-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
サクラサク
2013 / 03 / 16 ( Sat ) 18:26:42
うふふ~・・・





あははは~・・・




えへへへへへ~・・・


01602.jpg
桜の開花宣言とともに、Junjun復活しましたぁ~\(^o^)/

お薬をちゃーんと飲んで、仕事以外の時は家でジ――――――ッとおとなしくしてた甲斐あって
戻ってまいりましたぁ~\(^o^)/

わーい!わーい!暖かいね。
春だね

00302.jpg

00403.jpg

00103.jpg

むむむ?

00503.jpg

こ、こ、これは?

01103.jpg

くぅたんがやって来たよーU\(●~▽~●)Уイェーイ!

今日はね、くぅたんがJunjun家にお泊りだよ。
嬉しくって嬉しくって朝からウキウキです。

お散歩もいつもより長めコース。
ジュニちゃんとプリンも心なしか嬉しそう!

01903.jpg

風邪も治った事だし
久しぶりに3ワンの笑顔に会えた事だし
までたし、めでたし・・・

お部屋ではくぅたんはJunjunのお腹に乗っかってリラックスです。
02903.jpg

おぅ おぅ 可愛いでないの(。・・。)ポッ♡

02403.jpg

それにしても我が家に来た時のくぅたんの汚いかっこときたら・・・

さ、お買い物行きましょ

03303.jpg

ほ~

03103.jpg

ふぅ~

03003.jpg

きゃぁ

03203.jpg

くぅたんにはめっぽう弱いJunjunでした\(^o^)/

今日はこれからケィティが帰って来るよ。
久しぶりににぎやかな夜になりそうです。

そのお話は、また今度・・・


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット


わんこ TB:0 CM:6 admin page top↑
<<弾丸ツアーに行って来ました。 * HOME * なんなんだー!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  春はいい♪

わぁ~い!わぁ~い!
Junjunさん復活!桜開花!そしてーくぅたんお泊まりぃ!さらにさらに、久しぶりケイティさんも登場なんて!

楽しいことだらけだぁ~ヾ(≧∇≦)

ジュニアちゃんとプリンちゃんもそりゃ嬉しいに決まってるよね!うん間違いない!

これを見ている私まで嬉しくなっちゃうもん(*´▽`*)

くぅたん赤系の色が似合うぅ~
お洋服たくさん買ってもらったんだね~どれもピッタリo(^o^)o


by: くぅ☆ママ * 2013/03/17 16:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

風邪っぴき もう大丈夫ですか?
くぅたんが来てくれたおかげで 
風邪の後の気だるい感じもぶっ飛びますよね~(^^♪
くぅたんファッションショー
とびっきり可愛いモデルさんですなぁv-10うふふ~ん
by: キリコMOM * 2013/03/18 13:45 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: 春はいい♪

くぅママさん、こんにちはv-278
久しぶりににぎやかな我が家、Junjunと一緒に嬉しくなってくれてありがとう。
張り切り過ぎてちょっと疲れちゃったわ(^_^;)
たまにこんな時間があると活力も生まれるってもんですね。
くぅママさんも楽しい事や息抜きしてますか?
くぅちゃんと一緒に楽しい事いっぱいしてねぇ~
by: junjun * 2013/03/19 11:04 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

キリコMOMさん、こんにちは~
くぅたんに久しぶりに会えて、嬉しすぎて暴走しました(^_^;)
普段、ジュニやプリンにはお洋服を着せないのですが
(着せていた時期もあったのですが、なにせ似合わな過ぎて・・・(~_~;))
くぅたんにはあれこれ自分の趣味を押し付けてしまうのよね。
くぅたんはJunjunにとって孫のような存在なんです。
世のおじぃちゃんおばぁちゃんの気持ちがよーくわかります(笑)
by: junjun * 2013/03/19 11:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんわ~

春ですね~
体調崩したりして、大丈夫でしたか~?
もう治っちゃった?^m^
でもjunjunさん・・・ちょっと壊れたみたい~
しんどかった後は良いことが待ってたね!(*^^)v
くぅたんが来てくれたし~
にぎやかになるね~(^^)/
充電いっぱいしてね!

by: めいパパ * 2013/03/20 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

めいパパさんこんばんは~、コメントありがとうございます。
やっぱり3匹揃ったのが一番です。
くぅたんが来ると、いきなりにぎやかになるもんね。
Junjunもジュニもプリンもくぅたんの若さに元気もらいます。
若いって素晴らしぃ~
めいパパさんも体調には気をつけてくださいね。
by: junjun * 2013/03/20 23:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/302-77ba827f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
