fc2ブログ
おまけのけけけ・・・
2013 / 08 / 05 ( Mon ) 23:00:00
こんばんは~
酷暑な週明けでしたね

もうすぐ お盆休み。
皆さんはどのように過ごされますか?

最近、せーちゃんネタばかりだね。
ケィティとは、3ヶ月近く会っていません
そうそう・・・あのネモフィラの丘以来・・・

Junjunのお誕生日に、仕事の合間をぬって帰ってくれたのに…
Junjunお家にいなくて、
おまけにバイト先にもケーキ持って行ってくれたのに…
バイトの休みの日で…
会社終わってヘラヘラ遊んでた為に、会えなかったil||li_| ̄|○il||li

Junjunね、最低でも1ヶ月に1度は顔見ないとダメみたいです。
悪夢にうなされちゃう
ケィティが悲しい思いをしていたり、事故に遭ったり、そんな悪夢で目が覚めちゃう。
子離れできないダメ親です。

それでも、v2.jpgで連絡だけはとってます。
便利な時代になりました。

先日のこと・・・突然 思い立って
「ママの事、好きだよね?」って送ってみました(アホでしょ?)
そしたらね・・・
「なんで?普通だよ
って・・・(-"-)

あのさー、普通って?

悔しいから、真っ赤な口紅つけてモンローポーズの写メ送ってやりました。
(いい加減にしなさい!)

そしたら、既読なのに返信ナシ!

既読~からの~スルー

お―――――――いっ!!

息子なんてそんなものでしょうか?

どーせ、どーせ【*´pωq`*】いじいじ・・・

と・・・
絶妙なタイミングで、自分主演の笑えるムービー送ってくるよ。
「頑張ってるから、これ見て元気出して!」って

デレ~ン

母親なんてそんなものです(笑)



やっとこさ、お盆休みにはケィティが帰って来るよ\(^o^)/
Junjunはお仕事だけど、ケィティが帰って来るのが楽しみです。
どこにも行けないけど、それで十分だよー\(^o^)/




さて~
怒涛の5夜連続投稿が終わりまして
肝心なわんこネタ忘れてました~

とはいえ、何のネタもありません。
いつもの光景。
私が1番ホッとする光景。

003_20130805205837dd2.jpg

長ーい旅路の 相棒。

0042.jpg

この子達はいったい何を話しているんでしょうね?
ね、ね、なに話してると思います?

006_20130805205840d06.jpg

邪魔しないから、
どんなにヨレヨレになっても、グダグダになっても構わないから、
長生きしなさいね~。

007_20130805205843b44.jpg

おーっ!?
手なんか握っちゃってさぁ~
ひゅー、ひゅー

004_20130805205944b65.jpg


まーまー、元気出せって
たくましく生きよーぜっ!












スポンサーサイト



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット


わんこ TB:0 CM:5 admin page top↑
<<お盆 * HOME * せーちゃん、頑張ってます!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

junjunさぁ~ん\(^o^)/こんにちはぁ~

ケィティさんも元気なのですね~
ケィティさん女心くすぐるのうまいですぅ(о´∀`о)
母でなくてもキュンキュンしちゃいますよぉ~
ツンデレ?! ん?!ジュニちゃん?

Junjunさんfamilyは本当にステキな絆ができてますよね(*^.^*)
きっと今までいろんな大変なこともあったはず。それをjunjunさんが太陽のように明るく愛情と栄養を注ぎながら、一緒に乗り越えて来たんでしょうね~
ええ親子やぁ~

さて、ジュニちゃんとプリンちゃん、そしてくぅたん、なに話してるかなぁ?
Junjunさんについて話している~!のに100ジャーキー!!!
「今日もごきげんだね~」
「せーちゃんがいるからよっ♪」っとか~(о´∀`о)





by: くぅママ * 2013/08/06 09:41 * URL [ *編集] * page top↑
  くぅ☆ママさん

なーんか急に暑くなったり、雨がドヒャーって降ったり、嫌な陽気ですね。
体調を崩したりしていませんか?

「この親にこの子あり」とか「子は親の鏡」とか言いますが、まったくもってケィティはJunjunに感性が似て 面白いヤツです。
それに、我が家の男どもは、完璧にJunjunのツボを知っているのです(-_-)
だから、Junjunがいつも笑顔でいられるのかもしれないね。

それから・・・ジュニとプリンの寄り添ってる姿はJunjunにとって「究極の癒し」です。
いつまでも長生きしてほしい、そして、この光景をいつまでも見せて欲しいって心から祈る日々だよ。

寝苦しい日々が続きます、体に気を付けてね~
そして、たまにはくぅちゃんの元気な姿を見せてくだパイ♪
by: junjun * 2013/08/06 16:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

5夜連続投稿やり遂げましたね
頑張りましたね
おめでとうございます

既読からのスルー
↑ これはね私もよくやられるよ
男の子ってそうなんだね・・・
割合としたらね
3つ4つ5つ・・・送る⇒既読からのシカトした後
1つ返ってくる
寂しいもんだね・・・母って ウジウジ

ケーキをわざわざ持って来てくれるなんて
スンゴイ嬉しいことよね
ゴホン えっと まー結末はアレでしたが・・・
ハグしたい心境だよねぇ
junjunさんの愛情をいっぱい注がれた
せーちゃんも ケイティも
優しい子に育ってくれたね

ジュニちゃんとプリンちゃんの寄り添ってる姿って
なんで穏やか~な気分になれるんだろう
そんで 何? しっかり繋がったお手て
もう誰も邪魔できない世界が出来てるね
くーたんのオチ最高ーv-290
by: キリコMOM * 2013/08/06 17:22 * URL [ *編集] * page top↑
  キリコMOM さん

キリコMOMさん、こんにちは~v-278
尋常じゃないほど暑くないですか?
キリコMOMさんちの多肉ちゃんは無事でしょうか?

そっかー、やっぱりキリコMOMさんちの息子ちゃんも?
淋しいよねー。
ま、ね、Junjunにはせーちゃんという非常にやかましい娘がいるのでちょうどいいですかね。

ジュニとプリンの寄り添う姿。
もう何年もこの光景を見て来て、いつも気持ちがほっこりします。
うちはせーちゃんとケィティもメチャメチャ仲がいいし
ジュニとプリンも仲良しだから
くぅたんと私は「見守り隊」として、たくましく生きていくのです~\(^o^)/
by: junjun * 2013/08/07 13:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

暑いよ 暑くって何も言えない~
この暑さでこげて
お亡くなりになった多肉ちゃん多数・・・v-406
何なのぉ この暑さはーーーっv-359
by: キリコMOM * 2013/08/08 18:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/343-a453d14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *