-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
もらいものとものもらい
2013 / 05 / 20 ( Mon ) 21:59:54
えへ

ごぶさたですー(;A´▽`A

気忙しい毎日を送っておりまひた。

あれもしたーい
これもしたーい
なんでもしたーい

思うことは様々あるんだけど、ひとつひとつをこなすのに精一杯。

動作が遅くなったのか?
はたまた 要領が悪くなったのか?
定かではないのですが、やりたい事がいっぱいあって、困っちゃう~

だいたいこんな時に「ものもらい」になるんだよね
半年に1回くらいの割合で…
ものもらいがJunjunのやる気を遮るのだ!
悪いヤツだ!
早く治ってくれー(^o^)丿

そんな中、沢山の「もらいもの」しちゃったよ\(^o^)/

こちら ひでGから~黒部ダムに行って来たんだって
Junjun的には「黒」が好みでした
白の方も海老のお出汁がきいてて美味しかったよ~
00112.jpg

これは、おくちゃんから
サックサクのお煎餅 とっても美味しかったです。
やめられない止まらないお煎餅でした。
00212.jpg

この春アルバイト先を卒業しました、おなじみあさちゃんのママさんから
栄養ドリンクの差し入れをいただきました~
なーんと、太っ腹!1ケースもいただいちゃった。
疲れた時に大事に飲んでます。
ありがとうございました。
DCIM0556.jpg

これはブログを通してお友達になったひだまり日記の新米ヘルパーさんから
韓国旅行のおみやげ送っていただきました。
チョコ美味しかった~。
プチポーチはリップクリームケースに使わせて頂いてます。
ありがとうございました。
0080427.jpg

母の日にはアルバイト先の子から~
毎年毎年「ありがとう!」ってお祝いしてもらってる
もうやめてね~って言ったのに~
012_20130520183717.jpg
そこには…
「あなたに出会えた事に、ありがとう。
あなたが私にしてくれたたくさんの優しさに、ありがとう。」と記されていました。
私の方こそ「ありがとう」なんです。


それから こちらもブログを通してお友達になったはじめの一歩ⅡのキリコMOMさんから
超カワイイダックスグッズをいただいちゃいました。
ブラックタンの陶器の置物
00222.jpg

ジュニアにそっくり編みぐるみ
003_20130520183622.jpg

ミニチュアより、カニンヘンより小さな、ミクロダックスお雛様
012111.jpg

そりから、そりから
お手製の着物まで頂いちゃいました。
早速 着せてみました。
008_20130520183715.jpg
くぅたんはやっぱりカワイイね~

005_20130520183714.jpg
妙に色っぽいプリンちゃんうっふ~ん

001_20130520183712.jpg
(~_~;)ちと、無理がありましたがな・・・
でも、意外に似合ってる!って思ったのは親バカだから?
キリコMOMさん、ありがとうございました~

実家のママちんからも、美味しいお届け物
1222.jpg
ママ、いつもありが㌧


いろんな方達にいろんな物をいただいちゃってJunjun恐縮です。
でも、Junjunが本当に嬉しかったのは、皆さんの気持ちです。

家族を守るために必死に働いてきたのに、いつの間にか独りぼっちになっていた気がしたよ。
せーちゃんとケィティが独立してからは本当に痛感してしまった。

独りぼっちで過ごす時間。
独りぼっちの休日。
独りぼっちで食べるご飯。
なーんか、味気ないね。
淋しかった・・・

でも、Junjunにはこんなにも心をかけてくれる人達がいるんだなーって
本当嬉しかったです<(_ _)>
勇気・元気・やる気まで いっぱい頂いちゃった気持ちになりました。

ものをもらい過ぎて、ものもらい(~_~;)
どんなオチだよっ!

Junjunも与えてもらうばかりじゃなく与えてあげられる人にならなくっちゃ!



独りぼっちの夜は長い・・・

でも、Junjunはもう淋しくなーい\(^o^)/

ありがとうございました~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ


ひとりごと TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ケィティ23歳 * HOME * 地上の天国~ネモフィラ・ハーモニー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

Junjunさんこんばんは~
お久しぶりですぅ~
ものもらい大丈夫ですか?私もたまーになりますが、痛いし、うっとおしいですよね。。。

きゃぁ~
☆素敵なものがたぁ~くさんですね~

Junjunさんの人柄を反映してますよ~(´▽`*)
あみあみジュニちゃんにてますぅ~
Junjunn家は女の子が4人(うち2ワン)もいらっしゃるから、こんなにかわいいお雛様だと、ずーっ飾っておきたいですね~
お着物もとっても似合ってて素敵すぎるぅぅぅ!もちろん!ジュニちゃんも!一気に大和撫子に(ありゃ。。。)
かわいいからいいですよね~ジュニちゃん!
by: くぅママ * 2013/05/21 00:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ものもらいももらうJunjunさん♪

欲張りすぎですよ~e-454

きっとまた家族で暮らせる日がきっと来ますよe-266
楽しみに待っていましょうね♪

by: 新米ヘルパー * 2013/05/21 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

くぅママさん、こんばんは~
半期に一度のものもらいはJunjunの恒例行事になってしまいました(・。・;
病院から目薬をもらって来たので、もう大丈夫だー\(^o^)/
くぅママさんにはいつもあったかいコメントを頂いて本当に感謝!なんです。
Junjunがなーんも言わなくても気持ちをわかってくれる人がいるだけで
強くなれるし、元気になるね。
ありがとうだよー\(^o^)/
by: junjun * 2013/05/22 00:29 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: ものもらいももらうJunjunさん♪

新米ヘルパーさんの言葉で単純Junjunは更にパワーアップしちゃいましたよ!
そっかー、いつかのその日までもっともっと頑張らなくっちゃ!
チョコとっても美味しかったです~
ありがとうございましたm(__)mペコリ
by: junjun * 2013/05/22 00:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/319-9b5baded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
