スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
弾丸ツアーに行って来ました。
2013 / 03 / 23 ( Sat ) 03:04:40
こんばんは~

一気に桜が満開になりましたねん
心地いい季節の到来です。
花粉症の皆様はもう少しの我慢だよ。


怒涛の鬼シフトだった2月を終え、楽しみにしていた3月
1泊2日の家族旅行に出かけて来ました。
今日この日の為に頑張って来たってもんです。

寸前になって、想定外の風邪をひいて、慌てちゃったもんね~
ギリギリ復活したのでお留守番にならなくて済んだのよ~ε= (*^o^*) ほっ

せーちゃんとケィティも一緒だよ~
朝7時半の新幹線に乗り込み
途中、パパちん、ママちん、ゆー姉ちゃん、義兄さん、甥っ子、姪っ子もあいのり。
総勢9名の大移動です。

思い起こせば昨年末…(●´Д`●)。o○   
ゆー姉ちゃんから1通のメールがJunjunの元に届きました

「3月にパパとママを連れて1泊旅行に行くんだけど一緒に行かない?
パパとママも高齢だから(86歳と80歳)なかなかこんな機会無いと思うんだよね~」


ウォォォォォ――――――――――ッ!!行きてぇ~∋━━o(`∀´oメ)~→

その日からJunjunの連休取得のミッションが始まりまちた。
2つの仕事はどちらも休みを取るのが難しい状況だったので、
3ヶ月前から少しづつお休みを頂く方向で調整をしてもらいました。

職場の方の協力とシフトの調整と仕事の引き継ぎ・・・
そもそも、休みを取るってこんなに苦労するものなの?

それでも、みーんなに協力してもらってミッション成功\(^o^)/

そりから、そりから
一番重要なわんこの事。
3.jpg

今回Junjunはペットホテルではなく、ホームヘルパーさんにお願いしました。
お留守番が得意技のA家のわんこ達
こんなところで特技を生かせる日が来るとは・・・
ヘルパーさんとは事前に家に来て頂き、
普段のわんこの生活・性格等の打ち合わせをしました。
旅行中は1日に何度か家に来て、ご飯やトイレ、お散歩などのお世話をしてもらいます。
なるべくジュニ、プリ、くぅのストレスフリーな形を考えたらこれが得策だったと思う。

なので、、、くぅたんには前日からお泊りに来てもらっていたというわけです。

さて、さて、いろんな人の力を借りてGO!

名古屋からバスに乗って向かった先は
0050322.jpg

伊勢神宮でございます。

0133.jpg

伊勢神宮は今年が20年に一度の神宮式年遷宮(じんぐうしきねんせんぐう)の年
よくわかんないけど技術の継承の為に建て替えるんだって(超テキトー)

0183.jpg

最強のパワースポットらしいです。
駆け足でパワーを充電して~

0553.jpg

おかげ横丁をダッシュで通り抜け~

おっと、せーちゃんとケィティ登場。
あら、まぁ、相変わらず仲の良いこと!

03203_20130323021835.jpg

またバスに乗って
奈良、東大寺~奈良公園の散策

0673.jpg

そんでもって、そんでもって、この日は大阪城近くまで行って1泊
夕ご飯は鉄板焼き屋さんで食い倒れ( ´З`)=3 ゲップぅ…

次の日は・・・

嵐山~♪ 嵐山~♪
0913_20130323022840.jpg

0933.jpg

Junjunこーゆーの好き~
作れる人になりたいの~

…と、思いに浸るヒマもなく
北野天満宮へ
東風吹かば、匂いおこせよ、梅の花、主無しとて、春を忘るな・・・
by:菅原道真

1383.jpg

駆け足で行きます((((( ( (ヽ(;^0^)/祇園界隈
1453.jpg

よくぞ、この弾丸ツアーでパパちんママちんが元気でいたな~
と、感心する間もなく、帰郷 

ちかれたぁ~(;;´O`)=ε3


ダッシュで三重→奈良→大阪→京都を駆け抜けた2日間だったけど
パパちんとママちんが楽しそうな顔をしているのを見て
Junjunはとっても幸せな気分になりました。

そして、その幸せなJunjunの顔を見て
せーちゃんとケィティも幸せな気分になった・・・・・・・


・・・と、思う(^_^;)


職場の皆さん、バイト先のみんな、ペットのヘルパーさん、
お留守番を頑張ったジュニ・プリ・くぅ
みんなの力を借りて、Junjunの珍道中は大成功でした\(^o^)/

訪れた場所はどこも素敵で、優しい時間が流れていたけど
みんなと一緒に過ごせた事が1番嬉しかったよ。

Junjunの大切な家族写真が出来ました\(^o^)/

0603.jpg

また、明日からがんばる~ん(*>▽・)┘






スポンサーサイト

テーマ:国内旅行記 - ジャンル:旅行


ひとりごと TB:0 CM:4 admin page top↑
<<いろいろ * HOME * サクラサク>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

わおっ!!!

くぅたん&ケイティさんの帰省の幸せ以外に、さらにでっかい「嬉しい!」があったのですね~(^o^)/

しかも、関西、
しかも、きょっ京都に来られてたんですね~
わぁーい!わぁーい!
Welcome to Kyoto!!!

京都の観光も西から北へ東へと市内をかなりの広範囲で回られたんですね~

北野天満宮の梅は有名ですもん♡
かく言う根っからの京都人の私北野天満宮の梅を見に行ったことがありませぬ。。。。。
お写真とってもキレイ♪

素敵な旅になって本当に良かったです~!

くぅたんもジュニちゃんとプリンちゃんとの実家でのお留守番だったから良かったね~



by: くぅ☆ママ * 2013/03/23 15:47 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

くぅママさん、こんばんは~
そうなんですよ、京都に行ったのですよ。
北野天満宮の梅がちょうど満開で圧巻でしたよ。
見た事が無いなんてもったいなーい!
ま、近くにいるとそんなモノかもしれないですね。
ケィティが「今度は京都だけのんびり見て回りたいなぁ~」って言ってました。

そして・・・京都の女性の話方がドつぼだったようで~
「惚れてまうやろ~」って騒いでました(笑)
ホントにイイ街ですね。
また行きたいです。
by: junjun * 2013/03/24 00:50 * URL [ *編集] * page top↑
  すごく楽しそう♪

素敵な旅行ができましたねe-420
とても素敵な記念写真ですe-343

ペットのヘルパーさんですか~
初めて聞きました
ワンちゃんを安心して預けられますねe-287
by: 新米ヘルパー * 2013/03/24 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: すごく楽しそう♪

新米ヘルパーさんこんばんは~
コメントありがとうございます。
駆け足でしたが本当に楽しい旅行でした。
いつも忙しく働くばかりじゃなくて、たまにはこんな風に出かけるのも良いモノですね。
わんこ達の事は本当に悩みましたよ。
ペットホテルに預けた方が目が行き届いて安全なのかなぁ~とか、
でも、いつものお家でいつもよりちょっと長いお留守番・・・って方がストレスがかからないのでは・・・?
と思ったんですよね。(あくまでも私の見解ですが・・・)
帰宅した時の3匹の喜んだ姿を見てほ―――っとしましたよ。
いずれにしても、わんこを置いての旅行に心配はつきものでした。
今度は一緒にいきたいです。
by: junjun * 2013/03/25 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/303-c3ad2370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
