-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
地上の天国~ネモフィラ・ハーモニー
2013 / 05 / 09 ( Thu ) 23:24:13
わんばんこ。
過ごしやすい毎日ですね、気持ちエエ~

先日は、ジュニアのバースディーに沢山の拍手・コメントありがとうございましたm(__)mペコリ
皆さんにお祝いしてもらってジュニアは本当にしあわせ者です。
14歳のおじぃちゃんワンコですが、今日もオラオラ全開ですよー。


さて、激務を終え、通常勤務に戻りました。
毎年GWのハードワークはJunjunに爪痕を残していきます。
昨年は股関節痛、一昨年は腰痛
その流れでの通院の日々。
今年は、足の裏に小さなウオノメが残っただけで通院は免れそうだわ(*^^)v
スピール膏を貼り貼りして、いざ久しぶりの職場へGO!

ぬ?ぬぬぬ?
ズボンがキツイ。
完全にお尻にくい込んでいます。

激務の果ての激太り・・・
意味が分かりません(-_-;)


GWの最終日、1日だけお休みをいただきました。
帰省(ってほどの距離でもないけど…)していたケィティも
GW中は現れたり消えたり、人数増えたり減ったり忍者のように生活していましたが
この日ばかりはJunjunの為に開けてくれていましたよ。
モチロン、せーちゃんも、ジュニ・プリ・くぅもねっ。

010_20130509224929.jpg

一度は行ってみたかった
みんなで一緒に見たかった
そんなJunjunの願いが叶いました。

人生初上陸~茨城けーん\(^o^)/
国営ひたち海浜公園に行って来ました。

車で2時間弱 大きな渋滞にはまる事なくスースー到着。
この時期だけのお楽しみ、ネモフィラの丘を見に来たのですよ。

まぁ、なんて広い公園だこと!
駐車場に車を停めて園内に入って見渡してもどこにも見当たらないじゃーあーりませんか!?
ネモフィラはどこだ!

歩いても、歩いても、見当たらない
しかも暑い、
しかも腹へった!(爆)


「たまごの森・フラワーガーデン」にはチューリップが沢山咲いていましたよ。
007_20130509221050.jpg

GW中という事もあり混雑していたけれども
ただ ただ 広大な敷地にはありんこの集団がいるみたいなもんです。

チューリップは枯れ始めていたけれど、まだまだ綺麗でした。

065.jpg

標識を頼りにどんどん進んで行きます。

すると、カーブを曲がった先に・・・

016_20130509222009.jpg

どーん
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
ここは「地上の天国」か?

015_20130509222011.jpg

いやいや、ひたち海浜公園内にある「みはらしの丘」です。
ゾゾゾーッ!
鳥肌もんです。圧巻です。☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆

018_20130509220942.jpg

この景色を見たかったんです。

017_20130509220752.jpg

このお花が「ネモフィラ」

058.jpg

よそのお家の庭で見た事ある花だけど、
これだけの群生は見た事なかった(当たり前!)


コーフンして同じ様な写真を撮りまくり
ファインダー覗き込む時間長すぎだよ、自分の目で見なきゃ!
      031_20130509220755.jpg

心のシャッター押さないと!(急に詩人になる訳のわからないJunjun)

028_20130509220944.jpg

自称ローラ ケバイ姉ちゃんも
色黒は生まれつき イカツイ兄ちゃんも 感動です!

060_20130509220940.jpg

モチロン、この子達もー

059.jpg

ネモフィラカラーのアイスに夢中(^_^;)
(ネモフィラが食べれるのかと思ったら、ソーダ味のアイスでした)

公園内にはまだまだたくさんの見どころがあるよ。
1日かけてゆっくり回るのもイイかもね。

今回はジュニとプリンの体調も考えてカートを持って行ったけど
自然の力ってすごいな!
いつものお散歩よりずっと元気に歩いてくれたよ。
2匹のそんな姿を見れただけでJunjun涙ちょちょぎれました。

068.jpg

元気にお仕事が出来て(痛い爪痕残ったけど…あ、激太りの方ね)
みんな健康で夢の場所に来れたし。
SOワンダフォーライフ\(^o^)/
ありがたや~、ありがたや~

こうしてJunjunのゴールデンなウィークは終わりました。

ネモフィラ・ハーモニー2013は5月19日まで。
この丘、秋にはコキアの花で真っ赤っかになるそうです。


パパとママも連れてきてあげたいなー








テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行


おでかけ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<もらいものとものもらい * HOME * Junior>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

Junjunさ~ん
GW激務お疲れ様でしたぁ~

チューリップ&風車 かぁらぁのおおっー
おおっー?!おっー?!うわぁ~

「海に人が沢山いるー!!!」って思いましたぁ~

ネモフィラ?!圧巻wwwwwwwwwww
夢の世界や天国って言葉がぴったり♡

またまた、せーちゃんさん&ケィティさん&くうたんの3ショット!!!ステキすぎますぅ~ポスターにしたいくらい♪

みんな揃ってこんなに素晴らしい場所へのお出かけできるなんて、GW激務のご褒美なのかも知れませんね~

ジュニちゃんもプリンちゃんもくうたんも良いお顔~お留守番のご褒美良かったねヽ(^0^)ノ


by: くぅ☆ママ * 2013/05/11 14:58 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

くぅママさん、こんばんは~
GWが終わって、ホッ!としたところに素敵なご褒美の休暇でした。
自然っていいですよね~
ジュニやプリン・くぅたんの楽しそうな顔もJunjunにとって元気の源です。
毎日いろんな事があって、大変な事も沢山あるけど、こんな風に1日を過ごすと心にゆとりも出来ますしねっ。
くぅママさんもお仕事大変でしょうけど、頑張ってね!
Junjunも元気100% 頑張ってますからね\(^o^)/
by: junjun * 2013/05/12 01:42 * URL [ *編集] * page top↑
  わぁ~お

何?これぇ 空と一体化してるぅv-348
それにjunjunさんの写真の撮り方がハンパねーv-218
どれもすっごく良いショットだわぁ
ちょっとベタだけど 愛にあふれてるって感じがします
junjunさんが皆で一緒に行きたかったそこには
ちゃんと3ワンズもいるね
いいお顔しています
by: キリコMOM * 2013/05/14 08:56 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: わぁ~お

キリコMOMさん、こんばんは~
ネモフィラで埋め尽くされた丘は。そりゃそりゃ美しかったのですよ~
モチロン!3ワンも一緒。
子供達にプレゼントしてもらったv-212カメラだけど取説も読んでない(^_^;)
常にオートで撮影なのだよ
それでも素敵に見えたなら嬉しい\(^o^)/
それほど幻想的で素敵な景色だったのです。
by: junjun * 2013/05/14 23:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/318-7eab9b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
