-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
くぅたん
2013 / 03 / 12 ( Tue ) 00:23:30


我が家の可愛い末っ子くぅたん

くぅたん・・・

元気かな?


お茶目ないたずらっ子、怖がり屋さんなお転婆娘。
★★TeaM♡B・I・B・I・R・Iの副隊長。

今は離れて暮らしているけど、
Junjunは、くぅたんをいつも想っているよ…

くぅたんは座布団カバーを破壊して、自分で作ったシェルベットにいつももぐり込んでいましたね。
01003101.jpg

汚くてボロボロだったから捨てたかったけど、
くぅたんの一番落ち着く場所はココなんだろうなぁ~って思って
Junjunガマンしたよ。
愛おしいくぅたんの為なら何でもOK!よ。

たとえ、Junjunの車にゲロ吐かれても・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
たとえ、ビジュー付きの大事なお洋服をボロボロにされても・・・∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
たとえ、ブランドバックを噛みちぎられても・・・Σ(▼□▼メ)
たとえ、お布団にチッコされても・・・w(☆o◎)wアイーン
たとえ、皮のソファーのシートをガム代わりに食べちゃっても・・・w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

うん・・・

Junjunは大丈夫、大丈夫 Σ( ̄ε ̄;|||・・・

0150311.jpg

くぅたんが可愛くて仕方ないから・・・(^_^;)

0130311.jpg

新しいお布団作ったよ。
どうかな?
気に入ってくれたかな?

014311.jpg

ハイ!くみ子、気に入りましたよ\(^o^)/
きっと、くぅたんは言ってくれるよねぇ~

013311.jpg

Junjunもくぅたんがいつも側にいるみたいで嬉しいよ

012311.jpg

次はいつ会えるかなぁ~

楽しみで仕方ない(*゚ノO゚)<ジョーォォォォォォォーーーーー!



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用


羊毛フェルト TB:0 CM:8 admin page top↑
<<なんなんだー! * HOME * Hello & GoodBye>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

わわわわわぁ~
びっくり(^◇^)

くぅたん早速もぐってるっっっ!って思ったら、ミニくぅたんじゃないですかぁ!
今回も騙されました。。。。本当にそっくり♡表情が♪

シェルターを自ら作るくぅたんの器用さは
Junjunさん譲りなんですね~
by: くぅ☆ママ * 2013/03/12 01:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

可愛い くみこちゃん
フェルトくみちゃんも 可愛いe-266
by: サクラのママ * 2013/03/12 08:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

くぅたんの毛を羊毛で似せるのは難しいよね
ロン毛は羊毛と質が違うから・・・
それなのにjunjunさんはみごとクローンを作ってしまった・・・
えぇ? 目の表情そっくりではないですかぁー
くぅたんへの思いがびっしりつまってますね

シェルベッドから覘く鼻、からっからi-237
寝心地満点なのねぇ

くぅたん被害 笑ってしまったけどごめんね
by: キリコMOM * 2013/03/12 15:45 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

わぁーい\(^o^)/
くぅママさん、ありがとう!
くぅたんがお家に居なくなってもいつもJunjunはくぅたんの側にいたいんだぁ・・・
くぅたんはJunjunにとって、お孫ちゃんみたいな存在。
可愛くって、可愛くって、仕方ないのよねん♪
でも、せーちゃんには「まだまだだね」とダメ出しされました(-_-;)
もっともっと頑張らねば!
by: junjun * 2013/03/13 00:55 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

サクラママさん、コメントありがとうございますぅ~\(^o^)/
どうしてもくぅたんにお布団作ってあげたかったんです。
ずいぶん時間がかかってしまいました。
小物をプラスする事で、へたっぴでもそれなりに形になりました。
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)mペコリ
by: junjun * 2013/03/13 00:58 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

キリコMOMさん、こんばんは~
あっちにもこっちにもコメントありがとぉ♡
「気持ちを形にする」って言われるまで気が付かなかった\(◎o◎)/!
そうか、確かに、そーゆーの好きかも。
誰かの為に考えたり、誰かの為に作ったりするの好きだわ。
自分の為ってなかなか頑張れないけど、人は誰かの為なら頑張れるんだって
何かしたいJunjunの気持ちが止まらない~!!
空回りにならない程度に頑張りますっe-320
by: junjun * 2013/03/13 01:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

コメありんす〜★
わかってるから大丈夫よー!!

ってか!多分もうジュニたちを作るの
辞めてくぅたん専門にしたほうがいいよ笑
1番うまいもん!!
by: せーちゃん * 2013/03/15 04:00 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

ちっ!
絶対あきらめないも~ん!
by: junjun * 2013/03/15 18:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/300-62997b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
