-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
止まっているわけではない。
2013 / 10 / 05 ( Sat ) 16:05:05
おおおおぉぉ・・・

気が付けば、もう10月4日になってもーた(^_^;)

あ、5日だったー!!

9月はたったの2回しかブログを書いていないのに
Junjunが停滞している間に勝手に季節は進んでしまったのか!!

そーか、そーか
若かろうが、年老いていようが
凹んでいようが、アゲアゲだろうが
平等に時間は流れとる・・・ってことだ。

もったいない事をしてしまったなー(反省)

季節はしっかりと秋に移行し、絶賛!秋のアレルギー中だけど、、、
過ごしやすい毎日に幸せいっぱいダー\(^o^)/


今日は雨の休日。
Junjun雨の休日が大好き

涼しいから、お家のお掃除もサクサク進みますよ~
家中を綺麗にした後のコーヒータイムは至福の時間だよねー。

だよねー(*^^)v

毎日がザワザワしているからね。
静か~な時間がとっても好きなんだ。
ボケ~っとしてる時間、とっても大事。

この夏は暑っ苦しい上、更に暑っ苦しい輩がJunjunちに襲来。
暑い熱い夏でした。

静かだー。

006_20131005153511135.jpg

実に、静か.....?



あれ?
なんか  い  る  .....


008_201310051535137fa.jpg



なんか まだ、いるんですけどー!!



010_20131005153514033.jpg



012_20131005153517150.jpg


延長をきめましたの。


014_20131005153422ef6.jpg


そう、人生は思うようにはいかないもの。

そして、人生はなるようになるもの。


くぅたん。
可愛い 可愛い くぅたん。

作ってみましたー

015_2013100515353382e.jpg


くぅたんにはいつも沢山の元気をもらっているよ。

だから、くぅたんにはいつもいつも明るい太陽みたいな存在でいて欲しい・・・
そんな思いで作りました。


017_20131005153535e92.jpg


やっと 並んだね。






テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ


ひとりごと TB:0 CM:8 admin page top↑
<<箸休め的なモノ * HOME * 新しいネイルだよ!全員集合!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

Junjunさんこんにちは~

お久しぶりですぅ~

もう、すっかり秋のはずですが、今日の京都は暑いですよー
半袖短パンでも汗だく。。。くぅもはぁはぁ言ってます。もう、クーラーの掃除したから、もう使いたくないので、ひたすら我慢です(>_<)

せせせっ、せーちゃんとくぅーたんがいる~~~~~♡
やっぱり一緒がいいなぁぁ
延長ばんざーーーーい!

くぅたんのフェルト!!!これまた似すぎです!びっくりっ!
かわいいくぅたんだから、かわいい出来にきまってますが、やっぱりかわいいー♪



by: くぅ☆ママ * 2013/10/06 17:45 * URL [ *編集] * page top↑
  かわいい~くぅたん♪

3匹ならんで良かったねe-454
娘さんも一緒の秋で良かったですねe-266
by: 新米ヘルパー * 2013/10/06 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
  くぅ☆ママ さん

ニュースで観たよ~、秋のくせに暑すぎるんだよっ!ってとこですよねー(笑)
特に日本の西の方は真夏みたいに暑いんですってね。
コチラもなーんか急にムシムシして来ました(^_^;)
来週くらいには気らしくなってくるんでしょうけどね~
くぅちゃんも全身毛皮で大変ね。
暑いのやだよねー。

そうそう、勝手に2週間延長だって。
なんですかねー、、、
ま、Junjunはこの数年で相当に図太くなったから、何があっても動じないけどねv-8
くぅたんがいれば毎日がにぎやかだし、ジュニとプリンも楽しそう\(^o^)/
そんな姿を目を細めて見ているJunjun。
想像してみて~(^v^)
by: junjun * 2013/10/07 19:26 * URL [ *編集] * page top↑
  新米ヘルパーさん

新米ヘルパーさん、こんばんは~
やっぱり3匹揃った姿はイイですねー(自己満)
芸術の秋!!
新米ヘルパーさんのハンドメイドビーズも制作が進みそうですねー(*^^)v
by: junjun * 2013/10/07 19:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

junjunさん、1作ごとに上手になってるぅ
くぅたんの個性的な特徴がスンゴク表現できてますね
しっかり身につけてるjunjunさんも凄いよ!
私は何もかも中途半端で・・・v-355ハウッ
それでも前向きに生きて行く
人生には図太さも必要なのだ~ v-290
by: キリコMOM * 2013/10/08 09:11 * URL [ *編集] * page top↑
  可愛い 

上手なフレームが3作品 v-424

 元気なご様子に ホッ。

 今年の夏は きつかったです。やっと涼しくなったと思ったら、今日は、台風のお蔭で、又
暑いですね。
by: サクラのママ * 2013/10/08 09:23 * URL [ *編集] * page top↑
  キリコMOMさん

こんにちは、急に暑さが逆戻りしちゃったけど体調は大丈夫?
ホントに?ホントに上達してるかなぁー?
もうウチではダメ出しばっかりくらってさ、Junjun少々いじけてます。
キリコMOMさんの一言で元気出たー\(^o^)/
もうちょっと頑張ってみようかな?
ありがとうございます。
by: junjun * 2013/10/08 14:23 * URL [ *編集] * page top↑
  サクラのママさん

サクラのママさん、こんにちはー(^_^)v
あゆちゃんの傷の具合いの経過もいいようで安心しています。
羊毛フェルトとの出会いはJunjunにとって、本当にすばらしいものでした。
思ったように出来なくて、悔しくて仕方なかった事も、
作成時間が取れなくて焦ったことも、出来上がった時の喜びも、
すべていい経験でした。
これからも亀の歩みになるかと思いますが、続けていけたら・・・と思っています。
by: junjun * 2013/10/08 14:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/351-964aac26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
