので・・・
junjunさんが頑張ってると 実際、折れそうな時でも 私も頑張ろうって思えたもんっ
今年も 嬉しくて舞いあがってる時も
ずたずたにヘコタレてる時も
junjunさんのブログにお邪魔させていただきます
どうか宜しくお願いいたします 

羊毛のジュニちゃん達 可愛いです
junjunさんの手作りですか?
私は自分では作れませんが うちのワンズも
作ってもらいました
一度ね自分で作ろうとしたのですが
それはそれは 犬とは思えない塊ができました
ダックスだと分るような形になるまで
どれくらいかかるか・・・
器用で羨ましい~
by: キリコMOM * 2013/01/05 15:38 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: 明けましておめでとうございます

キリコMOMさん、あけおめです~e-476
お正月はいかがお過ごしでしたか?
新年早々のコメントにJunjun感激でしたっす。
そうは言っても、Junjunの気持ちも行ったり来たりですよ。
落ちる時は、このまま死ぬんじゃね?くらいに落ちますYO!
それこそ3歩進んで2歩下がる~♪ですけどね、1歩でも進めれば良いかな~…と
実はキリコMOMさんのコメントに元気をもらってるのはJunjunの方です。
今年もおつきあいよろしくお願いしますね。
羊毛フェルトは下手の横好きで…
羊毛に触ってる時間もあまり無いので昨年も3体しかできませんでした(Q )) ><ヨヨ
今年もスローペースですが続けて行こう!と思っているので厳しい評価もお願いします。


by: junjun * 2013/01/05 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/281-f1539b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
