スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お盆
2013 / 08 / 18 ( Sun ) 23:29:29
ヘロー(^o^)丿
みなさまお盆休みはいかがお過ごしでしたか?

Junjunはねー
今年も、ちょっとシビアなお盆でしたん(-"-)

ケィティが帰って来てとってもにぎやかな我が家。
冷蔵庫の食材があれよあれよという間に無くなって行くー\(◎o◎)/!
やっぱり男の子ってのは食べます飲みます凄いです。

1日だけお休みが重なったのですが
Junjunあまりのお疲れで、遠出する気にならず・・・
お昼に起床する・・・という失態。

でもね、かえっていろんな事を話せる時間が持ててよかったなーと思います。

で、お昼に起きたその日のブランチ。
002222.jpg

瞬く間になくなりました。
起きて30秒後にはご飯をバクバク食べれるその若さが羨ましい(~_~;)

ご飯を食べて、一息ついて近場にお出かけ
せーちゃん、ケィティ、JunJun
ノリのいい親子はカラオケで歌いまくり~

DCIM0613.jpg

人の歌なんて聞いちゃいませんよ~
自分 歌いまーす

せーちゃんは大好きなアニソン♪
ケィティはいかにも若者男子が好きそうなONE OK ROCKとかロードオブメジャーとか・・・
Junjunはね~
なんだと思う?

ふふふ・・・

ラストは3人でJunjunの大好きなファンモンの曲

俺たちはまだちっぽけで 手のひらの中には
この手のひらの中には なんにもないけど・・・

DCIM0614.jpg

DCIM0615.jpg

きっといつか何かを掴むんだ、ねぇそうだろう?

拳を上げて歌っちゃいました~\(^o^)/
あー、ストレス発散出来たよー。

2時間歌いまくってお腹もすいたところでごはーん。

有楽町にJunjunのお気に入りのカフェダイニングがあるのでご1度連れて行きたかったんだ。
カフェ&ダイニング「瓦」
ここねー、なーんか居心地がよくて一人でよく行きます。
もっぱらCAFEタイムに・・・
ベイクドチーズケーキが激うまだよ。
Junjunイチ押し―――\(^o^)/

まずは・・・(*^∇^)/□☆□\(^∇^*) かんぱーい!

DCIM0616_20130817151544227.jpg

手前Junjun
最近こんな飲み物のある事を知りました。
ヒラリー・ダフ(あ、これ海外セレブ?)
シャンディガフ
これなら飲めそうって思って、調子に乗りました~

お料理もとっても美味しいよ。
真似できそうなモノがたくさんあるよ。

DCIM0617.jpg

DCIM0618.jpg

DCIM0621.jpg

DCIM0620.jpg
これ以外にもタコライスとか色々食べたんだけど、音速で無くなり断念。

大好きな2人の後ろ姿
DCIM0622.jpg
デ・デカイ(・・;)


3日間の滞在の後、ケィティは帰って行きました。
Junjunのお盆は終わり。
(9月いっぱいまで残る気マンマンの者が約1名と1匹

また明日からいつもの日々が戻って来るよ。

お盆休み
楽しかった人も、そうでなかった人も
ゆっくり休めた人も、疲れちゃった人も
残暑お見舞い申し上げますm(__)m

酷暑の夏はもうすぐおしまい。
あと少し頑張りましょう。




DCIM0619.jpg

こんだけ飲めた~\(^o^)/






Junjun51歳 一応女子 が歌った曲・・・


AKB48「恋するフォーチュンクッキー」(振り付きww)
関ジャニ∞「涙の答え」
Mr.Children「擬態」
彩音「いつもこの場所で」
一青窈「ハナミズキ」
阿部真央「じゃあ、何故」
KARA(ジヨン)「Wanna do」
JUJU「Dreamer」
ファンキーモンキーベイビーズ「ちっぽけな勇気」でした~(^^♪
スポンサーサイト

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ


お外でご飯 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<空気の読める男 * HOME * おまけのけけけ・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

なんでジヨン歌ったのにニコルのLOSTは歌わないんですかー(´Д` )?ww
by: O村 * 2013/08/19 01:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

Junjunさんヘローですぅ~

ブランチッ豪華っ!そしてゴハン大盛りぃぃぃー
若いって素晴らしい~

カラオケを家族でっていいですねー♪
そーです!!カラオケとは歌を歌いに行くところで、危機に行くところじゃないっ!に一票!
家族で行けばそれが遂行できてGood!

恋するフォーチュンクッキーはまだ通しで聞いたことがありません。。。時代の波に乗り遅れてますぅ

KARAは大好きなのに、ジオンのこの歌はしりません。。。はい。涙

せーちゃんさんとケイティさんのツーショットはいつみても様になる。スタイルがいいってもんじゃない!モデル本職っすかぁ~⁈ってくらいです!

忙しい中でも、3人で過ごす濃ゆ~い一日は何にも代えがたい栄養剤になりますよね~
by: くぅ☆ママ * 2013/08/19 03:17 * URL [ *編集] * page top↑
  親子でカラオケですか~♪

いいですね~e-343
親子でカラオケに行ったのは何年前でしょう?
最近は歌える歌が無いですe-351

せーちゃんもケィティちゃんもスタイルが良いですね
モデルさん?
by: 新米ヘルパー * 2013/08/19 16:20 * URL [ *編集] * page top↑
  O村さん

おひさですー!毎日暑いけど元気ですか?
あ・・・そっか!LOSTね!
イントロが流れれば歌えちゃうかも?!
なんてったって私は「サビ子」ですから・・・(笑)
今度 ご披露するわー(^_-)-☆♪
by: junjun * 2013/08/19 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
  くぅ☆ママさん

くぅママさん、こんばんは~
あっ!という間に終わっちゃったお盆休みだったけど、Junjun楽しかったのです。
でも、ケィティの帰省を本当に喜んでいたのはプリンだったのでは?と思います。
プリンはケィティが大好きi-80
いつもは自分アピールをしない オーラ消しまくりのプリンだけど
ケィティが帰って来ると、ちゃっかり隣をキープ。
この時ばかりはジュニアの立場もありませんのよ(笑)
Junjunが忙しくて、どこにも行けなかったけど、いいお盆休みでした(^v^)
くぅママさんは休めましたか?
by: junjun * 2013/08/19 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
  新米ヘルパーさん

新米ヘルパーさん、おかえりなさぁーい!
楽しい旅のあと、疲れていませんか?
我が家はどこにも行けなかったケド、なかなかどーして充実したお盆休みでした。
お友達や職場の人と行くカラオケもいいけど、家族と行くカラオケも気を使わなくっていいですよね。

えっ?スタイルがいい?
せーちゃん165cm、ケィティ181cm・・・デカいだけです(笑)
横幅については、母親に似なくて良かった!ってとこでしょうか?(^^ゞ
2人からは「少しやせなよー!」って小言ばかり言われてます(^m^)プッ
by: junjun * 2013/08/19 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/344-ea6b68d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
