-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
NATURAL KITCHEN でお買い物
2013 / 04 / 15 ( Mon ) 21:08:37
こんばんは~
最近はブログの更新さぼりがちなJunjunでーす\(^o^)/
どこも痛いところはないし、元気に生きてますでーす\(^o^)/

春のせいかボケ~ッとしている時間が長いです。
あっ!という間に午前2時過ぎ、
ヤバイ!ヤバイ!ってお布団に入る毎日。
今日こそはシンデレラタイムまでに就寝するぞー!!

さて、わたくし、スカイツリ―の側にせーちゃんが住んでいる事もあり
おうちから15分で行ける事もあり
ソラマチによく買い物に行きますの。

だいたいアルバイトの無い平日のアフター5にせーちゃんとソラマチで待ち合わせパティ―ンだよ。
夜7時頃からお惣菜コーナーが見切り価格になるのが狙いなんだけどね(*^^)v

ソラマチにはファッション・フード・おみやげ品・雑貨・・・
いろんなお店があって、楽しいんだもーん。

そんなソラマチに行って、必ず寄るお店が
100円雑貨のお店 NATURAL KITCHEN さん
DCIM0515.jpg

100均多しと言えども、このNATURAL KITCHEN さんは良いです!
ほんま、お薦めです(`(エ)´)ノ_彡
キッチン用品が主なんだけど、他にも女子が喜びそうな雑貨も沢山置いてます。

前は渋谷マークシティ店まで商品よりも高い電車賃を払って行ってたけど
ソラマチに出来たので、万々歳なのです\(^o^)/

もともと、どーでもいいような雑貨でも気に入った物じゃなきゃイヤ~ン!
って面倒臭い女Junjunなので、品定めに妥協はゆるしません。
確かにハイブランドのモノはいいけどお財布が許してくれないのー(ノ_-。)
だもんで、、、
「これじゃなきゃダメ!」って物には出すけど
「そこまでじゃないケド気に入った物じゃなきゃイヤ~ッ!」って時に利用させてもらってます。

店内は所狭しと可愛いキッチン用品や雑貨が置いてあります。

DCIM0513.jpg

DCIM0516.jpg

割れ物を買った時には新聞紙で梱包してくれるんだけど
なーんと英字新聞で包んでくれる気の使いよう。
そんなところがニクイ、ニクイ~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪オッサレ~
そんなNATURAL KITCHEN さん
店舗展開もあちこちしているようなので、気になる方は行ってみてくだパイ!
HPはコチラ  

Junjunのお気に入りのガラスの容器はこんな風に使ってます。
↓↓↓↓↓
0040410_20130415203029.jpg
大好物のみょうがの甘酢漬けとか・・・

0030309.jpg
最近Junjun的大ブームの自家製ピクルス保存容器に…
ちなみにジョーロ型のカップに入った❤サボテンもNATURAL KITCHEN さんで購入よ(^_-)-☆

0080410.jpg
最近流行のフルブラならぬフルティーです
お酒が飲めたらフルーツブランデー作るんだけどね。
フルーツティーも美味しいよ!
この日は甘夏ティーでした。

他にも・・・
010_20130415200109.jpg
コットンやフロスピックや綿棒入れに使ったりできるよ。

100円で可愛い生活(可愛いって年かい?)

すんばらしぃ~\(^o^)/

それからね・・・
今日は定時にお仕事が終わったので、明るい時間にお散歩できたよ。

DCIM0543.jpg
小川沿いの公園をゆっくり歩いてきました。

DCIM0541.jpg
ジュニとプリンといっぱいお喋りしながら歩いたよ。

さぁーてと、
今日はじぇ~~~ったい早く寝る――――!!


テーマ:インテリア・雑貨 - ジャンル:趣味・実用


ひとりごと TB:0 CM:7 admin page top↑
<<ママだって怒ります! * HOME * 春色ネイルとワン寝>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  とてもオッサレ~でおいしそ~♪

かわいい生活 いつまでも持ち続けたいですe-420
by: 新米ヘルパー * 2013/04/16 15:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは~(^^)
ナチュラルキッチン可愛い~。
残念ながら熊本にはお店ありませんが…(+_+)
ご愛用のガラスの容器、サイズも色々あって、使いやすそうですね!
私も100YENショップ利用してまーす。
ほんと使えるお金は限られてますからね。
お金かけるとこと、かけないとこ、
メリハリが大事ですよね。(^_-)
by: G-madam * 2013/04/16 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: とてもオッサレ~でおいしそ~♪

新米ヘルパーさん、こんばんは
値段はともかく、気に入った物に囲まれての生活って楽しいですよね~
Junjun、面倒臭いヤツって言われるけど、自分なりのこだわりは大切にしたいのです(*^^)v
by: junjun * 2013/04/16 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

G-madamさん、コメントありがとです(#^.^#)
お料理でも、雑貨でも、スタイリング次第で可愛く素敵になるものですよね。
お金をかけなくても心地いい暮らしを目指しています!
by: junjun * 2013/04/17 00:01 * URL [ *編集] * page top↑
  素敵な環境に素敵なこころ♡

きゃはっ❤
可愛い雑貨だらけですね~
やっぱりJunjunさんのおしゃれな食事などは、ちょっとしたものでもこだわりのある雑貨をきちんと選ぶところから始まっていたんですね~♪
気に入ったものに囲まれた暮しってやっぱりいいものですね~
糸ようじや綿棒を買ったままの容器のままって生活から抜け出さなくては。。。
な、なんとぉぉ!!!京都にもありましたぁ~
全然知りませんでした!一度行ってみま~す(^o^)/
by: くぅ☆ママ * 2013/04/17 16:37 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/04/17 18:25 * [ *編集] * page top↑
  Re: 素敵な環境に素敵なこころ♡

くぅママさん、こんばんは~
Junjunね、もうごじゅっちゃいなのに「可愛い」が大好きv-238
お気に入りのモノ達と愛すべき人(犬)達に囲まれてとってもHAPPYです。
些細なところにHAPPYってあると思いませんか?
むふふ・・・って思える瞬間が嬉しいんだよね~
小さいかな?
by: junjun * 2013/04/17 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/311-aaf532c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
