-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
くぅたんをレスキュー
2013 / 07 / 08 ( Mon ) 23:47:23
梅雨明けした途端、急にアチチな毎日ですが、お体は大事ないですか?
暑さに弱いワンコには厳しい季節になってしまいました。
みなさんのお宅のワンコ達は健やかにすごしていますか?


セレブな宅のワンコは今日も24時間空調管理の行き届いたお部屋で過ごしておりますわよ
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



昨晩の事です、
さて、明日の仕事に寝坊するから そろそろ寝るとするかいな!
どっこらしょっ!

と思ったところ、携帯ではなく家電がRRRRRR・・・
今どき家電が鳴るって、すんごくめずらしい
だいたい何かのセールス?
それにしちゃ、夜遅過ぎね?

思わず取っちゃったよね。

せーちゃん?

S:あのさー、お願いがあるんだけどさー、しばらくくぅたん預かってくれない?

キタ!キタ!キター( ´д`)y─────┛"""
なんすか?
また、事件ですか?
事件は現場で起きてますか?

なに、なにー?

S:うちエアコンないじゃん?くぅたんが熱中症になったら困るから
  エアコン付くまで預かって (-人-)(-人-)(-人-). パンパン(-人-;)


てかさぁ、いまどきエアコン無いってどんな部屋だろう?って思うよね。
見た目ちゃんとしたマンションだし
ファミリー向け2DK、バス・トイレ別
それでエアコン無し?
ないでしょー?
つーか、それが普通なのかな?
そーいえば、Junjunもコジマで買ったっけ。

てか、無いなら買えよ!
あ、金欠ですか?
情けねー(゚´Д`゚)゜。


いま、ネイルの職業訓練に通いながらアルバイト生活を送っているせーちゃん。
この暑さでお留守番のくぅたんが心配で仕方がなかったそう。(そりゃそーだ)

都会では室内犬がお留守番中に熱中症になっちゃって命を落とすケースがよくあるんだって
窓を開けておくのは防犯上危険だし
扇風機の風では犬は体温を下げる事が出来ないんだって

インターネットで色々検索しているうちに怖くなっちゃったみたい。

せーちゃんがJunjunに何かをお願いする事って小さい頃からほとんどなくて
パラサイトだけど、、、
神的パラサイトだけど、、、
それは「出来たらラッキー」って程度で
何も望まないから、結果、コチラの方から貢いでしまうような・・・
そこが「最強」の所以。

そんなせーちゃんが「お願い!」って
くぅたんを絶対に離さないせーちゃんがそんな事言うなんて・・・
本当にくぅたんの事が大事なんだなーって、
せーちゃんは本当にくぅたんのお母さんなんだなーって、ちょっと感動しちゃいました。


ソッコー迎えに行きました


てなわけで・・・
くぅたんをレスキューして来ました。

お久しぶりなくぅたん

002_20130708232144.jpg

むしろエアコン無くてありがとう\(^o^)/

003_20130708232410.jpg


Junjun超・嬉しいっす!

001_20130708232408.jpg

久しぶりに3ショット\(^o^)/きゃぁー

全ての電気屋さん、臨時休業しませんか?

 004_20130708232407.jpg

くみ子 しばらくお世話になるんです。

よろしくなんですm(__)mペコリ



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット


わんこ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<そして・・・ * HOME * 梅雨明け>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

しっくりきてますねぇ 久しぶりの3ショット
しばらくは帰宅するのが楽しみなんじゃないですか?
ワンコさんの熱中症の話 聞くと恐い恐い
by: キリコMOM * 2013/07/09 08:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

きやぁはっ!くぅたんだぁ~
お帰り\(^o^)/
くぅたん、実家なら安心だね(^o^)v
おまけに楽しいし♪

せーちゃんさんは避難しなくていいのかしら。。。。?

Junjunさん、夏もいいもんですね~(о´∀`о)
by: くぅ☆ママ * 2013/07/09 12:04 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

くぅママさん、毎日暑いけど、身体はついて行けてますか?
この暑さでエアコン無しってのはさすがにきついよね~
くぅたんも毎日ヘェヘェ言ってたみたい(・_・;)
家に来てからは、スヤスヤと安眠できるみたいで良かったです
ジュニとプリンはまるで今でも一緒に過ごすのが当たり前のようにくぅたんと一緒にいますよ
Junjunの目じりが下がります~\(^o^)/
by: junjun * 2013/07/10 02:41 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

キリコMOMさん、コメレスおくれてごめん~
都会はさぁアスファルトの照り返しでホントに暑い
ペットのいるお家も多いから、本当に気を付けなくちゃね。
うちはそりゃもう過保護なもんですよ(笑)
キリこMOMさんとこの3ワンも気を付けてねぇー(*^_^*)
by: junjun * 2013/07/11 10:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/332-c0a6c965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
