-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
元気だからね。
2013 / 09 / 08 ( Sun ) 09:56:17
季節は秋に突入中

ご無沙汰しちゃってますが、Junjunは元気です。

せーちゃんはネイルの職業訓練学校、残すところあと1ヶ月。
居候もあと1ヶ月。
Junjunにあれこれ言われながら、頑張ってます。


ケィティはお仕事が忙しそう
相変わらず忍者のように突然現れ、大食いの後に撤収。
おっきな笑顔を置き土産してくれてます。

ジュニは俺様街道まっしぐら、惑う事なくマイペースに生きてます。
プリンは気になる体調も安定しています、相変わらずジュニにぴったんこ。
くぅたんはJunjunにモシャモシャシャンプー・カットされ、カワイ子ちゃん健在。


Junjun只今、人生の正念場。


まだら更新になりますが、大丈夫だからね。

もうちょっと・・・
もうちょっとだからね。

003_20130908095225338.jpg

待っててね。



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット


ひとりごと TB:0 CM:6 admin page top↑
<<新しいネイルだよ!全員集合! * HOME * いろんな事を考えてる>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

junjunさん!お元気でなによりですぅぅぅ
人生の正念場?!
おおっーーーーーーっ
気合入りますね!!!

は~い待ってますよ~♡

3ショッバランスよくきまってるぅ~


by: くぅ☆ママ * 2013/09/08 18:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

人生の正念場・・・ 何やら希望の光的な?
待ってます!待ってますともv-410

ジュニちゃん、プリンちゃん、くぅたんも
今までと変わりなく待っててくれるよ

このスリーショット 画になりますねぇv-344
色のバランスが良いんだわぁ
by: キリコMOM * 2013/09/09 13:20 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: くぅ☆ママ さん

いつもコメントありがとねー\(^o^)/
Junjunだけでなく、いつもくぅママさんは私の家族を応援してくれている
そのことがどれだけ励みになって来たかわかりません。
本当に感謝でございます~
神様は乗り越えられない試練は与えないって・・・
Junjunは信じて頑張ってるからねー
くぅママさんのブログにはせっせと訪問させて頂きますね。
ありがとう。
by: junjun * 2013/09/09 18:35 * URL [ *編集] * page top↑
  キリコMOMさん

こんにちはー、やっとこさやっとこさ涼しくなって来たねぇ~
Junjun的には今年の酷暑には本当に完敗でした。
「希望の光」・・・うーん、どうかな?
希望の光は自分でつかむもんだ!って、そんな思いで頑張ってるよ。
ジュニ・プリ・くぅを見ているとパワーが出てくるよ。
どんな時も変わらない無償の愛を注いでくれるこの子達の為にも頑張らねば!
キリコMOMさんのブログには、ちょいちょい訪問しますからねー
引き続きよろしくお願いしまーす\(^o^)/
by: junjun * 2013/09/09 18:42 * URL [ *編集] * page top↑
  待ってま~す♪

わんちゃん達のようにお利口にしてますe-257
by: 新米ヘルパー * 2013/09/12 20:53 * URL [ *編集] * page top↑
  新米ヘルパーさん

新米ヘルパーさん、コメントありがとうございます~(^^)/
まだまだ道のりは長いけど、ボチボチJunjunのペースで歩んでいきますのでおつきあいよろしくお願いしますm(_ _)m
新米ヘルパーさんのブログには日々チェックに行きますね。
by: junjun * 2013/09/13 10:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/349-2bef3ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
