-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ウキウキバスタイム
2013 / 06 / 12 ( Wed ) 21:35:06
こんばんは~
台風3号の影響で、お天気があやしいJunjun地方。

夜中にドバーッと雨が降ったと思ったら
スパッ!と止んで・・・
日中は霧雨・・・

なーんか憂鬱な季節になりましたね。

DSC_0714.jpg

ジュニアとプリンは今日もベタベタしています

うっとうしくないのかなぁ?
暑くないのかなぁ?

DSC_0715.jpg
・・・・・・・(-_-;)

ええぃ!むさ苦しいわぁ~いヽ(`Д´#)ノ

ジトジト・ムシムシはお風呂に入ってサッパリしましょ!!

今日も1日ご苦労さん。
Junjunの1日の終わりはお風呂でリラックスです。

冬は入浴剤を入れてのーんびりバスタイムだけど
この時期はほとんど「カラスの行水」です。

チャチャチャ―って入って、終了です( ´艸`)エヘ♪

お気に入りのボディシャンプーは大好きなムスクの香り
グレースボディソープボディショップのホワイトムスクを使っています。

DSC_0706.jpg

1週間の終わりには、バスソルトでボディマッサージしながらストレッチしているよ。
身体にぬりぬりしながらストレッチ出来るから一石二鳥。
もう、1週間の疲れが吹っ飛んじゃうよ~
コレも大好きなムスクの香りだよSABONボディスクラブ

DSC_0707.jpg

問題は・・・シャンプーなんだよね。

今はノンシリコンシャンプーのヌーディ―オーラを使っています。

DSC_0705.jpg

ノンシリコン特有のキシキシ感や泡立ちの悪さが無くてとっても良いんだけど・・・
Junjunの髪が悪いのか

加齢(わーわー!言っちゃった\(◎o◎)/!)

そう、加齢によりハリコシが無くなって来たのと
カラーリングによるダメージで、半分死んでる・・・
むしろ絶命している感が強い(-_-;)

そのくせ、ショートにする勇気がなくて
ダラダラ長くしてるから厄介なんだよね~

もっと自分の髪に合ったシャンプーはないモノかと模索の日々なのです。

数か月に1回の割合でヘットスパしてもらっているE-Tちゃんの美容室で使っている
La Castaという天然ハーブのシャンプーはすごく良かったけど

けど、、、
けど、、、
お値段が可愛くない

迷走中のJunjunは、100円~200円で販売している
DSC_0702.jpg

お試し品をちょこちょこ買って来ては
あーじゃない!こーじゃない!とまだ決めかねています。

お値段が可愛くて、スペシャルGoodなヘアケア商品ありませんか?
Junjun運命の出会いを心待ちにしていますm(__)m

ちなみに・・・

ワンコのシャンプー&コンディショナーは
自然流

人間よりセレブな宅のお犬様。

綱吉様もさぞお喜びの事と存じます。
(o ̄∇ ̄)o!!







テーマ:お気に入り♪ - ジャンル:ライフ


ひとりごと TB:0 CM:4 admin page top↑
<<我が家のプリンちゃん * HOME * 植物のチカラ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

Junjunさんこんばんは~

毎日暑いですね。。。。。っと思ったら・・・・

ジュニアちゃん⁈プリンちゃん⁈あらあら~ぴっとりくっついてるぅぅぅ

熱~い愛に暑さなんて関係ないのでしょうか?


シャンプー選びって難しいですよね((+_+))

香り、洗い上がり、まとまり、ハリ、コシ、ツヤ、ついでにカラー、んっでもってお値段。。。。

ぜーんぶかなえてくれる夢のような商品が出ることを私も待ってます。

by: くぅママ * 2013/06/13 03:55 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

くぅままさん、ほんんんっとそうだよね。
すべてをかなえてくれるミラクルな商品が発売されたら
地の果てまででも買いに行くのに・・・
でもさ、やっぱさ、その人、その人によって髪質も量も感じ方も違うから難しいんだろうね。

ジュニアとプリンは相変わらず仲むつまじいよ。
いつもくっついてるから冬はいいけど
最近は見ているだけで暑ッ苦しいっすよ(^^;)
by: junjun * 2013/06/13 16:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

うふふ~ん v-345 ジュニちゃん&プリンちゃん
暑さにも引き離されないラヴラヴでやんすね
見ててホンワカなります

うちはね もう何年もずーっと同じの使ってる・・・
ミルボンのDEESSE’S ですv-330
迷いだすとドツボにはまるって言うか
なかなか良い出合いがないよねぇ
junjunさんのお気に入りが見つかるといいね
by: キリコMOM * 2013/06/14 21:08 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

ミルボンのDEESSE’S?初めての出会いだわ♡
何年も使ってるって事はキリコMOMさんに合ってるんだね~
Junjunも試してみよう!
by: junjun * 2013/06/15 01:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/324-cb9a5105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
