-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
休息
2011 / 06 / 07 ( Tue ) 22:18:25
ハロー!元気ですか?

junjun的には6月に入ってブルーな日々が続いちゃってさ、疲れがたまってるのかな?前向きになれなかったり…
だから、今日は気分転換に整体に行ってきました(*^^)v
骨盤矯正とかやってもらって劇的に痩せたりしちゃって(:.´艸`:.)ぶっ 
テンション上がっちゃったりしてぇー♪
なーんつって、あるわけないか・.゜(ノД`)ノ☆バシ


Junjunのお仕事は事務員さんなので、パソコン作業や、伝票整理や請求書発行など、とにかく机に向かっているのがほとんどなのね。
だから、目も疲れちゃうし、常に肩がコリコリなの(^_^;)

一方、アルバイトの方は、飲食業で調理担当だから、20kg以上あるスープの寸胴や鍋を何個も重ねて持ったり、配送品の食品をコンテナごと運んだり、何人分もの野菜を炒めたり、、、と何しろハードな肉体労働ょ。

どっちにしろ、肩・腰への負担はそーとーで、身体はガタガタ・コリコリなのよ。
たまにはいたわってあげないとね。
肩と肩甲骨がかなり深刻らしく、最近では、痛い!を通り越して、しびれて来ちゃってるからまずいよね。
だが、しかーし
そこで深刻になったところでどうにかなるものでもないので、ちょいちょい整骨院通いをして休ませてあげるの。
悪いところは、ちょっと触られるだけで…
痛ーい!!
ってなるけど、何回もゴキゴキやられているうちに
か・い・かーん
に変わる。これがまた、気持ちいいんだぁ~

おっと、のんびりと整体の快感に浸っているうちに、遅くなってしまった。
ダッシュで帰宅して夕ご飯を作りましょ

うどんばかり食べているケイティの為に、せめてアルバイトの無い日はちゃんとご飯作りたい!
美味しいかどうかは別として、バランスを考えた母のご飯を、食べさせてあげたいもんね。

整体に時間がかかったので、超スピード料理。
本日メニューはこんなんですぅ!

もやピー
*もやピー炒め*
実はケイティ、相当のもやし好き。
もやしを茹でただけでテンションアゲアゲ
今日はオイスターソースやごま油などで炒めました。

鮭きのこバター
*鮭ときのこのバター蒸し*

豆腐サラダ
*豆腐サラダ*
ごまドレで頂きました。

ポークソテー
*ポークソテー*
あ゛― ! 写真ボケたー(汗)
シンプルなソースで、意外に美味しかったょ。

ごはん
*ごはんとお味噌汁*
ホッとするー!おいちかったです

ご飯たべて、少し休息して、また歩き出そう。
『歩く』って字は『少し止まる』って書くんだよ。
誰か言ってたな…








Cooking TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ひょっこりひょうたん島 * HOME * プリンセスの使命>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/31-f75f5bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
