スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
Eggs’n Thingsのパンケーキとバーゲン
2013 / 01 / 26 ( Sat ) 22:15:48
こんばんわー\(^o^)/

食い意地が張ってるJunjun
突然、
どーしても、
Eggs'n Thingsのパンケーキが食べてみたくなって
ここ4~5日はモヤモヤしていました。

話題のお店は一度行かなきゃ気が済まない!
ってより、食べなきゃ気が済まない――――――――――っ!

というわけで、行って来ました。

DCIM0468.jpg
Eggs'n ThingsのHPはコチラ→

何度も前を通った事はあったんだけど、長蛇に次ぐ長蛇の列で・・・
さすがに気おくれしちゃってたんだよね
でも、今回は完全に食い気WIN\(^o^)/
みなぎる食い気パワーに押され、早起きもなんのその(*^^)v

10時半頃お店に到着した時には50人ほどの列が出来てました。
これなら30分くらい並べば食べられるかと・・・
しかし、現実は甘くはなかった!
これは単なる順番を取るための行列だったのだ。

行列のシステムはこうだ
まず並んで店員さんが来るのを待ち、予約の名前を告げる。
→店員さんから「では、〇〇時頃に再び列の最後尾に並んでください」と告げられ、いったん撤収。
→予約時間にもう一度列に並び・・・順番が来たら店内へ案内される。

という、、、
Junjunの場合10時半から約30分並んで予約。
12時過ぎに再度並んでくださいと言われ
店内に入れたのは13時30分。

ブラブラしている時間も含め、3時間待って、やっとありつけたというわけです。

お店はテラス・1階.2階席があるハワイ風味たっぷりの割と広めのお店です。
DCIM0469.jpg

席の空いた順に案内されるので、テラス席の場合も・・・
この寒空の下、外は嫌だな~って思ったけど、この際食べれるならどこでもいいや!
運よく案内されたのは広い2階席でした。

オーダー言ったら、ソッコートイレ
でもさ、もし並んでる時に限界が訪れたらどうなるんだろう?
また最後尾?
そんなのイヤイヤ~!!
今日のJunjunの意気込みはトイレにも勝る思いだったわけだ

DCIM0471.jpg
トイレの中もハワイアンテイストでした。

すっきりたぁぁ~(#^.^#)

そして・・・そこまでして会いたかったパンケーキがコチラ↓
DCIM0472.jpg

どーん!

DCIM0473_20130126210616.jpg

一番人気のストロベリーホイップクリームとマカダミアナッツ
凄いホイップの量で見ただけでゲップが出そうなんだけど
フワフワで、そんなに甘くなくて、かるーいホイップクリームなのです。

添え付けに3種のソースがあるので飽きてきたらアレンジも出来るんだよ。

DCIM0474.jpg

うんざり対策にコナコーヒーとポルトガルソーセージも注文しました。
さすが、ぬかりないぞ!Junjun!
DCIM0475.jpg

それでも、やっぱり食べきれないほどのボリュームでしたので
最後1枚とホイップたんまり残して退散。

ふと周りを見渡すと、オムレツや一品料理を数点注文してみんなでシェアしている人が多かったよ。
それが1番利口なやり方なんだなー

食べ終わった後に、ふと“このパンケーキのカロリーって?”って思ったけど
後の祭り。
しかし、並んで食べて大満足のJunjunでした。

エネルギーをたっぷり充電して、次にJunjunが向かった先は・・・

ラフォーレ原宿
DCIM0477.jpg

グランバザールなんです。
2013年明けて一番楽しみだったバーゲン。
もう混み混みでしたよ。

Junjunが行くようなお店はそんなに混んでないんだけど
若者に人気のお店は凄い事になってたよ。

それでも、さっきのパンケーキのカロリーを消費すべくJunjunは挑んだよ。
姪っ子ミチャの為にねっ!
もみくちゃになりながらタイムセールのメチャカワコートを獲得~\(^o^)/

あとは~
お姉ちゃんに備前焼のお礼にカットソーをゲッ㌧♪

自分にもバイカラーのコートやカットソー・ニット・アクセを購入しました。

DCIM0478.jpg

ラフォーレ原宿のグランバザールは28日(月)までやってるよ。
残念ながらJunjunはお仕事だから行けないんだけど
最終日の15時~爆発タイムってのがあって
超お買い得商品が大爆発よ
お時間と体力のある方は是非行ってみてくだしゃい(^_-)-☆

食べたかった物を食べれて
戦利品いっぱい買えて
収穫いっぱいの1日でした~

それにしても・・・
あのパンケーキって何キロカロリーなんだろ?

気になるぅ~





スポンサーサイト

テーマ:行ってきました☆ - ジャンル:ブログ


おでかけ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<羊毛フェルトでお返し * HOME * くじけないで>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

Junjunさんこんばんは~♪
Eggs'n Things!!!!!!テ、テレビで見ましたぁ~「行列がすさまじいお店紹介」で確かテレビでは横浜店でした。

はじめてみるとあのホイップにはひるみそうですね、でもJunjunさんがおっしゃる通りホイップふわふわで軽いってたまりませんね~♪

京都、いや関西にあればぜぇーったいに行くのに。。。

Junjunさん、貴重なお休みを心もお腹も満足満足の日にかえられたんですね~

私は、油断するとすぐに休みはだらだら過ごしてしまうタイプなので、今度の休みは、Junjunさんを見習って朝から行動するぞ~!おっー!
by: くぅ☆ママ * 2013/01/26 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
  すご~い!

おいしそ~e-343
ずっとビルズのパンケーキを食べたいと思っていましたがこちらもすごいe-349
食べてみたいですが待ち時間が半端ないですねe-330
山下公園の前にもあるようなのでチェックですe-454
by: 新米ヘルパー * 2013/01/27 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

くぅママさん、こんばんは~
Eggs'n Thingsって関東にしかないんだね。
でも、人気店だから絶対そのうちに関西にも出来ると思うよ
あのボリュームは挑んでみるのもいい人生経験になるかも・・・

Junjunには月に3~4日しかお休みが無いので
少ない分1日の充実度で勝負(*^^)v
モチロンだらだらと過ごす日もあるし・・・
アクティブに動き回る日もあるし・・・だよ。
お休みの二日前くらいからお『休みの日の過ごし方』をイメージしちゃおう!
ま、そもそも落ち着きがない女なんですよ、、、ワタクシ(^_^;)
by: junjun * 2013/01/27 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: すご~い!

新米ヘルパーさん、こんばんは~
Eggs'n Thingsは平日の江の島店が穴場のようですよ。
甘いモノ大好きなですもんね。
是非、あのてんこ盛りクリームチャレンジしてください。
ふんわりしていてオイチイよ(^_-)-☆
by: junjun * 2013/01/27 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/286-34776778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
