-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
予定変更
2013 / 10 / 23 ( Wed ) 20:28:33
先週の土曜日は、年に1度の健康診断でした。



・・・の、はずでした。

この日の為に、大好きな100円ローソンのレーズンチョコを我慢して
て言っても2週間だけだけど・・・
覚悟を決めていたはず・・・なんだけどー

往生際の悪いJunjunの身体が、まーさーかーのストライキ
婦人科検診が出来ないので 延期~

ヤター\(^o^)/

ぽっかり空いた休日は、ゆっくり起きて
遅めの朝食

DCIM0643_20131019202646e0c.jpg
野菜サラダと大好きなベーグル、コーヒーみかん。

お家のお掃除をして
ちょっくら、お出かけして来ました。

今回は行けないと思っていたけど・・・
春も行ったガラス屋さんのバーゲンに行って来ました。

DCIM0646_201310192041182b6.jpg

春に行った時より品揃えは少なくなってたけど、大賑わいでした。
女性ばかりかと思えば、男の人も多いんだよね
ロックグラスとかワイングラスとかを真剣に選んでる男の人が多くてビックリ。
いいグラスで飲むお酒は、さぞ美味かろう。

DCIM0644_20131019202639b6f.jpg

無造作に入れられた箱の中からお気に入りをめーっけ!

DCIM0645_201310192043309f3.jpg

30分ほど硝子屋さんで過ごしたのち
テクテク歩いて向かった先はー

DCIM0647_20131019204117c50.jpg

久しぶりのアメ横~

何度来ても不思議な街ですな。
お魚屋さんのとなりに洋服屋さん、そのとなりににジュエリー屋さん
お菓子屋さんと洋服屋さんの間に

DCIM0648.jpg


一貫性が無いところがアメ横の魅力なのかな?
ここ数年は屋台的なお店も増えたのね。
輸入コスメも安いから嬉しいしー
ブラブラするのには持ってつけの街だ!
しかーも、安ーい!

でも、ひしめき合ってる感バリバリで
大きな地震が来たら大変な事になりそうだなーと思うとちょっと怖いなって思っちゃいました。



小1時間ほど散策をして、小さな喫茶店で休憩。
コーヒーショップでもなく、Cafeでもなく、
いかにも『喫茶店』っていいよね。
なんか落ち着くわ~(*^_^*)
しかも、オーナーさんったら暇そう
夢中になってゴルフ観てたし(笑)


お留守番のジュニ・プリが待ってるから帰らなくっちゃ・・・っと!

帰って夕散歩だー。
張り切って帰ったら、いつものポジションでぬくぬくねんねしてました。

00911_20131019202644867.jpg

ほら~、ママが帰って来たよー!
って言っても、
ほえっ?って反応なんだよー

いったいJunjunって あなた達のなに?

気を取り直して、この日の戦利品を並べてみました。

2_20131019202640dbb.jpg

江戸切子っぽいグラスが欲しかったんだ。
さすがー、期待を裏切らないですねー\(^o^)/

このお皿も素敵でしょう?
腕がなるぜぃ!

0072.jpg

惚れ惚れするわぁ

0062_20131019211234092.jpg

いい仕事してるわぁ

0052_20131019202643c3f.jpg

今回のバーゲンで使ったお金 ¥1,600-
Junjunのハートが潤った値段・・・プライスレス


またまた良い1日でしたっ!
ちゃんちゃん!

 

テーマ:日常の出来事 - ジャンル:ブログ


ひとりごと TB:0 CM:4 admin page top↑
<<おにゅう * HOME * 最近のこと>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちはぁぁぁぁ~

あらま。ストライキですか。。。。。
さすがぁ~Junjunさん!急なオフも無駄にはしませんね~( *´艸`)

優雅な朝食ぅ♡真ん中がベーグルですか?いろんなんのが入ってておいしそぉぉぉぉ~
コーヒーにみかん(笑)
私はこの時期早生みかんが大好き!

この朝食ならパワー出ますよね~♪

春の器も素敵でしたが、
今回もSoooooooo Goooooood!!!
しーかーもー!!!ありえないくらいお安い!
あんなに雑多な箱の中から選ぶなんて!もはや宝探しっ!

あっ、ジュニちゃんとプリンちゃんすねているわけではないですよね・・・イチャイチャしていたのかしら?

そそっ!ママはいつもちゃーんと帰ってくるのが当たり前だから、安心してるんだよねっ!!






by: くぅ☆ママ * 2013/10/24 04:04 * URL [ *編集] * page top↑
  くぅ☆ママさん

くぅママさん、こんにちはー(^_^)v
もはやガレージセールに行きた過ぎてストライキ・・・なかなか使える体です(笑)
宝探しはワクワクして楽しい、しかも、硝子製品を下から掘り出すのって、かなり冷や冷やもんだよ。
割れないよーに、そぉーーーっとだよ。
junjunこーゆー時間好き。
そして、とっても大切。
心のリフレッシュって大事よね。
これもプライスレスだよね。
それから・・・
このベーグルね、大好きなベーグル屋さんの記念ベーグルなんだよ。
ゆっくり起きた朝は、こんなブランチがいいよね。
カラフルにいろんな物が入って手美味しかったよー。
by: junjun * 2013/10/24 15:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

『バーゲン』良いですねぇ この響き
お料理上手なjunjunさんだから センスいいの選んでますねー
江戸切子って 青色のでしょ~?
TVで見て 私もいいなぁって思ってました

ほんと これで1600円だなんて 信じられない安さ

朝食のベーグルが美味しそうで・・・ 腹がなるぜぃ (^^ゞ

ジュニちゃんとプリンちゃん、二人でひとつ感
増してませんか?
気になりつつも ふたりで居てくれるとお出かけできるから・・・
帰ってこの二人を見ると ホッとしますね

そうだjunjunさんに連れて行ってもらったお台場のbills
姪に穴場って教えてあげたの
待ち時間なしで しかも案内されたのが
レインボーブリッジが見えた あの窓際の席だったって
めっちゃ喜んでくれました
あの日、junjunさんに連れて行ってもらってたから
姪夫婦の役にたてました
ありがとう
by: キリコMOM * 2013/10/24 20:37 * URL [ *編集] * page top↑
  キリコMOMさん

キリコMOMさん、こんにちはー
雨続きで憂鬱ですねぇ~
江戸切子・・・そう!青いヤツ
本当は赤いのが欲しかったんだけど、無かった。
でも、コレ1個150円、文句は言えないよね。
Junjunもバーゲン大好きだよ。
『バーゲン』ってだけで興奮して鼻血ブーだよー(笑)
良い品物を安く変えた時の達成感ったらないね(*^^)v

姪っ子さん夫婦、Bills行ったんだー
あそこのパンケーキは本当に美味しくて、お薦め出来るよね。
前に原宿店であまりの待ち時間で断念したから(3時間以上)
お台場店は穴場だよね。
えー、私のおかげ?そんな、そんなー
でも、お役にたてて良かったです。
息子ちんの元気そうな写メも送ってもらえてよかったね。
遠く離れてて心配もいっぱいだろうけど、近くに優しい姪っ子さんもいてよかったです。
by: junjun * 2013/10/26 12:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/356-34bf52ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
