-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
パンケーキ大好き\(^o^)/
2013 / 08 / 02 ( Fri ) 23:00:00
こんばんは~
連続投稿3日目。

後半戦突入!

今日はパンケーキのお話。

Junjunのパンケーキ好きは有名なお話(どこで?)

甘いモノは何でも大好きだけど
クッキーみたいな小口でお上品に頂くモノより
大口開けてもぐもぐ食べるスィーツが大好き~\(^o^)/

ただの食いしん坊なだけですけどね((pq・ε・`*))モジモジ
「だから、太るんだよ!」って言われちゃうんだけどね
でも好きなモノは好きなんだ
こればっかりは仕方ない。

先日、ららぽーと豊洲にぶらっと行って来ました。
わんこグッズを買いにちょこっと行ったんだけど
行列が出来ているパンケーキ屋さんを発見してしまったではないのー
並ばずにはいられない衝動は抑える事が出来るはずもなく・・・

DCIM0591.jpg
行ったお店はButterさん

オサレな外観・店内は清潔感に溢れていました。

DCIM0594.jpg

思ったより並ぶ時間は少なかったし、
店員さんの誘導もテキパキしていて感じが良かったです。

DCIM0592.jpg

テラス席はワンコOK!
籐のブランコみたいな席が可愛かったです。

DCIM0599.jpg

いろんな種類のパンケーキがあったんだけど
オーソドックスなプレーンタイプと

DCIM0595.jpg

スフレタイプのものを注文しましたよ。

DCIM0596.jpg

プレーンはいかにもプレーン(~_~;)
スフレはアツアツでフワッとしていて
Junjun的にはスフレのほうが好きでした。

DCIM0597.jpg

ちょこっと行ったつもりが・・・

腹いっぱい (* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄3 ̄)プ~♪

だいたい、いつもこのパターン。


では、では、また明日の夜ね~(^_^)/~


テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ


お外でご飯 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<リコッタチーズ * HOME * たまねぎ使って何作ろう?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

Junjunさ~ん♪うふふつ毎日楽しみですぅ~

今日はパンケーキですかぁ~?
ふっわふっわで、やわらかで、おいしそーなのが、一目瞭然!!!

さすがぁ東京!オサレ~でステキなお店☆
ととととぉー思ったら関西にも6件もあるじゃないですかぁ♪(大阪&神戸の中でもやっぱりオサレな街限定ですが・・・)

ワンコOKならなおさら行きたくなりますねっ!
by: くぅ☆ママ * 2013/08/03 03:46 * URL [ *編集] * page top↑
  くぅ☆ママさん

パンケーキのButterさんは関西発信のお店なんだね。
東京はオサレなお店がいっぱいあるけど、どこも混んでいて必ず行列に並ばないといけないから少々おっくうですよ(~_~;)
並ぶのは嫌だけど食い気が勝り、なんとしてでも食べたい!
肥満へのスパイラルが今のJunjunの悩み。
でも、それが明日への活力になってるんだー\(^o^)/
by: junjun * 2013/08/04 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/340-d8e05a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
