-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
おにゅぅのネイル
2013 / 06 / 26 ( Wed ) 01:41:45
こんばんは~
お久しぶりぶりですー\(^o^)/

先日は我が故郷の山、
そして、日本を代表するMt富士が世界文化遺産に決定しましたね。
なんだか嬉しいJunjunです。

毎日当たり前のように富士山を見ていた頃が懐かしく思い出されるよ。

静岡県富士宮市生まれのJunjunの富士山は、やっぱりコレしかない
(画像はお借りしました)
fujinomiya.jpg

宝永山(へっこんでるとこ)が右側にあるの・・・
やっぱりこの富士山が一番すき。

この写真に映ってる浅間大社で名前を付けてもらい、お宮参りをました。
富士山…ってより、むしろワタクシJunjunが「世界遺産」になった気分じゃ(笑)

Junjunの人生は東京と静岡を行ったり来たりの50年でした。
静岡県の中でも東側で何回も引っ越ししました。
富士宮・三島・裾野・富士
どこもとてもいいところ、

今では通算すると東京25年、静岡25年住んでます。
完璧なハーフです。
静岡と東京のハーフな世界遺産Junjun。
いいかんじぃ~(*^^)vあははははは・・・

相変わらずアホな事ばっかり、スミマセンm(__)m・・・

さて、そんなJunjunが初対面の方にお会いするという事で
せーちゃんがネイルを新しくしに来てくれました。

前回のはド派手な↓コレでした。
012_20130603195921.jpg

ちょっとお水なネイルだったけど、今回のはせーちゃんにしては少し控え目

011_20130626012236.jpg

カワイイお花を書いてくれたよ(^_-)-☆

013_20130626012229.jpg

せーちゃんとベチャベチャおしゃべりしながらネイルしてもらう時間は
とーっても楽しい!
「楽しんで来てねー!」と可愛いネイルで送り出してくれましたよぅ!
せーちゃん、ありが㌧

そして…今回は「和」な お礼ご飯です。
009_20130626012234.jpg
*出汁巻き卵
*そら豆
*アスパラの豚肉巻き(レモンハーブ味)

005_20130626012744.jpg
*冷奴
*タコときゅうりとワカメの酢の物

008_20130626012232.jpg
*しそトマト(ポン酢で)

006_20130626012231.jpg
*サーモンの塩麹漬けとおくらのプチおにぎり

そして、デザートは黒蜜葛餅
012_20130626012746.jpg

おいちぃ~\(^o^)/

会社終わって、家に帰ったらもうせーちゃんが来ていて
ダダダ――――ッ!と作ったから簡単なものばっかりになっちゃったけど

楽しい、楽しい、ご飯タイムになりました~




テーマ:ジェルネイル - ジャンル:ファッション・ブランド


ネイル TB:0 CM:8 admin page top↑
<<初めの一歩 * HOME * 探検隊ジュニア>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

Junjunさ~ん
こんにちはぁ

富士山世界文化遺産登録おめでとうございます~
日本の誇り!嬉しいです♪


ネイルチェンジ☆
うふふっ♡今回のネイルは色っぽい・・・
って思うのは私だけでしょうか?

Junjun’sキッチン♪

いつみてもおいしそう
アスパラの肉巻き(レモンハーブがぁぁぁ)
サーモンの塩麹⁈

あっよだれが。。。。。。。
by: くぅ☆ママ * 2013/06/26 04:59 * URL [ *編集] * page top↑
  はじめまして

はじめまして、むぎわらと申します。

ブログご訪問ありがとうございました。

お料理の写真、とても美味しそうで

素敵ですね。

また、おじゃまさせてください。

ありがとうございました。
by: むぎわら * 2013/06/26 17:30 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

くぅママさん、こんばんは~
前回のネイルはド派手だったけど今回のはかわゆいよね。
せーちゃんはJunjunの希望はまったく聞いてくれないけど、自分の中のイメージを形にしてくれるので、ネイル中も時々妄想タイムに突入し、その様子が笑えます。
ご飯もモリモリ食べてくれて作り甲斐があるよ。
もっともっと腕を磨いて、たまにはJunjunの希望も聞いて欲しいな・・・
って、贅沢な事を考えてしまう私。ホホホ・・・
by: junjun * 2013/06/27 00:41 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: はじめまして

むぎわらさん、こんばんは。
訪問ありがとうございます。
何の主旨もなくだらりと日々の事を綴っていますが
また、遊びに来てくださいね~
by: junjun * 2013/06/27 00:43 * URL [ *編集] * page top↑
  相変わらず素敵なお食事♪

デザートまで手を抜いてませんねe-461
1度招待していただきたいですe-266
ネイルもとても可愛いいですe-420
by: 新米ヘルパー * 2013/06/28 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとうございましたー (^^)

帰ってきて のびております
もうダッラダラ・・・ 寝た時のいびきがすごいって娘がいうの
どんだけ身体ナマっとんじゃぁ~~~

あん時、ネイルちらっとしか見えなかったけど
めっちゃ可愛いじゃーん
お花の数と大きさが良いねv-218
今度マネっこさせてもらおー(^v^)
実際にした時は画像付きでご報告いたしますよ
ってどんなレベルのが来るか楽しみでしょー

bills んまかったぁ~v-238
by: キリコMOM * 2013/06/29 10:23 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: 相変わらず素敵なお食事♪

新米ヘルパーさん、こんばんは。
コメレス遅くなってごめんなさい。
食べる事が大好きなA家ですが、Junjunの人参嫌いは子供達にまで伝染し、ウチのご飯は結局のところ色合いが地味です(^_^;)
なので、トマトやサーモンで彩を出しました。
せーちゃんもせーちゃんも検定に向けてますますファイトですね。
by: junjun * 2013/06/30 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: ありがとうございましたー (^^)

キリコMOMさん、こんばんは~
楽しかった後の疲れっていいよねv-238
高いびきもOK!でしょ!
キリコMOMさんも娘ちゃんとのガールズトーク(?)は楽しいでしょ?
知らぬ間に子供達に元気もらってるよねー
by: junjun * 2013/06/30 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/327-6c212b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
