-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
プリンセスの使命
2011 / 06 / 05 ( Sun ) 00:07:08
昨日、今日はめっきり初夏の陽気

明日からまた雨だって

やぁね~

我が家のワンコもいっそう臭くなって来たよヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
換毛期で抜け毛も多いし、、、困っちゃうわぁ。

毎年の事ながら、6月・7月は仕事が忙しいんだょ~
休みの日は、日頃出来ない事の穴埋めに必死で、のんびり出来ないんだ…トホホだよ
(;´д`)

お留守番ワンコ達、ストレス溜まりまくりんぐだな。
ごめんね。
もう少し待っててね


************************

今日は問題児のジュニちゃんの救世主として我が家にやって来たプリンの話をするね。

IMG_1073.jpg
ひょんなきっかけで、プリンが我が家に来る事になったのは、ジュニアが来てから約半年経った頃。
分離不安でお留守番の時に問題行動をしてしまうジュニにはパートナーが必要だったから、ちょうど良かったのかもな?
ただ、これはイチかバチかの賭けでもあったんだ!

ジュニアが新入りを受け入れる事が出来るか?
プリンがジュニアを立てて、フォローに徹する事が出来るのか?

えぇーい!
案ずるより生むが安しというだろ―!!
ってことで、プリンがうちの子になった。

でも、最初の心配は取り越し苦労に過ぎなかったよ

ジュニアが新参者のプリンに攻撃を仕掛ける事はただの1度も無かったよ。
攻撃を仕掛けるどころか、家中を逃げ回ってたけどね(*≧m≦*)ププッ
一方プリンは、初日からジュニアちゃんLOVE

「ジュニアちゃ~ん遊んで~
「ジュニアちゃ~ん、好きよ~」って、、、
逃げるジュニアを追いかけ回してた(笑)

オイ!積極的過ぎるだろっ(-゜3゜)ノ

ジュニアがプリンの猛アタックに根負けしたのは、3ヶ月位経ってからかな?
初めて2匹が寄り添ってお昼寝してるのを見た時は、ホント、涙がちょちょぎれたよ

プリンは最初からいい子。
おとなしくて、従順で、賢くて、健気で、陽気で、、、∞

しつけをした訳じゃないのに、トイレを外した事もなければ、
「ハウス!」と言えば、ケージに直行!
ハウスの意味わかってんの?
いつもジュニアの傍らにはプリンがいて、内助の功に徹しているよ。

ジュニアがトイレに成功すれば(未だに連れて行かなければ、自分でちゃんと出来ません(@_@)いい加減にしてください)
なんだかわかんないけど、喜んでくれるし、
ジュニアが痙攣発作を起こしている時も、側で見守ってるし、
ジュニアの三歩さがって、ジュニアを見守ってくれている。

プリンが来てから、ジュニアの問題行動が無くなってホントよかったよ。

でもね、プリンっていい子だから可哀想って部分もあるょ。

人間と一緒!
手のかかる子にばっかり視線が行くから、

プリンは後回しになっちゃう

プリンは出来て当たり前。
プリンはいい子で当たり前。になっちゃう。
ごめんね、プリン。
それでもプリンはご機嫌にプリンの使命を果たしてくれるんだよね。
ありがとね、ダイスキだょ。


003.jpg
お散歩の時も、ずっとお側にいるのよ~


004.jpg
ジュニアちゃんと一緒の景色を見たいのよ~


jp1
迷惑がられてもカンケ―ないのよ~

jp2
くっつき虫って思われたって構わないのよ~

ずーっとそばに
プリンにこんなに愛されてジュニアはしあわせだな!
ねぇ、ジュニちゃん?
わかってる?
わかってねーだろーなー

そしてね…
COO涙
ここに寂しいオンナが…一匹













わんこ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<休息 * HOME * 必須アイテム>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/30-4ce66b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
