-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
春色ネイルとワン寝
2013 / 04 / 10 ( Wed ) 23:27:47
こんばんは~
今日もJunjunのつたないブログに遊びに来てくれてありがとうございまし~

今日は朝から黄砂が日本列島に迫ってます~!っていうニュース
お洗濯ものが砂砂になっちゃうのかなぁ?って思って
お天気良かったけど部屋干し。

「洗濯・命」のJunjun
ちょっと切ない本日でした。

さて、先日せーちゃんが来た時にネイルを新しくしてもらったので紹介しちゃいますねっ!
前回 ↓ はライトの不調もあってジェルが定着しなかったんだよね

020_20130218185319.jpg

だから、すぐとれちゃった(^_^;)
ジェルネイルの意味ないじゃーん!!
可愛かったんだけどね~。

せーちゃん、どんまい!


そんでもって、今回のは ↓↓↓

0010405.jpg

スワロフスキーつけてもらった~\(^o^)/
春色ピンクですっごく可愛い、気に入ったー!!
夜に撮ったから、明るさがイマイチ?と思って
翌朝、また撮ってみたら…

00604065.jpg

とんでもない事実発覚!!
パーツがとれちゃってる~ Σ(・艸・○)ェ!!

0030405.jpg

せーちゃん、どんまーいアゲイン。(ノε・ 。)ヽ(′ε`。)

せーちゃんの修行の日々は続く・・・



お仕事が終わって、スーパーでお買い物をして
お家に帰って、そこから少し冷え込んだ公園でシニアお散歩。

夕ご飯を食べたジュニ・プリなう

気持ちよさそうにねんねしています。
Junjunの希少なまったり時間です。

0010410_20130410223447.jpg

プリンちゃん、ちょっとイビキかいてます(=´艸`= )プププッ

0020410_20130410223449.jpg

どんな夢をみてるの?
夢の中でもジュニと一緒なの?
可愛いなぁ・・・

0050410_20130410223453.jpg

ジュニ~

0060410.jpg

舌がペロッと出ちゃってるぅ~
Junjun秒殺
可愛いなぁ・・・


シメシメ
さっき買って来たアイスでも食べるとするか
ヘッヘッヘッ( ̄∇+ ̄)vキラーン

0030410.jpg

0090410.jpg

あ、起きた ~(=^‥^A ・・・

まったり時間 終~了~






テーマ:(´∀`♪ - ジャンル:ブログ


ネイル TB:0 CM:4 admin page top↑
<<NATURAL KITCHEN でお買い物 * HOME * 嵐のあと>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  カワユス♡

まぁ~☆春色ネイルステキ☆
前回の元気いっぱいカラーから
今度は春色!女子力UpUpUp!
し、しかも、、、スワロフスキーですとぉ~
キラキラぁ~きゃわいいwwww(≧∇≦*)

こんなステキネイルをして帰ったってことは、せーちゃんさん元気なんですね~
ほっ。

ジュニちゃんの寝顔♡私も秒殺されちゃいましたぁ~ヾ(≧∇≦)
ずーっと見ていたいですよねー!
あっ、Junjunさんアイスにいっちゃいましたか( ´艸`)

気付いて起きた時のプリンちゃんとジュニちゃんの表情にも秒殺されちゃいますぅ~

by: くぅ☆ママ * 2013/04/11 02:58 * URL [ *編集] * page top↑
  春色ピンク♪

かわいい~e-420
スワロフスキーもキラキラe-420
取れちゃって残念ですが
充分かわいいですe-343
娘さんにきれいにしてもらっていいですね~e-454
by: 新米ヘルパー * 2013/04/11 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: カワユス♡

v-278くぅママさん、こんにちは
ジュニとプリンの寝顔に仕事の疲れも吹っ飛び、まったり時間のアイスは格別です。
アイス待ちのジュニはわんわん吠えまくり
一方、プリンはジーッと机の下で無言の圧力をかけてきます。
Junjun・・・ツライです(T_T)

今回のネイル、パーツ取れちゃってチト残念でしたが、結構お気に入りです。
せーちゃんの心配ありがとう!
せーちゃんの脳はまるで今日のお天気のようです(笑)
by: junjun * 2013/04/12 11:30 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: 春色ピンク♪

こんにちは(^^)/コメントありがとうございます~
新米ヘルパーさんは可愛らしいモノとか綺麗なモノがお好きなので、今回のネイルは気に入ってもらえたのかな?
Junjunは結構グロイのも好きなんで、次はそうしてもらおうかな?と思ってます。
サロンに行けば時間もお金もかかっちゃうから、娘に施術してもらえるJunjunはシアワセですv-238
by: junjun * 2013/04/12 11:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/309-23dd6032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
