-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お宝画像
2013 / 07 / 25 ( Thu ) 01:00:02
こんばんはは~ん

今日も私のつたないブログに遊びにいて頂いて、誠にありがとうございます。

お察しの通り、アレがアレだもんで更新がなかなか出来なくて(^_^;)
ごめんちゃい。

でも、Junjunは今日も食欲旺盛・元気ハツラツです\(^o^)/



ある日の出来事・・・

てーへんだー\(◎o◎)/!
てーへんだー\(◎o◎)/!

008_20130725003518.jpg

あのね、くみ子から説明します。
この日のジュニアさんはねちょっと元気がなかったんです。
いつもはオラオラなジュニアさんが元気がなくて、くみ子、ちょっと心配したんです。
プリンさんも相変わらず1日中寝てばっかりだったんで
だからね、、、

くみ子、ジュニアさんの看病をしなくちゃ!って思ってね


015_20130725003521.jpg

いつもならゼーッタイ近づかないジュニアさんのお側で看病しましたよ。


ママもおかさんも「奇跡の2ショットだ~ッ!」って大騒ぎしてましたよ。
でもね、ホントはくみ子、ちょっと暇だったからボーンをガシガシしてただけですよ。
エヘヘ


013_20130725003520.jpg


ガガ━━━ΣΣ(゚□゚*川━━━ン! ガーン!!


0201111.jpg

目覚めたプリンは大ショックΣ(・艸・○)ェ!!

そして・・・

奇跡の2ショットはほんの数分で終~了~

00811_20130725003514.jpg

ジュニアちゃんはワタシのものなのよ~ん 

ひゅーひゅー♪
この色男っ!
今日もモテモテじゃーん(*'ー'*)ふふっ♪




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット


わんこ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<7月も終わりますね * HOME * 母娘でクッキング>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ジュニちゃん、元気なかったって?
大丈夫なの?
この暑さだから クーラーしてても心配よね

プリンちゃんってば 目が覚めて即行ジュニちゃんのお傍へ行ってそう
ラブラブモード全開なんだも~ん
邪魔しちゃいけない雰囲気v-410
by: キリコMOM * 2013/07/26 15:35 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

キリコMOMさん
暑いし、年だし、もう本当に参っちゃうよね。
ウチは私とジュニアとプリンが交代でダウンですよ。
でも、すぐに復活するのが特技だよ~わはは
ダックス多しといえども こんなにベタベタしているダックスが他にいるんでしょうかね?
昔、日光猿軍団の何代目かの次郎が「かなめ」ってお嫁さんもらったの覚えてる?
プリンがジュニアにぺったりくっつくように「かなめ」もぺったりくっついてた。
あの光景を思い出しちゃうんだよね~この2匹を見ていると・・・
by: junjun * 2013/07/27 00:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

あれあれあれ~?
くーたんもジュニちゃんの魅力にハマちゃったぁ~?!

うふふっ♡
ガムに夢中過ぎでしたかぁ

でも、プリンちゃんのお目覚めには、二人してドキッとした顔していますねっ!

ププププリンちぁ~ん(≧◇≦)
びっくりしたね~
やっぱりジュニちゃんぴったりひっついていないとねー♪

こんなカップル憧れますぅ(´▽`*)
by: くぅ☆ママ * 2013/07/27 03:10 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

くぅママさん、こんばんは~
毎日 暑いけどお体壊していませんか?
くぅちゃんはばてていませんか?
ウチはジュニとプリンが7歳の時にくぅたんが来たからくぅたんはいつも一人遊びばっかりでね。
くぅたんなりに自分のポジションってのがわかってます。
あの2匹の間には絶対に入れない事を・・・
しっかし、プリンは怒ったり威嚇したりするわけでもないのに ちゃーんとジュニの側をキープするんだよね。
本当にこんなカップルは理想だな。
Junjunには真似できないよ(^_^;)
勉強させていただきます~
by: junjun * 2013/07/29 00:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/336-6ae0833d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
