-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
いろんな事を考えてる
2013 / 08 / 31 ( Sat ) 21:08:56
こんばんは~

ひと雨ごとに涼しく・・・・・

なってなーいヽ(* `ω゚)ノ

ここ数日はものすごい暑さが戻って来ちゃった!
なにこの逆転劇!!

身体がついて行きませんよね(~_~;)
Junjunの体調もだんだん良くなって来たものの
行ったり来たり、、、
おんなじだ!

んでも、3歩進んで2歩下がる~♪ってかんじで、確実に1歩づつ良くなってる気がします。
先週は7年ぶりに連休がもらえたし
ゆっくりする時間が持てたおかげで体より心が元気になった気がします。
心が元気っていうのが1番だす

この子達と語り合う。

ふて寝?
002_2013083120372722c.jpg

この世の中には楽しい事がいっぱいあるのに、
他のお家のわんこみたいにいろんなところに連れて行ってあげたり
知らない事をいいことに、なんにも教えてあげてないよね
ごめんね。

怒ってるよね?

00211.jpg

プリンはジュニがいればそれでいいの?

ご飯だってずーっとカリカリフードとふりかけか煮干しじゃん?
お利口さんにチッコできた時のご褒美のおやつとお昼に一緒に食べるヨーグルト

美味しい食べ物って沢山あるのにね、教えてあげないとわかんないよね?
ごめんね。

00156.jpg

ヤンチャ盛りのくぅたんは体力を持て余しちゃうよね。
ストレス発散のガリガリ・・・
ノーリードでいっぱーい走らせてあげたいなー
ごめんね。

001_20130831203725762.jpg

Junjunもいろいろ考えてるんだよ・・・これでも
長~く待たせちゃってるもんね
もう少し、もう少し待っててね

ご飯と、新鮮なお水と、それから家族の愛情。
それだけあれば「幸せ!」って思ってくれる。
他にもいっぱいの幸せあるんだよなー
教えてあげられるのは私だけなんだもんなー

これでも いろいろ考えてるんだよ

009_20130831205714664.jpg

てか・・・
ジュニちゃん・・・

鼻水

たれてるよ・・・(-_-;)





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット


わんこ TB:0 CM:6 admin page top↑
<<元気だからね。 * HOME * 最近の女子飯>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  junjunさんと一緒が1番♪

それが幸せe-343
ジュニちゃんの鼻水~
クーラーの効きすぎですか~e-330
by: 新米ヘルパー * 2013/09/01 08:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは(*´∀`)ノ
いいよね、いいよね、みんなで一緒にゴロゴロしたり、お話したり、幸せだよー
一緒にいるだけで幸せ\(^o^)/

もちろん、みーんな元気で!って言うのが一番♪
junjunさんのパワーがみちあふれるほどに回復しますよーに!!!!
by: くぅママ * 2013/09/01 13:09 * URL [ *編集] * page top↑
  新米ヘルパーさん

幸せのカタチはそれぞれ...って事ですかねー
今まで何回「ごめんね」って謝ったかわかんないです(T_T)
なんにもしてあげられない悪い飼い主です。
新米ヘルパーさんの一言で救われました。
ありがとうございます。
by: junjun * 2013/09/01 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
  くぅ☆ママ さん

こんばんは~
Junjunだいぶ良くなりました\(^o^)/
ご心配頂いてありがとうございましたm(__)mペコリ
後は...この暑さが問題。
早く秋にならないかなー
こんなに秋が待ち遠しいのは初めてですよ。
くぅちゃんは夏バテしてない?
by: junjun * 2013/09/01 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

こっちはやっと雨が降ったかと思ったら
ず~っと雨続き・・・i-195太陽さんが恋しいよ
関東のほうは竜巻だってi-282
junjunさんところは大丈夫?

うちも松山に来て 遊びに連れて行ってあげれてないよe-263
外に遊びに連れて行けなくてごめんねって思う・・・
junjunさんも思ってたんだね
申し訳なくて落ち込むよね
うちで良かったのかなぁって思うもん

フォローになってなくてごめんね
by: キリコMOM * 2013/09/03 10:47 * URL [ *編集] * page top↑
  キリコMOMさん

やっぱそーかー
思うよね、思うよね
この申し訳なさ感・・・
でも、Junjun決めました。
これ以上も出来ないし、これ以下にも絶対ならない!って
いつも同じ風景にJunjunが笑っていることが大事!って思って...
超自己中 マイペースな飼い主でしたー(^^)/
by: junjun * 2013/09/04 10:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/348-7591645d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
