スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
billsのパンケーキ
2013 / 04 / 24 ( Wed ) 23:59:41
Junjun地方、今日は雨風ひどいっす

でも、Junjunは今日も元気ですー\(^o^)/

今日はね、アルバイトが無かったのでアフターファイブにお台場に行って来ました。
withせーちゃん。

DCIM0551.jpg

雨風ひどいけどねー
行列のできるお店はそーゆー時が狙い目なのよねー。

「世界一の朝食」と称されるbillsで夕食~
DCIM0544.jpg

ここのリコッタチーズのパンケーキが食べたかったの。
前に、原宿店にチャレンジしたんだけど、待ち時間長すぎでリタイア。
今日はそのリベンジでした。

お台場店は店舗も広いし、穴場だよ!
案の定、平日なのと悪天候のおまけつきですんなり座れたよ。
テラス席からはレインボーブリッジが一望出来てとても広々とした店内。
お天気が良かったらサイコーだったでしょうね~

食したモノはコチラです。

まずは、アボガドのグリーンサラダ
DCIM0546.jpg

ドレッシングがバジルと何かが入っているのだけど
何かとは・・・多分ハーブ的なモノ?
わかんなーい(・´ω`・)ノ
サッパリしていてシンプルな素材に後を引く美味しさでした。

グリーンアスパラのグリル
DCIM0548.jpg

これ、ヤバイ\(◎o◎)/!
美味しすぎー
Junjunボキャブラリーなさ過ぎで
この美味しさを伝えきれないのが悔しいよ
絶対にグルメレポートの仕事まわってこないよ(誰も期待してないから~)
アスパラのスジスジもないし、甘くてフレッシュで本当に美味しかった。
よーし、おうちでも真似してみよう(^o^)丿

そして・・・
リコッタチーズのパンケーキ
DCIM0549.jpg

店内暗くて、フラッシュなしでスマホで撮ったからこんな写真だけど
バナナの上にパンケーキ3枚
甘さは控え目、リコッタチーズがほんのり香ります。
ハニーバターが上にも間にも挟まっていてるのでそれだけで十分なんだけど
甘さ補給にはメイプルシロップもついてくるので自在です。
食感はじゅわっととろける感じです。

あー、、、なんて表現すればいいんだろう!?
普通のホットケーキ風のパンケーキとは全然違うんだよね
水分の含有率が高いというか、、、
とにかく「ほわっ」「じゅわっ」「とろ~」です。
ほんんっとボキャブラリーなさ過ぎーil||li _| ̄|〇 il||li

前に食べたEggs 'n Thingsのパンケーキとは全然ちがくて
(その時のエントリーはコチラです→
デザートというよりお食事感が強いのかなー?

好みや目的によっても違うと思うけど、Junjun的には
billsのリコッタチーズパンケーキWINでした。

あと・・・
お魚のココナツカレーもいただきました。
DCIM0550.jpg
ご飯はタイ米です。
本格的なアジアンな味で美味しかった・・・

美味しかったけど、すでにお腹がいっぱいなのとココナツ強すぎなのと
もう、うっぷうっぷです~

食べ過ぎたー
…(///o///)。。oO…ウィー
(飲んでないケドー?)

Junjun的にはカレーが余分でした(^_^;)アハハ
これに、
せーちゃんアイスティ、Junjunコーヒーつけて5,400円なりぃ~
これを高いと感じるのか、安いと感じるのか?

明日からまた頑張って働く~ん!
美味しかったから だーいまんぞーくv(^o^)v

ごっっつぁぁんでーす\(^o^)/








スポンサーサイト

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ


お外でご飯 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<おきに入りの食器に囲まれて♪ * HOME * 羊毛フレームでジュニちゃん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

知ってるよi-233知ってますぅーっ
「世界一の朝食」でしょ~ ジュルッ
食べて知ってるのではなく るるぶ(←旅行誌)で見ただけi-201
5月の休みに娘が友達とTDRに行くんだけど
その時に行く予定にしてるようです
今晩、娘にjunjunさんの記事見せてやろうっとi-185
昨年の連休にはEggs'n Thingsのパンケーキを食べて帰ってきたのよー
くそー 私も食べたいぞーっ
by: キリコMOM * 2013/04/25 08:48 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/04/25 09:05 * [ *編集] * page top↑
 

Junjunさんこんにちは~ ヽ(^◇^*)/

どうしてか、前回のジュニちゃんの記事にコメントできない p(´⌒`。q)
あまりに似すぎていて、スマホの画面では区別がつかないほどでしたぁ~
(このコメントは成功しますように。。。)

アフター5!いい響きですね~
もうそれだけで、なんだかワクワク♪
しかもお互いの好みが解っている女子同士の食事は最高ですね~
Junjunグルメレポーターのレポートしっかり美味しさ伝わってますよー
めちゃくちゃ食べたくなりましたぁ(●´∀`●)

by: くぅ☆ママ * 2013/04/26 14:08 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

キリコMOMさん、こんばんは~
コメレス遅れてごめんちゃい♪
そうそう「世界一の朝食」を夕食でたべちゃったJunjunでした。
グリーンアスパラのグリル、とっても美味しかった!
あとね、評判のスクランブルエッグはどうやらメニューに載ってないっぽい
(暗い店内・英語記載・老眼の為定かではないが・・・)
オーダーすれば作ってくれるよ。
娘ちゃんに教えてあげてねっ!
by: junjun * 2013/04/27 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

くぅママさん、頑張ってコメント残してくれたんだぁ~
ありがとう!
Junjunそれだけで感激ですm(__)m
色んなモノを食べてみたり、作ってみたり・・・
人生も折り返し地点をとうに過ぎると欲張りになるね
くぅママさんも色んな事チャレンジしちゃって、しちゃって~(^o^)丿
by: junjun * 2013/04/27 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/314-c509f2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
