-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
Junjun的「世界一の朝食」
2013 / 05 / 03 ( Fri ) 01:10:42
こんばんわん!

昨日の夜中
DVDを借りてきて観ていると・・・
玄関がガチャガチャうるさい!

怖っ!

独居老人Junjun、真夜中に恐怖のどん底(+o+;)
殺される~
キャーキャー!

と、思ったらケィティでした(笑)
本当にケィティはいつも突然だ。

朝、起きると
いつものようにソファーでガーガー寝ているケィティ( *´艸`)ププッ
013_20130503004250.jpg

自分の部屋で寝ればいいのに・・・
いくつになっても子供なんだなぁ~

可愛い―――――――――っ
GWの真ん中で愛を叫んでますJunjunです\(^o^)/

さて、親バカは置いといて、、、

先日billsで食べたパンケーキは美味しかったなぁ~
トム・クルーズは毎日通い詰めていたらしいけど
庶民がパンケーキに1400円、毎日払える訳が無いじゃん!
しかも、近所にないしっ
グチグチ・・・思っていたら
スーパーにこんなものが売っていました。

0110427.jpg
2枚入って228円
うーん!庶民価格だわ~
早速買ってJunjun的世界一の朝食を作ってみました。

014_20130503005255.jpg
まずは、フルーツ
フルーツは朝に食べるのが1番いいんだって!

00811.jpg
billsのグリーンアスパラも美味しかったなぁ~ってことで
Junjunは豚バラを巻いてみました。

それから~イチゴが安かったのでジャムを作ってみました。
甘さ控えめでサッパリして美味しいよ。
00911.jpg

そして、リコッタチーズのパンケーキ
0111.jpg
ジャムも添えてみました。

う~ん(-_-;)

やっぱ、1400円にはかなわ~ん

しーかーもー

朝からこんなことをやっている時間はないのだー!
遅刻しちゃうよー

朝からお気楽ですみましぇん!
GW後半も頑張るじょー


テーマ:こんなの食べてみた - ジャンル:グルメ


Cooking TB:0 CM:2 admin page top↑
<<Junior * HOME * おきに入りの食器に囲まれて♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

わぁ~い!お久しぶりにケィティさんですね~
恐怖かぁらぁのぉ~愛息子さんサプライズはなおさら嬉しいことでしょうo(^-^)o

世界一の朝食は食べたことありませんが、Junjunさんの作った朝食はきっとスペシャル☆世界一どころじゃないはずです!
見るからに美味しそうですよぉ~

朝から贅沢感たっぷり味わえますね~




by: くぅ☆ママ * 2013/05/03 05:06 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

くぅママさん、こんばんは~
愛しのケィティは突然帰って来たかと思うと、突然消えるという
まるで忍者のようなフリーダム過ぎるGWを送っております。
男の子ってこんなものなのでしょうかね?
ま、ジュニもフリーダム過ぎる男の子だしねっ(笑)

by: junjun * 2013/05/04 00:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/316-c353e235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
