-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
羊毛フレームでジュニちゃん
2013 / 04 / 22 ( Mon ) 22:10:50
こんばんは~

「寒のもどり」だった土曜日・日曜日
って、ちょっと!

もどり過ぎー!!(((;´Д`)ノ″

寒すぎて久しぶりに耳が痛くなったよー。

そんな土曜日は1週間に1度のお休みの日でした。
午前中はマンションのメンテナンスで業者さんが出たり入ったり
2匹を両腕に抱っこしながら家の中を行ったり来たり
疲れたよー。

終った頃には小雨が降りだしたのでお散歩は中止。
午後には2時間ほどお出かけをして

3時には帰宅。

なにしよーかなー
メンテナンスのお陰で早起き出来て、1日が長くなったみたい。
なんか得した気分❤

久しぶりにソファーに寝っ転がって撮り溜めたDVDを観ようかな?
そーだそーだそーしよう!!


気が付いたら7時
即寝しちゃったみたいだよー\(◎o◎)/!

終わった…il||li_| ̄|〇il||li ナンテコッタ

外が暗くなると完全に次の日の仕事の準備モードに入っちゃうの
明日の体調を最優先にするお年頃なのね。

お布団に入るまでの数時間はおとなしくして過ごしますよ。

そんな時間に羊毛のお教室で習った作品を、チクチクと手直し。
羊毛フェルトでジュニちゃんフレームが完成しました。

0040311.jpg

ジュニはまつ毛もクリーム色なのね
そこを表現したかったんだ。

0020311.jpg

どうしても斜め下から針を刺すのでお顔が下向いちゃうの
針を刺している時には目が合ってるんだけど
壁に飾ると下向きになっちゃう。
コレは次に向けての課題。(まだやる気?)

0060311_20130422213739.jpg

首にはジュニアがいつもしているようなチェーンと首輪をつけました。
(小物でごまかす作戦。)
異素材を飾る事でぐーんと素敵になるんだよ。
(…って先生が言ってた。)

うううぅぅ・・・・・

0310311.jpg
「まだまだ、だな!」

へーい∠(`・ω・´)


ちょいっとお出かけのお話は、また今度・・・




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット


羊毛フェルト TB:0 CM:3 admin page top↑
<<billsのパンケーキ * HOME * ママだって怒ります!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  呼ばれて飛び出て

じゃじゃじゃじゃぁ~~~ん(呼んでない?i-229
ご無沙汰しておりました <m(__)m>
junjunさんに会いに来ましたよぉん
またまた愛の詰まったジュニちゃんが額の中にv-344
ちょっぴり垂れ目な感じがクリソツですね
この子のココってところをちゃんと表現して作れるっていいなぁ
by: キリコMOM * 2013/04/24 20:03 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/04/24 20:20 * [ *編集] * page top↑
  Re: 呼ばれて飛び出て

キリコMOMさん、おひさです~
元気そうで何よりですっ!
せーちゃんに「いい加減諦めれば?」
って言われちゃうんだけどJunjun諦めずにがんばってますっ☆ヾ( ̄ ̄*)
次はもっともっともっともっとガンバル!(*'~')ノ
エヘン!!って出来るまで頑張るからね。
見ててね。
by: junjun * 2013/04/24 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/313-e6b1bd53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
