-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
我が家のプリンちゃん
2013 / 06 / 15 ( Sat ) 22:01:38
こんばんは~
お察しの方も多いかと思いますが・・・

私のブログはわんこブログではありませんが・・・
たびたびわんこが登場しています。

我が家のわんこ・・・
せーちゃんと一緒にお引越ししちゃったくぅたんも含めて3匹。

IMG_0998.jpg

長男:ジュニア
その妻:プリンセス
孫的存在:くぅ

もうお察しでしょうが・・・

当ブログではプリンの登場回数がめっぽう少ないんです(^_^;)

野獣ジュニアにお転婆くぅたん・・・

ねぇ、、、プリンって?
プリンってどんな?

一言でいうならば「おとなしくていい子」です。
フツー過ぎて、実にネタのない子です(笑)

常にオーラを消して生息しています(^_^;)
存在感ゼロです。
何をしてもなすがままです。
丸めても、逆さにしても(やった事はないけども)多分ノーリアクション。

唯一プリンが意思表示をするとしたならば・・・

「ジュニアの事が死ぬほど好き
ってこと。

でも、それでいいの。
それがプリンの個性だから。

手がかからない分、愛情が希薄に感じるかもしれないけど
そんなことはないよー。
我が家にはいなくてはいけない存在なんだよー。
空気のような…絶対になくてはいけない存在なんだよー。

大切な大切なプリンを思うとき、Junjunのこの小さな胸はキュンとなります。
可愛いお婆ちゃんのプリンちゃん

作ってみました――――\(^o^)/

DSC_0706_20130612223749.jpg

プリンの柔らかーい乙女なイメージが表現したかったんだけど、どうかなぁ?

DSC_0704.jpg

若い頃のプリンのこの写真と今のプリンを一緒にした感じ?

DSC_07081.jpg

ノーリアクション(^_^;)

DSC_07111.jpg

プリンちゃん、笑って~

DSC_07131.jpg

リアクション薄っ(-_-;)

DSC_07145.jpg

愛するジュニアの隣に飾りました。

いっつも一緒。
プリン、よかったね~






テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット


羊毛フェルト TB:0 CM:6 admin page top↑
<<探検隊ジュニア * HOME * ウキウキバスタイム>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  プリンちゃん!まっ、まさかの、ドヤ顔?

プリンセス♡プリンちゃぁ~ん♪

ジュニアちゃんの横でいつも控えめな感じですが、今日はなんだか自信に満ちたお顔~♪
よかったね~プリンちゃん‼ピンクもとってもお似合いなんだぁ~

控えめだけど存在感はめちゃくちゃありますよ~
ジュニアちゃんが怒られそうになって焦っているプリンちゃんとか・・・超カワユス♡

おばあちゃんじゃないよぅ、プリンセスだよね。。。

プリンちゃんにこんなに愛されてるジュニアちゃん!幸せですよね~

うらやましいぃぃぃぃぃ!


by: くぅママ * 2013/06/16 04:52 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: プリンちゃん!まっ、まさかの、ドヤ顔?

くぅママさん、こんばんはー
この羊毛プレートは若かりし頃のプリンを思い出して作りました。
我が家に来たその日から逃げるジュニアをラブラブビームで追っかけまわしていたお茶目なプリンだよ。
3ヶ月後、初めて寄り添って寝ている姿を見た時は
プリンの想いがジュニアに伝わったんだなぁ・・・ってジーンとしました。
リアクションは薄いけど、プリンの一途な愛はいつも私達に何かを教えてくれてるんだと思うんだ。

by: junjun * 2013/06/16 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
  プリンちゃんもお気に入り♪

今より少し若いプリンちゃんでよかったね
いまは お顔に白いものが増えてしまったけど
美人ちゃんですねe-420
by: 新米ヘルパー * 2013/06/16 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: プリンちゃんもお気に入り♪

新米ヘルパーさん、こんばんは。
今ではすっかりお婆ちゃんになっちゃったプリンですが、小さなお尻をプリプリさせて、いつも上機嫌ですよ~
大好きなジュニの側にピッタリくっついて、今日も幸せそうです♡
うらやましぃ~
by: junjun * 2013/06/17 20:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは~

うちにも空気のような存在のリヴがいます
だからプリンちゃんの立ち位置 わかってますとも
プリンちゃんでなきゃダメなんよね

きゃーーーi-233 すこーし白目が出るコレコレ 
超お気に入りです
可愛いプリンちゃんが出来ましたね
プリンちゃんはノーリアクションですが・・・e-330
こう言うところもリヴと似てるよ~ん
by: キリコMOM * 2013/06/18 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

キリコMOMさん、こんばんは~
でしょー?なんか、前にドアの外に置き去りにした時のリアクションについてのエントリー見て
リヴちゃんと似てるんじゃないかなーって思ってた。
こーゆー存在も大事よね。
by: junjun * 2013/06/18 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/325-0ef2aa98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
