-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
犯人はお前だっ!
2013 / 02 / 27 ( Wed ) 23:52:53
こんばんは~


夜半から降り出した雨がようやくやんで、少し暖かくなりました。
春が一歩一歩近づいてきますね~

今週は少しゆっくり過ごしていますよ。
ま、来週は地獄だけどね(笑)
そんな日々の繰り返し。
そーしているうちに春が来るんだなぁ~(#^.^#)

Junjunがお仕事&アルバイトの日
ジュニ・プリはお外に出る事もなく、1日中がお留守番。
朝8時45分に家を出て、シンデレラタイムに帰宅。
それまで2匹は仲良くお留守番

何をして過ごしてるのかなぁ~?

仕事が終わるとお腹が空いてるジュニ・プリのところに猛ダッシュで帰って来るよ。

遅くなっちゃって、ごめんね~

たらいまぁ~(^o^)丿

0010227.jpg

0020227.jpg

00302272.jpg

なんじゃこりゃ~

そっこー避難するプリン
プリンちゃんがやったの?
怒らないから言ってごらん?
0080227.jpg

ジュニちゃん?
ジュニちゃん?
0070227.jpg

あくまでも冷静で堂々とした態度です。
0060227.jpg


コラ――――ッ!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット


わんこ TB:0 CM:6 admin page top↑
<<年に1度の痛い義務 * HOME * お久しぶりの出来事>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

Junjunさんこんばんは~

ええーーーーーっ?!ぷりんちゃんどうして避難してるのぉ?

もしかしてジュニちゃんをかばおうと?
何もしていないのにけな気すぎるぅぅぅ。

で、ジュニ様。。。どの堂々たるいでたち~♡
さすがぁ!王子様~♪

あっ!飾り付けですかぁ?ある意味きれいですよっ(●^o^●)
by: くぅ☆ママ * 2013/02/28 00:39 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

くぅママさんこんにちは~、コメントありがとう(^^)/
ま、ね、お留守番ばっかりだから仕方ないよね。
ストレス溜まっちゃうもんね
でもさ、100歩譲っていたずらは許したとしても、あの態度はなにーーーーーっv-359
ジュニは知っている?
何をしてもジュニを怒れないJunjunを・・・
そして、プリンは知っている?
とばっちりが自分に来ることを・・・
by: junjun * 2013/02/28 11:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

junjunさんお久ですーーーっ

ジュニちゃんの短い前足付近にクロと断定できる証拠がありますがなっe-330
だいたいさぁ 悪さした当人当犬は堂々としてるよねぇ
お利口さんにしてたプリンちゃんは
「あ~ぁ またやっちゃってるよ・・・ 知らんよぉ~ 怒られるよ~」って感じ?
その可愛い控えめな性格は うちのリヴと激似です
飼い主にしたら どっちも可愛いから許せるんだけども
そうやって 留守番してるんだねジュニちゃんとプリンちゃん
by: キリコMOM * 2013/02/28 11:39 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

キリコMOMさん、お久しぶり~
ご家族水入らずの時間を堪能してマスかぁ?
お料理頑張ってますかぁ?
心折れることもあると思うけどJunjun応援してるー!頑張れ~(^^)/

そう、そう、春になってくるとジュニのいたずらも活動的になってくるよ
トイレットペーパーをカシャカシャやって運動不足解消よっ!
もういい年なんだから止めてくれ!って!
キリコMOMさんちのリヴちゃんもプリンと同じ損なタイプなんですね。
おとなしい子ってさ、ついつい後回しにしちゃうトコあるじゃない?
ウチのプリンもそうなんだよね~
悪い事するのもジュニ、手がかかるのもジュニ、甘えん坊なのもジュニ
プリンはとばっちりばかりよ(-_-+)
by: junjun * 2013/02/28 16:12 * URL [ *編集] * page top↑
  はじめまして

はじめまして、我が家のブログの訪問者リストから辿ってきました。
めい君とお菓子なダックスのうっきーです!

プリンちゃん、もしやレッドブリンドル!?
うちのわっふるくんもなんですよー
めったにいない毛色だからなんだか親近感わいちゃいますね♪

またおじゃまさせてくださーい!
by: うっきー * 2013/03/05 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: はじめまして

うっきーさん、はじめまして、こんばんは~
コメントありがとうございます~\(^o^)/
わわわわわわ・・・・・初めてプリンを我が家に迎えて、早13年と4ヶ月
初めてレッドブリンドルの子に巡り会いましたよ。
わっふる君はまだお若いのねぇ~、毛艶も綺麗ね
うちのプリンはもうお婆ちゃん、顔が白髪で真っ白になって来ちゃった(^_^;)

プリンのブリンドル模様に気づいてくれてありがとう!
これをご縁に、ちょくちょくおじゃまさせて頂きますね~
by: junjun * 2013/03/06 00:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/296-ec078284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
