-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ママだって怒ります!
2013 / 04 / 17 ( Wed ) 22:54:25
こんばんは(^o^)丿

また、あちこちで大きな地震が起きていますね。
Junjun地方 さっきも、少し揺れました(-_-;)


怖かった、悲しかった記憶が蘇っちゃって、あー憂鬱だわ。
どうか、大事に至らないよぉに・・・
どうか、もうあんなに悲しい事は起きませんように・・・


さて、人間のそんな心配はよそに
本日も我が家のわんこは元気です。

最近は陽気もいいからJunjunの時間が許す限り
お散歩も少しづつ距離を伸ばして頑張ってますよ。
ジュニもプリンも
ダ―――――ッ!と走るような事はもうないけど、
ゆっくりゆっくり大地を踏みしめて歩いているよ。

今年で2匹とも14歳。
いいシニアライフを楽しんでる様子。
ふむふむ・・・
良いこった\(^o^)/

シニアになると性格は本当に穏やかになるよね、、、


なるよね?




ん?
なるのか?

ジュニちゃん、今日もわがまま全開です!

0040415.jpg

ベランダに行きたいから窓開けろっ!
水が汚れてるんじゃ!新しくしろし!
チッコしたからおやつくれー!
腹へったー、飯くれー!
抱っこしろー!
その抱っこの仕方は嫌いじゃー!
撫でろー!
首の後ろ側だよっ!
そこじゃない!こっち!
力の入れ加減が気に入らん!
etc…∞

ジュニちゃんの要求はとどまる事をしません。

はぁ~(-_-;)
ジュニちゃんLOVEのJunjun
大概の事はいう事を聞きますですよ。
だって、ジュニア様の言いつけですもの(^0^*オッホホ

でもね、ジュニちゃんそりゃ~ないっすよ!って時
さすがのJunjunも

黙れ!ボケ―――ッ

ってなるよ。
そんな時は当の本人(犬?)よりプリンがオロオロしちゃいます。

0050416.jpg

オロオロしてるってより、むしろ呼吸が止まっちゃってますよ(笑)
でもね、プリンちゃん!
ジュニちゃんにもちゃんとわからせないとね
私たちが甘やかしすぎだったのよ。
甘やかしすぎてジュニちゃんがこんなにワガママになっちゃったの。
ココは心を鬼にして一線を引きましょ!

そう!
Junjunの我慢の限度が越えた時!
とっておきのお仕置きが待ってます。

0020416.jpg

どんなにわめいてもダメ!
絶対に許しません!!

0010416.jpg

そう、ジュニアに一番のお仕置きは

「必殺シカト攻撃」だすっ!

最初はワンワンワンワン喚いているけどシカトだよ。
そのうちフンフン甘えた声を出すけどシカトだよ。

わかっってくれた?
わかってくれたよね?

まだ、わからんのか―――っ!?

0070416.jpg

プリンちゃんの精神状態も極限に達した時

ジュニもとうとう反省した模様です。

0030416.jpg

じゅぅ~にぃ~


どんなオチだいっ!
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



わんこ TB:0 CM:5 admin page top↑
<<羊毛フレームでジュニちゃん * HOME * NATURAL KITCHEN でお買い物>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  やられたぁ~♡

あら~っ
ジュニちゃん、ワガママ言いすぎましたかぁ。。。。

ジュニちゃんLOVEのJunjunさんを怒らせるって、よっぽどのことだったんですねっ!

でもプリンちゃんがぁぁぁぁぁ気が気でなさそう(>_<)けな気過ぎ~
ジュニちゃんの魅力は計り知れないですよね~プリンちゃん!

私も今回もジュニちゃんの「ままぁ~・・・」の表情にやられてしまいました。。。
じゅぅにぃ~ちゃぁ~ん♡♡♡

by: くぅ☆ママ * 2013/04/19 01:16 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/04/19 01:31 * [ *編集] * page top↑
  地震はこわいですね!

何も出来ない状態なんですがe-330

自己主張が強いのは良いですが疲れますねe-441
最近孫ちゃんの自己主張が強くてお相手はとても疲れますが
成長の証と諦めますe-454
ジュニちゃんもプリンちゃんも元気な14歳e-343
元気の証ですe-266
by: 新米ヘルパー * 2013/04/19 16:35 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: やられたぁ~♡

くぅママさん、こんばんは(^_-)-☆
くぅちゃんもジュニとおんなじで、ちょっとおとぼけ顔(失礼!)なんだよね
ずるいよねぇ~、許しちゃうよねぇ~
Junjunはジュニのこの顔にどれだけ騙されている事かさぁ・・・
あーあ、、、
惚れたもん負けよねぇ~
by: junjun * 2013/04/21 00:23 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: 地震はこわいですね!

元気の証・・・そうかっ!
Junjun今、目が覚めました\(^o^)/
そうです、ジュニからわがままを取ったらきっとつまんなくなっちゃいますね。
わがままも、甘ったれも、ジュニの元気な証なんだねっ!
by: junjun * 2013/04/21 00:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/312-1e515def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
