-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
Junior
2013 / 05 / 04 ( Sat ) 08:53:20
おはー

GWはJunjunにとってある意味ゴールデンなウィーク。
日頃は会社終わって18時~23時にかけてのアルバイトが
1日勤務になるから・・・

肉体労働で8~9時間勤務は、この年になるとさすがにキツイ!
それが毎日続くのだから、身体も心もくたくたになっちゃう。
まーさーにー ゴールデンな肉体疲労。



でも、JunjunにはJunjunの身体や心を癒してくれる大切なパートナーがいるから
・・・だから大丈夫。

Junior

初めてジュニアに会ったのは、まだ生後2週間ほどの赤ちゃんの頃
7匹兄弟の長男としてこの世に生を受けた。

001_20130503230628.jpg

ブリーダーさんが「この子は兄弟の中で一番甘えん坊なんですよ」
ってジュニアに会わせてくれたっけ

「Junior」って名前はJunjunが付けた。
A家の息子って意味。

それから・・・
2ヶ月間、ジュニアはお母さんの側で、おっぱいをたくさん飲んで、すくすく育った。

雨の土曜日・・・
仕事のお休みの日に待ちきれずにジュニアを迎えに行った。
せーちゃん11歳、ケィティ9歳の時。

我が家に初めてワンコがやって来た日。

002_20130503230630.jpg

当時Junjunはワンコの事がなーんにもわかんなくて
ジュニアも人間との生活がなーんにもわかんなくて
毎日が本当に手探りだった。

本もいっぱい読んだし、ブリーダーさんに毎日のように電話をかけた。

ジュニアの要求がわからなくて
最初の頃は悩んで悩んで・・・
「可愛い!」って何?って気分だったよ(笑)
実をいうとこの頃ジュニアの存在がストレスで「プチ家出」しました∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

1日ごとにジュニアとの暮らしに慣れて
1日ごとにジュニアの言ってる事がわかるようになったよ。

生後9か月の頃にプリンという最高の伴侶を得て、もっと楽しい毎日になったね。
0090.jpg

004_20130503230631.jpg

どんな時も自己中でマイペースなジュニアだけど
家族みんながジュニアに愛を注いで
プリンが一生懸命にジュニアを支えてくれるから
ジュニアは本当に幸せ者だと思う。

0060.jpg

ジュニアは私たち家族の楽しい時も、辛い時も ずーっと見て来たんだよね。

008_20130503230724.jpg

ジュニアの側にはいつも笑顔があって
いろんな顔を見せてくれるから、毎日が本当に飽きなくて
ジュニアの魅力は果てしないんだ!

006011.jpg

KING・JUNIOR
本日、14歳になりました。

0020313.jpg

ワンコとの生活がこんなに楽しい事だと教えてくれたジュニア。
わからない事だらけの未熟な飼い主で苦労をかけました(^_^;)テヘ
だからジュニアはこんなに自己主張の強い子になったのかな?
「…ったくもう!言わなきゃわかんないんだからぁ~」ってきっと思ってたんだよね。

ジュニちゃん、今日も元気でいてくれてありがとう!
これからもせーちゃんとケィティの成長を一緒に見ようね。

ジュニちゃん、今日も明日も明後日も
ず―――――っと大好きだよ!

14歳のお誕生日おめでとう!





・・・てなわけですが、
仕事の時間なので、行って来ます

おーい!今日もお留守番かーい!?
by:Junior


まぁまぁ、かたい事言いなさんな!








テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット


わんこ TB:0 CM:12 admin page top↑
<<地上の天国~ネモフィラ・ハーモニー * HOME * Junjun的「世界一の朝食」>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ジュニちゃん14歳のお誕生日おめでとう♪

健康で長生きしてねe-343
それにしてもJunjunさんのGWは超ハードですねe-451
大丈夫ですか~!
by: 新米ヘルパー * 2013/05/04 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニちゃん お誕生日おめでとう♥

junjunさんの愛情がわかりすぎて
涙が出ちゃったよ~ 
悲しい時とかに泣くのはごもっともなんだけども
人生の山と川(私の場合はちょっと険しめ)を経験して
嬉しい時や感動しても泣いてしまいます

ジュニちゃんも プリンちゃんもいつもでも若々しく
元気で過ごしてくれますように

junjunさんも この子達がいてくれるから
頑張れることろもあるよね?
でも あんまり無理しないで・・・ねっ

うちのきらも来月14歳になります
可愛い我がままバアさんです
by: キリコMOM * 2013/05/05 18:05 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: ジュニちゃん14歳のお誕生日おめでとう♪

新米ヘルパーさん、ジュニアにおめでとうコメントありがとうございます~
小さな頃は病院ばっかり行ってたジュニが、今では病気知らずの元気なおじいちゃんです。
Junjunもジュニアから元気をもらって頑張ってますよ~
by: junjun * 2013/05/05 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: ジュニちゃん お誕生日おめでとう♥

キリコMOMさん、ありがとう\(^o^)/
きらちゃんも14歳ですか~?
一緒に過ごせる毎日を大事にしたいですよね。
わがままだってなんだって、健康が1番ですね。
by: junjun * 2013/05/05 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
  遅くなったワン

ジュニちゃん!
Happiest 14th birthday!!!

baby juniorのころから可愛さは変わってないんだね~

Junjun ファミリーの愛情の賜物だねーっ♡

世間では美魔女が雑誌を賑わしてだいぶたつけど、
ジュニちゃんは本当に奇跡の美KING!
美しい~♪

ジュニちゃん~いつもみんなを癒やすという重大な任務遂行お疲れ様ですぅ~
これからもよろしくお願いしますよー(#^_^#)

Junjunさんゴールデンウィーク乗り切ってますか~?相変わらずハードワーク(*´Д`*)お体心配です……。
少しお休みできるようになってジュニちゃん&プリンちゃんとたっぷりイチャイチャしまくれますように。。。

by: くぅ☆ママ * 2013/05/06 14:06 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: 遅くなったワン

くぅママさん、ジュニアへのハピバコメありが㌧♪
お陰様で元気に14歳を迎える事が出来ました\(^o^)/
ジュニアが私たち家族に教えてくれた事たーくさんだよ。
そして、かけがえのない存在であることは間違えない!
これからも、ジュニアとの毎日に感謝して、大切に1日1日を過ごしていきますので、応援よろしくお願いします。

GWの任務終了しました~(^^ゞ
Junjunピンピンしております(*^^)v
by: junjun * 2013/05/06 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんわ~

めっちゃ出遅れちゃった(^^ゞ

ジュニちゃん~14歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
家族みんなからたくさんの愛情を注いでもらって育ってきたからジュニちゃんもみんなに愛情を送ってくれてるんだね!
パピーの頃の写真やプリンちゃんとの記念写真(*^。^*)
とっても可愛いし、良いお顔してるよね(^^♪
もっともーっとみんなと思い出作ってね!
この一年も元気で楽しい一人になりますように~!
お誕生日おめでとう~!
家族の皆さん~おめでとう~(*^_^*)
by: めいパパ * 2013/05/07 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
  目出度い!

初コメです。Zubolaですが。ですよろしくです。

14歳…JONIOR君おめでとう。
優しそうな顔をしてますな。
イカした紳士になるんだぞw。by 熟女Botty
by: Zubola * 2013/05/07 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

めいパパさん、こんばんは~
ジュニアのハピバコメントありがとうございます\(^o^)/
めいちゃんはまだまだ元気いっぱいで羨ましいですが、年を重ねるたびにもっともっと深い絆が生まれて来るんだと思います。
Junjunもジュニと一緒にいられる1日1日を大事にしていきたいと思ってマス。
めいちゃんパパさんもねっ!
その後、腰の具合はどうですか?
愛犬の為にもお互い体には気をつけましょうね~
by: junjun * 2013/05/08 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: 目出度い!

Zubolaさん、コメントありがとです。
Bottyちゃんも結構なお年なのにめっちゃ童顔なんですよね~
日向ぼっこしているBottyちゃん、ヤバイ可愛い!!
愛すべき爺ちゃん婆ちゃんワンコの時間がゆっくりと流れていって欲しいですよね~


by: junjun * 2013/05/08 00:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

わ~
ジュニちゃん14歳?!
14歳の顔じゃなーーいっ!
自己中の顔じゃなーーーいっ!!
ジュニちゃんには色んな意味でビックリさせられ放し

あすっぺもJunjunさんと一緒っ
半年は育犬ノイローゼで「うちの子可愛い」って思えませんでした
それでも一緒に色んなことを乗り越えて行く内に愛着が湧き~~~なんとか今に至ります
あすっぺは点子とまだ5年しか付き合っていなくてもこんなに執着
ジュニちゃんプリンちゃんとJunjunさんは14年も側で暮らしているのだからその愛情たるや…
あすっぺには未知の領域で想像出来ません

コンコンと湧き出る愛情
愛に限りはあるのか?!
これからも皆さん仲良く暮らして行くのでしょうなぁ~
あすっぺJunjun家を目指します

コメ長くなっちゃったっ!
ではではさらば

ジュニちゃん
お誕生日おめでとう♪♪
by: あすっぺ * 2013/05/08 07:23 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

あすっぺちゃん、お祝いコメントありがとう!
そーだよねぇ~、あすっぺちゃんと点子ちゃんの一緒にいる期間の約3倍も私ってばジュニと一緒にいるんだ!
このままで行くとあすっぺちゃん、点子ちゃんへの愛が溢れて死んじゃうかも\(◎o◎)/!
でもJunjun思ったよ。
Junjunにはせーちゃんやケィティ、ジュニ・プリン・くぅたん・・・
愛すべき存在がたくさんいるけど、100%÷5って事はないんだよね
そう!「愛」って無限大なんだよね∞
だから死ぬことはないみたい(笑)
ジュニやプリンとあとどれだけ一緒にいれるかな?
年単位ではなかなか難しくなって来てるから1分・1秒が大事。
あすっぺちゃんも点子ちゃんと一緒の1年1年~1日1日を大事にするんだよー\(^o^)/

by: junjun * 2013/05/08 13:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/317-d0f0b5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
