-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
過激ネイル
2013 / 06 / 03 ( Mon ) 20:50:11
あ――――っという間に6月です。

ジトジトやーな梅雨ですね
ちょっとフライング気味で梅雨入り宣言しちゃった感があるけど
気にせず元気に過ごしましょう!!

とは言っても、わたくし・・・

最近はまわりに振り回されっぱなしで少々お疲れ気味なんです。
年のせいか?性格のせいか?
通常じゃない1日ってのがとっても疲れちゃうんです。

いつもの1日は、通算12時間以上も働いてるのに、むしろその方が楽。
へんな体質になっちゃった(^_^;)

体的には全然元気

気持ちの問題!
ファイト!ファイト!って自分を励ましています。
そんな時 誰だってあるよね~
だよね~

さてさて、少し前の話になっちゃいましたが
久しぶりにネイルチェンジしてもらいました。

前回のネイルは コレ↓
0010405.jpg

春色ネイルでとっても気に入っていました。

そんでもって今回のは コレ↓
012_20130603195921.jpg

ウォォォォ―\(◎o◎)/!

テレビを観ながらウトウトしていたら
こんなになっていたよー

やだよー
派手だよー
ヤメテー

Junjunの懇願は虚しく・・・

「夏なんだからこのくらいがいいんだよっ!」
せーちゃんの一言であえなく却下。
(-"-)ちーん。

ま、ね、スワロフスキーを1個1個付ける作業は本当に大変そうで
タダでやってもらって文句もなにもないんですけどね

なんだか凄い事になっちゃって(~_~;)

頭が高ーい!(∴`┏ω┓´)/
この光り輝く親指をどなたと心得るか―!?

014_20130603195916.jpg

しばらくこの派手派手ネイルで梅雨空を輝かせるJunjunです。

せーちゃん、ありがとう!
次は是非とも地~味~な感じでお願いいたします(*^m^)ププッ


さて、ここで
最近お料理の写真のアップをしてなかったので
この日のお礼ランチをご紹介します。

どれもこれも せーちゃんの好きなモノ♡オンパレードだよ。

007_20130603201818.jpg
* ベビーコーン(粒マスタード・マヨソースで)
* 生ハムと新玉ねぎのレモンマリネ
* トマトとモッツラレラチーズのバジルソースかけ
* カリフラワーのカレー風味ピクルス

005_20130603195920.jpg
* バケットでフレンチトースト
* いちご

004_20130603195918.jpg
* グリーンアスパラの冷製ポタージュスープ(今世紀最高傑作)
以上でした。

マリネやピクルスはせーちゃんがとっても気に入ってくれて
帰る時にタッパーに入れてお持ち帰りいたしましたよん!

Junjunは1人でも時間のある時はせっせとお料理してます。
誰かの為に作るお料理よりは品数は減るし、かえって高くつく場合もあるけど
お料理は楽しい♪

ベジタリアンじゃないけど、だいたいJunjunのお料理は
野菜8:肉1:魚1なんです。
これからの季節に備えてお肉をちょっとプラスしなくては・・・と思っていますよ。
夏は豚肉のビタミンぶぅ\(=´(oo)`=) じゃなくって
ビタミンB1がとってもよろしいんですのよ~

Junjun’sキッチン
出場回数は少なくなったけど、またアップしますね~\(^o^)/

では、今日はこのへんで($・・)/~~~

風呂入れよ~
風呂上りのストレッチ忘れるなよ~
風邪ひくなよ~

まったね~ん(^_^)/~






テーマ:ジェルネイル - ジャンル:ファッション・ブランド


ネイル TB:0 CM:8 admin page top↑
<<植物のチカラ * HOME * スプリング・クリーニング>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ゴージャス♪

キラキラネイルe-420
今年の梅雨にはいいことが~e-266
Junjun’sキッチン
おいしそうですねe-343
冬のお鍋も良かったですが
こちらはさわやかですねe-255
by: 新米ヘルパー * 2013/06/04 07:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

親指のキラキラ見て うぉぉぉって思わず思ったの
そしたら junjunさんも うおぉぉぉぉって・・・
リアクション同じで笑っちゃったよー (^^)

でもさ いいね 楽しそうe-278

junjunさんのプロフェッショナルなお礼ランチに比べて
わたす一人の昼飯が御茶漬けって・・・v-406
お料理上手になりたぁーいっ と声をはる私

そうそう 年取っても肉食べるのはいいんだってね
by: キリコMOM * 2013/06/04 11:35 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: ゴージャス♪

新米ヘルパーさん、こんばんわ~
新米ヘルパーさんはこれから離乳食をいっぱい作るようになるんですね~
アスパラのポタージュは素材の味を生かして塩分少な目になっておりますので
是非ともお孫ちゃんに作ってあげて下され\(^o^)/
by: junjun * 2013/06/04 23:57 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

キリコMOMさん、お茶漬けいいじゃなーい(^o^)丿
Junjunも大好きだよ。
1人のお昼ご飯はいっつもそんな感じだよ。
納豆ごはんか大根おろしごはん^m^
何を隠そうJunjunの1番好きな食べ物って「大根おろし」わははは・・・
この日のランチもそうだけど、基本はあんまりごちゃごちゃ味付けしません。
シンプルイズベストですわ!(*^^)v
ネイルはねー、ほんんっと(@_@。ビックリ!
せーちゃんのおかげで色々チャレンジさせてもらってます。
by: junjun * 2013/06/05 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
  キラキラ&うまうま♡

あれ~?また、コメント消えてる(T_T)
スマホちゃんだからかなぁ~

Jujnjunさ~ん!キラキラ☆ネイル~
見てるだけで、テンション上がります~

そういう私は最近忙しすぎて、ネイルチェンジいけなくて、ついにヌードネイルになってしまいました。。。

ペラペラな爪なので怖いです。

Junjun'sキッチンこれまたおいしそ~♡
冷製ポタージュスープ!器との相性もばっちりですね~♪

野菜をおいしく、おしゃれに料理するって難しそう。。これぞ女子力が試されますよね~Junjunさん!爪のあかくださいっ!



by: くぅママ * 2013/06/05 00:42 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: キラキラ&うまうま♡

くぅママさん、何度もコメントにチャレンジしてくれてありがとう\(^o^)/
Junjunにちゃーんとくぅママさんの気持ちは届いていますよ。
本当にありがたや~

最近はお料理をする気分じゃない時はお弁当買って食べたり、外食しちゃったり
マイペースにやってますよ。
せーちゃんとはいつも約束してから会うので準備万端でお迎えできるのですが
ケィティは不意に現れるので、残り物だったり、冷凍食品だったり・・・残念な結果です。
ケィティのモリモリ食べる姿が大好きなJunjunはちょっと寂しいです(/_;)
だいたいさぁ、メールするとかさぁ、電話1本入れるとかさぁ出来ないもんかねi-191
男ってーのはわからんもんです(~_~;)
by: junjun * 2013/06/05 01:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

Junjunさん、こんばんはぁ~

もなにお祝いコメントありがとうございました^^
これからもどうぞよろしくお願いします♪

キラキラネイル素敵ですね~♪
夏は派手なくらいが丁度いいですよ^^

ランチ・・・どこかでお食事されたのかと思ったら
これってJunjunさんが作ったんですか!?
すごーーーーいっ

お料理お上手なんですね~♪
美味しそうなお料理見てたらお腹空いてきちゃいました(>▽<;;
by: めるもなママ * 2013/06/06 20:20 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

めるもなママさん、こんばんは♪
コメントありがとーなんです。
もぉぉ~、コチラはお年寄りグループですが、若いもんには負けてないよ~
ダックス大好き同志、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
また、めるもなROOMに遊びに行かせていただきますねぇ~
by: junjun * 2013/06/07 01:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/322-70e54a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
