-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
嵐のあと
2013 / 04 / 08 ( Mon ) 20:49:08
お久しぶりんこ(*^^)v

春の嵐の過ぎ去った後、久しぶりの晴天に恵まれましたJunjun地方です。

0100405.jpg

強風にあおられて、すっかり葉桜になってしまいましたね(^_^;)
それでも、桜の木は新緑の季節に向かってたくましく見えますです。
自然ってーのは、なんて強くて優しいんだろう!


さて、先週はA家にも爽やかな春の嵐がやってまいりました(笑)

0110405.jpg

くぅたん、4泊5日のお泊り保育です(#^.^#)
・・・というよりも、Junjun家はくぅたんのシェルターになっておりました(・_・;)

せーちゃんにトラブル発生だったんだよーんΣ(|||▽||| )

せっかく来て頂いたのですから、楽しく過ごしてもらいたい。

だけど・・・
相変わらず多忙な日々、
お天気のいい日はお仕事だし、
お休みだと雨だし・・・
上手くいかないモノです。

土曜日は、Junjun唯一の1日OFFday
台風並みの爆弾低気圧が来るってさー!!
そいつはてぇーへんだっ!w( ̄△ ̄;)w

雨風が強くなる前に、散りゆく桜を見に行かねばっ!

という事で、3匹連れてお散歩に出かけましたよ。

0120405.jpg

がっ!
15分もしないうちにポツポツと降って来ました。
ざーんねん。

あわてて家路を急ぐんだけど、ジュニ・プリが相変わらずのダラダラ歩きでさ…
先を急ぐくぅたん
急ぎたくても身体がついて行かないジュニ・プリ
くぅたんのリードを持つ右手と、ジュニ・プリのリードを持つ左手が全開状態のJunjun
あ~れ~ \(~○~;)/

なんと滑稽な姿だろうか(~_~;)
どうか、知り合いに会いませんように…(-人-)゙願いつつ
やっとこさマンションのエントランスに到~着~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

0150405.jpg

エレベータ-に乗って

0160405_20130408194139.jpg

爆弾低気圧が来るよっ!
早く!早く

0170405.jpg

ワッセ、ワッセ

0180405.jpg

到着~\(^o^)/

0190405.jpg

ちゃーんと自分のおウチがわかるんだね。
帰巣本能ってヤツかい?
かしこい奴らじゃ!

結局、くぅたん滞在中にお散歩に行けたのはこの日だけ・・・
でも、一緒にごはん食べたり、遊んだり、ねんねしたり
小さな頃からお世話になってるトリマーさんにカワイ子ちゃんにしてもらって
なんだかんだ楽しい嵐のような5日間でしたよん♪

0230405.jpg


一方のせーちゃん・・・
前向きな気持ちになって
昨日の夜、くぅたんを迎えに来ました。

Junjunはせーちゃんにはいろんな思いがあるけれど
どーしろ、こーしろとは言いませんでした
せーちゃんが決めた事ならそれでいいんじゃん!?ってだけ。
ただ・・・
くぅたんはせーちゃんみたいに自分の人生を選べないんだからさ
おかさん、しっかりしなさい!とだけ言いました。

生きていればいろんな事があるさね。

国民栄誉賞をもらっちゃう あのゴジラ松井でさえ、全盛期にいって4割強。
私ら凡人では1割当たってなんぼってもんよ。
そう考えたら1歩踏み出すのも怖くないし
1歩踏み出さなくっちゃ新しい自分にも会えないもん。

Junjunは、せーちゃんが色んな壁にぶつかって
ヘトヘトになって、ボロボロになっても
せーちゃんを信じて、応援するしかないし
たとえ親バカと言われようと、
心の中は暴風雨Σ(▼□▼メ)だろうと、

笑って「どんまい!」って言える
桜の木のように強く優しい存在でいたいな…と思うんだよん

そして、何よりもくぅたんの事だけは絶対に守らねば・・・p(・∩・)q
ここはキッパリと言わせてもらうぜっ!!


こっちの大応援団はつおいぞ~!!

002_20130408203000.jpg

せーちゃん!く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!







テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ


わんこ TB:0 CM:8 admin page top↑
<<春色ネイルとワン寝 * HOME * フォトバックで自分写真集>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

せーちゃん素敵な母をもって幸せだよ
頑張って~\(^o^)/

お散歩出来なくたって
一緒に過ごすだけできっと楽しかったはず
でも3ワンのお散歩って大変そうですね(>_<)
by: ルークママ * 2013/04/09 01:13 * URL [ *編集] * page top↑
  心強い応援団♪

せーちゃん たくさんの応援団がついているので
折れそうになっても大丈夫e-461
しっかり起動修正ができます
それにjinjinさんのお子さんですからねe-454
by: 新米ヘルパー * 2013/04/09 07:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

くぅたおかえりー
ゆっくりでも一回でもみんなでお散歩行けて良かったね~
うぅ~でも今回はシェルターとしての帰郷でしたか。。。くぅたん複雑だったね(・_・、)
せーちゃんさん前向きな気持ちになれて良かった。
まだまだこれから色んなことがあると思うけど、Junjunさんを母に持つせーちゃんさんはきっと大丈夫だと思います。
楽しい経験も辛い経験も未来のせーちゃんさんが「いい経験したたよっ」と思えてますように。。。
応援しています!(^^)!
by: くぅ☆ママ * 2013/04/09 11:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

くぅたん おかえりなぁ~い、、、 でいいのかな?!
帰れる場所があるって 心強いよね

おぉ junjunさんのマンションからスカイツリーが見えるのですか?
眺めいいですねぇ
ジュニちゃん、プリンちゃんと並んでみたいです

せーちゃん ガンバレー!!!
by: キリコMOM * 2013/04/09 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

ルークママさんコメントありがとうございます~(*^^)v
3ワンのお散歩は本当に大変ですよ(^_^;)
特にくぅたんはハイパーお転婆娘ですからね。
でも、くぅたんが来るとジュニもプリンも活動的になって若返るのですよ。
若さのパワーって素晴らしいわ\(^o^)/
せーちゃんも若さのパワーで頑張ってます(^_^)v
by: junjun * 2013/04/10 00:16 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: 心強い応援団♪

新米ヘルパーさん、こんばんは
こちらシニア応援団ですが、経験値で勝負ですよ(^_^)v
ベランダからせーちゃんの住む方角を見てエールを送るしかないんですけどねぇ(^_^;)
子を思う親の気持ちが最近になって痛いほどわかるようになりました。
Junjunも日々が勉強ですね。
by: junjun * 2013/04/10 00:20 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

くぅママさん、優しいお言葉ありがとう(T_T)/
楽しい経験も辛い経験も未来のせーちゃんのいい経験に・・・
本当にそうだね。
くぅママさんがいつもせーちゃんを応援してくれる事、せーちゃんに会うたびに報告しています。
O型同志なので、くぅママさんの方が良き理解者になるのでは?
まったくブログもち―――とも更新しないヤツで…(^_^;)
そういうJunjunも、せーちゃんを心配…ってより、実はくぅたんが来てた事の喜びの方が大きくて(笑)
どっちもどっちです―――(#^.^#)
by: junjun * 2013/04/10 00:28 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

キリコMOMさん、こんばんは
そーなんです、Junjunのマンションから小さくスカイツリ―見えます(*^^)v
…んで、そのスカイツリ―のふもとにせーちゃんが住んでます。
いつもベランダからスカイツリ―方面にガンバレビームを出しまくってるんですよ。
せーちゃんと喧嘩した時には・・・呪いのビームも出してみます(笑)
車で15分位で行けちゃうんで、本当はキリコMOMさんに偉そうな事言えないんだよね(^_^;)フフフ
by: junjun * 2013/04/10 00:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/308-ff646b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
