-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
おきに入りの食器に囲まれて♪
2013 / 04 / 27 ( Sat ) 21:28:48
ゴールデンウィークに突入ですねぇ~
いいお天気ですねぇ~

気持ちがいいのでリビングにお花を飾ってみーまーしーたー。

0050427.jpg

お出かけするのも良し!お家でゴロゴロするのも良し!
働くのも良し!(。+・`ω・´)シャキィーン☆



トホホ・・・
休みてぇ。・°°・(*>ω<*)・°°・。


さて、先週のお休みの日のこと
湯島にある木村硝子さんのガレージセールに行って来ましたよ。

毎年「行きたいなぁ…」と思っていたんだけど
肝心な日にお仕事が重なっちゃって行けなかったの。
2年越しの思いが叶って遂に実現しました。
そうそう、「寒が戻り過ぎた」あの日のこと・・・

雨も寒さもなんのその!
コーフンが止まりません。
鼻血出てたらごめんなさい!
Junjunの狙いは1点ものの激安商品。

その日の戦利品は9点。
0140428.jpg
お酒も飲めないくせにー
このしもぶくれゴブレットに一目惚れ。

それからね
前に正規価格で買ったこのプレート
0030320.jpg

おんなじシリーズものが10分の1の価格で買えちゃったにー\(^o^)/
0090427.jpg

欠けてるてるとかじゃなくって
硝子に小さな気泡?みたいなのが入っちゃったB級品なのよね
ご丁寧にマジックでその部分を〇つけてくれてあるんだけど
えー、見えない見えないー。
気にしない、気にしないー。

0100427.jpg
このサラダボールはまさに運命を感じちゃったよね。
大きさが若干違うの
お兄ちゃんと弟ってかんじ。
君たち、Junjunの事待っててくれたの?
そーかい、そーかい、一緒にお家に帰ろうね。

5本98円のキュウリも冴えわたる1品。
0060427.jpg

その日の夕ご飯は買って来た食器で頂きましたよ。
アレも コレも 全部そう。
0130428_20130427220908.jpg

食っちまえばおんなじだ!
いやいや、、、(^_^;)
そーゆーのやめよ!

お気に入りの食器でのご飯って更に美味しく感じちゃうんだよ。

この日、ガレージセールで使ったお金1,310円
コインパーキング代 900円
湯島で食べた鯛焼き代 600円

満たされた心のお値段 プライスレス


うふふ、し・あ・わ・せ 



愛LOVE TB:0 CM:6 admin page top↑
<<Junjun的「世界一の朝食」 * HOME * billsのパンケーキ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  晴れ~ (*´˘`*)♡

わお~っ!!

ガーベラだぁ ヽ(´∀`)ノ大大大好きなお花ですぅ~
しかもお色も見てるだけで元気が出るオレンジ♪♪
しっかりパワーチャージさせていただきますね(^_^)v

Junjunさんのお料理ってどれも美味しそうだから、シンプルな硝子の器がによく似合ってますよー。ステキな食器に盛られた美味しい料理達、さらに美味しくなりますよね(*^▽^*)
by: くぅ☆ママ * 2013/04/28 13:52 * URL [ *編集] * page top↑
  とてもしあわせなjunjunさん♪

楽しさがこちらまで伝わってきてワクワクしますe-454
すてきな食卓ですねe-420
by: 新米ヘルパー * 2013/04/28 19:26 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: 晴れ~ (*´˘`*)♡

くぅママさんこんばんは~
生活を自分好みにスタイリングするのってJunjunの精神衛生上すっごく大切なことなの。
忙しくて、生活に追われて、気持ちにゆとりが無くなっちゃうのが一番コワイ(・_・;)
ビタミンカラーのお花を飾るだけでも元気でるよねっ!
一見意味のない事に、実は深~い意味があるんだと思うんだぁ~
お金かけなくてもできるもんね♪
是非、試してみてね。
by: junjun * 2013/04/29 00:02 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: とてもしあわせなjunjunさん♪

新米ヘルパーさんにJunjunのウキウキが伝わっちゃいましたかぁ~?
ほんんっと、いくつになってもお気楽で困ります(^_^;)
この日、テンション上がり過ぎて鯛焼き4匹も食べちゃったの~
脳天気もいいかげんにせぇよ!
自分・反省でした(^^ゞ
by: junjun * 2013/04/29 00:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

これは? 私の大好きなガーベラじゃああぁりませんかっv-10
良い色してますねぇ

気泡なんて問題ナッシングですよねぇ
っつーか あばたもえくぼだよっ
今からの時期にはもってこいのガラス食器
junjunさんのウハウハが想像つきます
by: キリコMOM * 2013/05/01 12:59 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

キリコMOMさんこんにちは(^_^)v
些細なことかもしれないけど、Junjun生活のこんなところ
(お花を飾ったり、お気に入りの食器にスタイリングしてみたり)
すごく大事。
それだけでウハウハが止まりませんー!!
おかげでJunjunの脳は今日も快晴だよv-278
by: junjun * 2013/05/02 16:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/315-c46bfa60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
