-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
Wワーク
2011 / 04 / 20 ( Wed ) 23:40:20
数年前からWワークしてます。
Wワークってね、なんだか『出来る女』ってカンジ?

いやいや、全然そんなんじゃないね。
要は、生活費が足りない訳で…(*≧m≦*)ププッ
昼はフツーの会社員で、夜と休日に飲食のアルバイト。(週4くらいね)

最強パラサイトのせーちゃん♀とエンゲル係数引き上げの立役者ケイティ♂それにワンズ達の為に日々身を削って働いてるわけ
人間二人も最近はすっごく頑張ってくれてる!
少しづつ自立してってる。
周りの人には「junjun甘いよ~(-_-;)」って言われちゃうけどね。
そこって、それぞれでいいじゃない?(だいぶ負け惜しみ
甘いかもだけど、私にはこんな風にしかできない。
私もパパとママに甘えて来たからおんなじかな?って思う。
ゆっくりでいいよ!
ゆっくり大人になっていけばいいよ。
ペースゆっくりな分、地に足つけて行けよ。

信じているから、明日も笑顔でお仕事、お仕事。



お仕事 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ヒーロとロミ * HOME * 再出発!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/3-63bb07ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
