-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
くぅたんもキタ―――――ッ!!
2013 / 02 / 21 ( Thu ) 23:59:22
おこんばんわ

先日の続き…

せーちゃんと一緒にくぅたんも
キタ━(゚∀゚)━! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! YO!

0140216.jpg

016_20130218200334.jpg

くみ子のこと、忘れていませんか?
今日はおかさんと里帰りしましたよ。
遊びましょ!


0150216.jpg

なのに…おかさん、食べてばかりですよ(^_^;)

0050216.jpg

おかさん!くみ子も食べたいです!

0080216.jpg

ひと口ももらえませんでした。
くみ子 ちょっぴりいじけちゃいますよ。


0100216.jpg

あれ?おかさん寝ちゃいました

0220216.jpg

くみ子 つまんないですー

0240216.jpg

せっかく遊びに来たのに~
ジュニアさんとプリンさんも寝ちゃったから くみ子も寝ちゃおうと思います。


0170216.jpg

ねんねも1人じゃないから あ~んし~ん

ジュニアさんとプリンさんと会えて、くみ子はハイパー嬉しかったですよ。



くぅたん!
ママもジュニアもプリンも元気なくぅたんに会えて嬉しかったよ。

またおいで(^o^)丿





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット


わんこ TB:0 CM:7 admin page top↑
<<お久しぶりの出来事 * HOME * せーちゃんがキタ―――――ッ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

くぅたーーーーん!
せーちゃんさんと帰って来ていたんだね~
久しぶりのご実家でくつろげて良かったね♪

つぶらな瞳が超かわいい♡
途中プリンちゃんが見きれているのもナイス!控えめなプリンちゃん、よくやったぁ~(≧▽≦)
くぅたん赤色がとっても似合いますね~首輪もお洋服もピッタリ(○´∀`○)

あっそうそう、くぅたん見かけによらずお転婆娘ちゃんなんですってね!
確かにイタズラされてもあのつぶらな瞳に見つめられたら、好き好きしたくなりますぅ~( ´艸`)




by: くぅ☆ママ * 2013/02/22 13:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは。(^^)

くーたん、可愛いですね~♪
ほんと、赤のポンチョがお似合い。(^_-)
久しぶりにjunjunさんに会えて、甘えたかったみたいですね。(*^_^*)

junjunさんのブログを読むといつもあったか~い気持ちになります。
そこでお願いです!
junjunさんのブログ、私のブログにリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?m(__)m
by: G-madam * 2013/02/22 23:47 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

くぅママさん、こんばんは~
そうなんです!くぅたんはビビリのくせに、とんでもなくヤンチャでお転婆娘なんです。
でも、そこがくぅたんのいいところ。
あのキョトンとしたつぶらな瞳にはJunjunもやられちゃいますよ。
末っ子の要領の良いとこですかな?
チーム・ビビりは今日も元気いっぱいです。
応援してあげてくださいね。
by: junjun * 2013/02/24 00:44 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

G-madamさん、こんばんは~
嬉しいコメントありがとうございます。
くぅたんとは今は一緒に生活していないけど、私にとっては孫のような存在で・・・
それはそれは目尻が下がります。

リンク喜んでお願いします。
G-madamさんのブログは、とっても学ぶことが多いので、私もリンクさせていただきたいです。
宜しくお願いします<(_ _)>
by: junjun * 2013/02/24 00:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

リンクご承認ありがとうございます!(^^)
私のブログもこちらにリンクさせて頂けるとのことで恐縮です。
でも嬉しいです~♪
これからもヨロシクお願いしまぁす。(*^_^*)
by: G-madam * 2013/02/24 02:00 * URL [ *編集] * page top↑
  お里帰り♪

せーちゃんもくぅちゃんも実家でくつろいでいますねe-343
1番安心できるところですね
いっぱい甘えてかえってね絵文字:e-261]
by: 新米ヘルパー * 2013/02/24 08:58 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: お里帰り♪

新米ヘルパーさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます~\(^o^)/
せーちゃんとくぅたんが「ホッ!」と出来たなら嬉しいです。
安らげる場所であり続ける為に、これからもJunjunはもっと頑張らなくちゃと思います。
これも、離れてみてわかった1つでした。

by: junjun * 2013/02/25 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/294-0812fd50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
