スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
レ・ミゼラブル
2013 / 02 / 16 ( Sat ) 02:08:49
こんばんは~

今日のお天気は朝からどんより曇り~
午後からは冷たい雨~
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
気分も落ちちゃうよぉ!

命からがら1週間がやっとおわりましたよん♪

今週は1回もおうちで手作りご飯が食べられなかったのー
ま、そんな時もあるよねー

みたらし団子とおはぎがJunjunのお伴でした。
ありがとう!みたらし団子
大好きだよ!おはぎ(^m^)プッ

さて、ワタクシ、自宅シアターは頻繁に上映しているのですが、

唯一アルバイトの無かった水曜日のアフター5は久しぶりに劇場に足を運んできました。


遅ればせながら
絶賛ロードショー中のレ・ミゼラブル を観に・・・予告編はコチラ

前評判がすごく良かったので自分で確かめてみたかったのと

単純にミュージカルが好きなので・・・


実は先日、ポッカリ時間が空いたので、よしっ!と思って映画館に行ったら・・・
まさかの満席完売で、泣く泣く帰って来ましたのよ。

今回はリベンジ!
会社のタイムカードを17時05分に押した後
チャリダッシュで家に帰り
車に乗り換えて3個先の駅まで気持ちはレーサーだけども時速40㌔

上映開始の17時40分には見事にゴ―――――ル

コレを逃したらもう次はない!と思ってさ
念じると思いって通じるもんだね。


レ・ミゼラブルは有名なお話で、舞台でも全世界で上演されているけど
実際、ストーリーは知らなかったの
ヴィクトール・ユーゴーとかジャン・バルジャンとか・・・
聞いた事 あるある~(^o^)丿
そんな程度(笑)

ただ・・・
今回コゼット役で出演していたアマンダ・セイフライドが
以前、マンマ・ミーア出演した時に、可憐な歌声に魅了されちゃってさ
3回も観に行っちゃったんだよね。
あとは、まったく無知な状態でした。

でも、実際に観てみたら、やっぱり良かったです。


ファンティーヌ役のアン・ハサウェイの捨て身の演技に度肝を抜かれ

ジャベール役のラッセルクロウがメチャクチャかっこよかったし・・・


中でもマリウスに叶わぬ恋心を抱くエポニーヌ(サマンサ・バークス)
の切ない歌声には、胸が熱くなりまちた。
やばいです、この女優さん
Junjunに恋心伝わっちゃいましたよ。
そーか、そーか、辛いよね、切ないよね・・・
完璧に感情移入しちゃったもんね。

仕事で疲れていたので寝落ちしちゃうかな?とも思ったけど

とんでもない!
2時間38分の長い映画が短く感じましたよ。



愛と勇気と希望に感動\(^o^)/
そして・・・
Junjunが思ったのは

人は人によって傷つき・殺され
人は人によって救われ・生かされているんだなぁ~
という事でした。


肩も腰もパキパキになったけど、いい映画を観て、人間としての厚みが出たんでないかい?
と思うJunjunなのでした~ヾ(@^(∞)^@)ノ

公開期間もあとわずかだと思うよ。

まだ観ていない方は 是非、劇場でご覧になることをお勧めします
(決して宣伝マンではありませんのであしからず)

もいっかい観たいなぁ~



どーでもいい事だけど・・・
マリウス役のエディー・マッドレインが市原隼人に見えたのは私だけでしょうか?


***おまけのけ***

写真が無くてつまんないので、これで勘弁m(__)m

Junjunがお昼ご飯にHottoMottoで買って来たカツ丼を狙うジュニ・プリ~
あげないどーん!

0090202.jpg
0100202.jpg

今がどんなに辛くとも、必ず
「明日は来る!」( ^0^)/Y☆Y \(^ー^)



スポンサーサイト

テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画


ひとりごと TB:0 CM:6 admin page top↑
<<せーちゃんがキタ―――――ッ! * HOME * 最近の1人メシ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  レ・ミゼラブル♪

マリウス=市原隼人
う~んちょっと痩せた市原隼人?
原作を読んでいないので
正直私もパンを盗んで牢屋に入れられたくらいの情報しかなかったのですが
とても分りやすかったですねe-454
by: 新米ヘルパー * 2013/02/16 14:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

映画は良いよねぇ~
二度目の正直で見れた感動は ひとしおってモンですね
私もさこの間 虎と漂流した・・・見る気満々だったのに
公開が明日っからって・・・ 何で今日じゃないの・・・(ToT)
今日休みなんだようって叫びたかったなぁ
junjunさんみたくリベンジするかなぁ
映画館では もう1年くらい見てないもんね
心にも潤いほしいよお

プリンちゃんは女の子って感じよねぇ かわえぇv-345
ジュニちゃんの獲物を狙う真剣な目がステキどすv-345
by: キリコMOM * 2013/02/16 18:24 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れ様ですぅ

Junjunさんこんばんは~

命辛々の一週間がようやく終わったのですね!生きていらして本当によかったぁ~

映画イイですね!
一年以上ご無沙汰してしてマス うぅぅ


予告編で市原隼人探しましたよぉー
いましたいました、確かに!似てるかもぉ(^o^)/公開期間後わずかですか。。。。。行きたいなぁいけるかなぁ

Hotto Mottoこのまえはじめて食べたらおいしかったです。

プリンちゃんジュニちゃんっ食べたいよね~でも、玉ねぎはだめだよぅ((+_+))


by: くぅ☆ママ * 2013/02/16 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: レ・ミゼラブル♪

新米ヘルパーさんこんばんは~
レ・ミゼラブル本当に良かったです(^v^)
お話が進むウチに「なるほどね~」「フムフム…」ってとこが沢山あって、単細胞のJunjunにもとってもわかりやすかったです。
2~3日は生活すべてがミュージカル仕様になっちゃいました(笑)
by: junjun * 2013/02/17 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

キリコMOMさんこんばんは~
たまには現実から離れて映画鑑賞ってのも好いモノですよ。
是非是非リベンジしなされ、きっと何かが心に残ると思いますよっ!
by: junjun * 2013/02/17 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: お疲れ様ですぅ

くぅママさんこんばんは~
仕事が忙しいと気持ちに余裕が無くなったりすることないですか?
Junjunは体力的には大丈夫でも心がアップアップしちゃうことがあるんですよ。
そんな時に映画を観に行きます。
おうちシアターじゃなくて映画館で観る映画は一味も二味も違っていいもんです。
by: junjun * 2013/02/17 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/292-e817581d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
