スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
探検隊ジュニア
2013 / 06 / 19 ( Wed ) 22:22:04
またまた台風が近づいているらしく、Junjun地方 やや荒れ気味。
風が強く吹いています。

強い風に吹き飛ばされる事もなく(吹き飛ばされるはずもない重い体だぜ)
チャリンコであっち行ったりこっち行ったり今日も忙しく過ごしております。

正直なところ、最近は仕事しかしてなくて
とは言っても、いつもと同じスケジュールなんだけども・・・

やった事と言えば、掃除機の修理くらいかな?(笑)

家にいる時は休息重視!
余計な労力を使わないようにソファーに寝っころがってます。
アルバイト先の子達に母の日プレゼントで貰ったルルドが大活躍中です。

色々な事を考え出しちゃうとどん底まで落ちてしまう性格と付き合って50年。
対処法は「心を無にして流れに任せる」という事。

・・・で、トド化しています(笑)
たまにあるんだよね~
フリーズしちゃうんだよね~

仕事が終わって、ご飯食べて、お風呂に入って、おニューのソファーに寝っころがって
ルルドにモミモミしてもらって、テレビ観てる。
たまにはいいよね~
だよね~

そんな中、新しいソファーが気に入らなかった我が家のジュニアさん。

DSC_0717.jpg

神経質な性格はJunjun譲り(生んでないけども・・・)

最近はジュニアなりに新しいソファーを受け入れようとしているようですよ。

時々 例の背もたれと壁のスペースに入り込んで、探検しています。

DSC_0708.jpg

ママ~!行って来ま~す!

DSC_0709.jpg

トンネルみたい。

DSC_0710.jpg

ちょっときついけど体を丸めてUターン成功\(^o^)/
戻って来た。

DSC_0711.jpg


DSC_0713.jpg

たらいまぁ~!
ジュニちゃん、楽しんでるでしょ!?

DSC_0716.jpg


ジュニアを見てると癒される~
るるるるる~












スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット


わんこ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<おにゅぅのネイル * HOME * 我が家のプリンちゃん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ひやぁ~ジュニアちゅぁぁぁん~♪

かわいすぎるぅぅぅぅーーーーーー♡
後ろ姿もこちらを見つめる瞳もキュンキュンしちゃいますwwwww

ソファーの後ろが台座みたいになってるんですんね~
秘密基地のようでいいなぁ!ジュニアちゃーん!私も一緒に入りたーい(笑)

Junjunさんルルドいいですね~マッサージ器なのにおしゃれだし♡

私の「買っちゃおうかなリスト」の上位に入ってます(#^.^#)

by: くぅ☆ママ * 2013/06/20 04:52 * URL [ *編集] * page top↑
  「心を無にして流れに任せる」

大事なことですねe-343
人生なるようにしかならないように思います
頑張りも必要ですがあとは流れに逆らわず生きて行きたいと思いますe-343
by: 新米ヘルパー * 2013/06/20 08:31 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

くぅママさん、こんばんは~
まったくジュニアは面白い奴です(^^♪
いろんな事があってもジュニアが笑わせてくれるからJunjun本当にほっこりするよ。
日々、助けてもらってるんだなーってつくづく感じる今日この頃です。
by: junjun * 2013/06/21 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: 「心を無にして流れに任せる」

新米ヘルパーさん、こんばんは~
人生、塞翁が馬・・・本当にそうですよね。
疲れたらひと休み、ひと休み
また歩き出せばいいんですもんね。
いつもJunjunを癒してくれるジュニアとプリンの存在は本当に宝物です。
by: junjun * 2013/06/21 00:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/326-18045421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
