-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
せーちゃん、頑張ってます!
2013 / 08 / 04 ( Sun ) 23:00:00
こんばんは~
さてさて、遂に最終日
5夜目です。

せーちゃんのお家のエアコンの件。
ご心配を頂いていると思いますが(誰も心配してないって?)
今 注文しても取り付けが8月の下旬になるそうで・・・(~_~;)
もう、この際だから この夏のエアコンは断念したそうで(断念早くね?)

まぁ、何事も大ざっぱでアバウト、行き当たりばったりなせーちゃんなので
いいっか?!って事になりました。

居候の身のくせに今日もデカい態度で我が道を進んでおります。

こっちも長期戦な構えで付き合うぜー(*^^)v

せーちゃんもそれなりに気を使ってくれてご飯を作ってくれたりしています。
この日もラザニアとビシソワーズとサラダを作ってくれました。

0012_20130731152539c6f.jpg

サラダは自分が昼に食べたフライドチキンの残りを細かく切ってトッピング(^_^;)
ラザニアは焦げた(~_~;)
スープは、なみなみと注がれ、せーちゃんの大ざっぱさが際立つ1品ですが
Junjunはそれでも嬉しいです。

お料理の楽しさだけは、ちゃーんと伝わっているんだな~

0022.jpg

それに・・・Junjunに差し入れを買って来てくれたりします。

一緒に住んでいた頃は出来なかった「当たり前の事」が出来るようになっていたり
何かをしてもらう事が、当たり前じゃないことがわかったかな?
そして、誰かの為にする事を幸せに感じるようになったように思います。
この半年間は 決して無駄ではなかったと思わせる事が他にもたくさんあるよ。
前にはぶつかる事もあったけど
お互いを尊重しながら、前よりもっともっと仲良くなれた気がします。

今、せーちゃんはアルバイトをしながらネイルの職業訓練校に通っています。
本当なら専門学校で習うのが1番の早道なんだろうけど
それが出来ないから(貧乏ともいう)
ハローワークに通って、いろんな方法で自分の出来る事を探しました。

これからは自分の力で頑張るんだよ。
そして・・・
散々苦労をかけた母に精一杯の恩返しをしなさいね(そこ?)


今回のネイルはJunjunの希望を初めて叶えてくれましたよー。

まずは、前回のネイルはコチラ
011_20130626012236.jpg

可愛いお花のネイルでした。

フットネイルだから少々派手でもいいとは思うんだけど
Junjunは基本ダークな色合いが好きなんです。
ピンクとかが似合うタイプではないのは自分でもわかっているので
洋服も黒とかベージュとかカーキとかグレーとか、そんなんばっか。

でもって、今回のネイルはこんなカンジになりました~

0132.jpg

0082_2013073115254330e.jpg

今までので1番好き~

01133.jpg

これからも色んな事を学んで、いつかは誰かの爪を綺麗にしてあげてね。

そんな日が来たら、Junjunブログの読者の方 先着3名様を無料でご招待いたしますね。
ってのは嘘です(笑)

てか、そんな日って来るのかな?
趣味で終わる気がする~
それはそれでいいか!?

今日で5夜連続投稿はおわり~
おつきあい ありがとうございましたm(__)mペコリ

また明日もあるかも?
無いかも?
そいでは($・・)/~~~



テーマ:ジェルネイル - ジャンル:ファッション・ブランド


ネイル TB:0 CM:4 admin page top↑
<<おまけのけけけ・・・ * HOME * リコッタチーズ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

Junjunさん!
あっという間に5夜目ですかぁぁぁぁぁ
やっぱり早いですぅ~

せーちゃんさんとの暮らし満喫されていますね~おいしいものをおいしいと感じる力は天性ではなく、親からの学習だそうです。
せーちゃんさんは、BabyのころからずーっとJunjunさんの手料理から「おいしい!」を学習し続けてきたんですね。!
その財産はすんごい大きなものなんですよね~現に美味しそうなお料理が食卓にぃ~♪

そして優しい心も財産!素敵な親孝行♡
今回のネイルはエキゾチックですねっ!私の中のJunjunさんもこのネイルのようなエキゾチックな感じですぅ~
夏ならなおさらぴったりお似合いかと(´▽`*)


by: くぅママ * 2013/08/04 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
  くぅ☆ママさん

くぅママさん、毎日遊びに来てくれて、眠いのにコメントありがとう!
せーちゃんにもコメント読んであげたら、すっごく喜んでたよ(^^♪
せーちゃんのお料理もダイナミックでなかなか美味しいよ。
ただ、JunjunのDNAを完全に受け継いだらしく、ニンジン嫌いも似ちゃったよ(^_^;)

あー、やっと5日終わったかー!
お付き合いありがとうございました~
おっとっと・・・わんこネタ忘れてた~(汗)
by: junjun * 2013/08/05 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
  何事も大ざっぱでアバウト、行き当たりばったりなせーちゃん♪

親近感を感じてしまいますe-454
貴重な半年間
親のありがたみを身にしみてかんじたのでは?
同性同士は意外と厳しいものがありますが
それを乗り越えたら怖いものなしe-461
今回のネイルもすてきな色ですねe-420
by: 新米ヘルパー * 2013/08/05 14:26 * URL [ *編集] * page top↑
  新米ヘルパーさん

こんばんは~、新米ヘルパーさんにも娘さんがいらっしゃるので母娘の関係はよーく実感できるのではないでしょうか?
ウチはまだまだな娘ですが、一生懸命やっている姿に親バカJunjunはよしよし!ってついつい甘くなってしまいます(^_^;)
いつかは新米ヘルパーさんちみたいな関係になるのが夢です。
新米ヘルパーさんは、Junjunの憧れです(#^.^#)
by: junjun * 2013/08/05 20:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/342-7c5f89d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
