スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ケィティ23歳
2013 / 05 / 23 ( Thu ) 00:17:51
我が家の長男。
ケィティ

本日23歳になりました。

ケィティ21歳の時の記事
ケィティ22歳の日の記事

ケィティにはいつもいつも暖かい気持ちを貰っています。

小さな頃…Junjunが泣くと、ケィティは決まってワーワー泣いちゃった。
ママー、泣かないでーって・・・
おい!コラ!テレビドラマ観てるだけなんですケド・・・
優しい男の子だった(^^;)


幼稚園の送り迎えの時…真正面にそびえ立つ富士山を見ながら毎日話したね。
今日の富士ちゃんは怒ってるねー
今日の富士ちゃんは優しいお顔だねー
デカイ体に硝子のハート
感性の豊かな男の子だった。

小学生になったら…下校の時に見つけたお花を摘んで帰って来て
ハイ!ってプレゼントしてくれた。
ロマンチックが止まらない
Junjunはそれがとっても楽しみで、嬉しかった。

中学生の時…Junjunがつぶやいた「たまには鯛焼き食べたいな!」
の一言をずっと覚えていてくれて
ある日、友達と出かけた帰り道に、なけなしのおこずかいを使って1匹だけ買って来てくれた。
リュックの中でぺったんこになった鯛焼きは
世界で1番美味しい鯛焼きだった。

高校生の時…いろんな事で深刻になっていたJunjunに
「気楽にいこ!」
たった一言のメールでJunjunを楽にしてくれた。

大学に入った頃…自分のやりたい事と、親の希望の間ですごく悩ませてしまった。
グチひとつ言わず、いっぱい悩んで後戻りの出来ない決断をした。

そして、今…時々へこんでるJunjunに
そのまんまでいいんだよ…って言ってくれる。
私はダメ親なのか?と悩んでるJunjunに
いろんな親がいていいんじゃないかな?…って
どんな時も、笑って受け入れてくれる大人になった。

自身の事では、まだまだ結果が出せなくて悔しい思いもいっぱいしている事だろう。
壁にぶつかって、焦って、悔やんで、自暴自棄になっちゃうこともあるだろう。
それでも、「現実はなかなか強敵だね!」って笑って話す。
前向き発言を繰り返すケィティを見ていると
母は胸がギュッと苦しくなるけど
親バカ上等!!
ケィティを信じているからね。
一番の応援団でいたい

0523.jpg

伊勢旅行の時プレゼントしてもらったお香立てを眺めていると
ふっと遠い昔を思い出すよ。
泣き虫で怒りんぼだった幼い頃のケィティ・・・

1563.jpg

Junjunはいつも君に救われてるよ。

ケィティ、生まれて来てくれて ありがとう\(^o^)/

23歳おめでとう!



スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ


ひとりごと TB:0 CM:6 admin page top↑
<<スプリング・クリーニング * HOME * もらいものとものもらい>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

v-31523歳 おめでとうございます
山あり谷ありを一緒に超えてきて
振り返ればあっと言う間の23年
私の気持ちとリンクして ウルウルきちゃいました
身も心もデッカク育ってくれてよかった~
一緒に暮らしてないから寂しく感じるけど
一緒にいる時より ずっと頼もしくなってきてると思うの

最高の家族だねi-228
by: キリコMOM * 2013/05/23 10:28 * URL [ *編集] * page top↑
  23歳ですか~♪

おめでとうございますe-405
これからですねe-420
親ばか大好きe-266
by: 新米ヘルパー * 2013/05/23 16:06 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

キリコMOMさん、ありがとう!
ひと口に23年って言ったって色々あったもんねー
Junjunケィティに甘々のお母ちゃんだよ
ホント情けねぇ(^_^;)
いつもせーちゃんに「馬鹿じゃないの~?」って呆れられてるよ。
そーです、正真正銘の親バカなんです~
by: junjun * 2013/05/24 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: 23歳ですか~♪

新米ヘルパーさんはベテランママさんだね。
Junjunも新米ヘルパーさんみたいに大きな心でどーんと構えていられる母を目指します!
そうそう、これからですよね。
未来はきっと輝いてますよね。
by: junjun * 2013/05/24 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
  The Happiest 23th birthday!!!

ケィティさんお誕生日おめでとうございます!!!

そして、Junjunさん!「ケィティさんのママになりました記念日」おめでとうございます!

わがままな子供も、やさしい子供も「おぎゃー」って生まれてきたときはみんな一緒ってよく言われますが、

きっと優しくてあったかいケィティさんは

23年前、空の上から、そのやさしさと温かさがもっともよく似合うJunjunさんを探して、

Junjunさんの子供として生まれてきたんだと思います。


「現実はなかなか強敵。」そんな風にいえるってことは、まだまだ立ち向かえてるんでしょうね。

やっぱり素敵です!大好きだぁ~Junjun一家!(´▽`*)

by: くぅママ * 2013/05/26 01:10 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: The Happiest 23th birthday!!!

くぅママさん、ありがとうです\(^o^)/
まだまだ立ち向えてる?ホント?ホントに?
そうかぁ~、そうだよねっ!
くぅママさんの一言で めっちゃ元気もらえた気がするよ~
正直、心配で心配で仕方ないのよ。
自分の事だったら辛い事も頑張れるんだけど
せーちゃんやケィティの事になるとJunjunダメダメになっちゃうんだよ~(/_;)
でも、くぅママさんの一言で救われました。
ケィティが私を選んで来てくれたんだもんね。
どーんと笑ってなくちゃね。
ありがとう!
by: junjun * 2013/05/26 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/321-e9e45bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
