-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
秋のお散歩とオータムネイル
2013 / 11 / 03 ( Sun ) 22:06:22
こんばんはー
11月になりましたね。
この間まで「あちぃ あちぃ(>_<)」って言ってたのに
最近では「さみぃ さみぃ(>_<)Σ」が口癖になりました。

暖房機具はお使いですか~?

その暖房機、1度使ったら命とり
その温かさに ぬくぬくと浸ってしまい
戦闘心が失われる恐れがあるのであーるよ!(何に戦いを挑むのか?)

なので、Junjunはまだ使っていません。

朝は、全開に窓を開け放ち、向こうに見えるスカイツリ―の麓に向かって


くぅたん!おはよー\(^o^)/

と、毎日言っています(^m^)

この空回りな飼い主を横目に
ジュニ・プリは相変わらずLOVELOVEです。
そーさ、そーさ、そんだけくっついてりゃあったけーだろーよ!
ひとり身のJunjun・・・正直なところ、心底… さぶいです


お散歩にも絶好の季節。
前回お話したジュニ・プリのおにゅうのリードも大活躍しております・・・。

と言いたいところですが、相変わらずプリンちゃんは歩きませんの(^_^;)
プリンちゃんって、意外とガンコです。

032_20131030221834f51.jpg
なによぉ~

029_20131030221838c3d.jpg
歩きたくないのよぉ~

028_20131030221836800.jpg
ほっといて欲しいのよぉ~

・・・べつに~


おまえはエリカ様かっ!

こうなったら心理作戦です!

いつもはおしとやかなプリンちゃんも、
食べ物の話になると豹変するという事を、Junjunは知っているのだからー

『プリン!おうち帰ってご飯食べる?』
『ごはん、ごはん、ごはん~♪』

035.jpg
歩くのよ~、帰るのよ~♡

作戦成功!
026_2013103022191596e.jpg


くぅたんも元気にお散歩してるかな?
走り出したら止まらないくぅたん
きっと、せーちゃんのダイエットに一役買っていることでしょう。

そうそう、せーちゃんが帰る前に、ネイルを新しくしてくれたんだっけ
紹介しますね。

前回のは
00005.jpg
縦の線と横の線と三角と四角の幾何学な模様でした。

今回のは、また新鮮ですよ。
00511.jpg

00411.jpg

はーねー

これ、めちゃめちゃ可愛くないですか~?
靴下の季節までテンション上がるー

026_2013103022534190c.jpg





テーマ:ジェルネイル - ジャンル:ファッション・ブランド


ネイル TB:0 CM:6 admin page top↑
<<やり過ぎグルーミングサロン * HOME * ハロウィンだから・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

へぇ~ プリンちゃんの意外な一面だわ
ガン!として「嫌よe-282」と主張してますねぇ
私さ、実はさ、こう言うわがままが可愛くて好きなのよぉ~
プリンちゃんて普段は手のかからない大人しい子ってイメージからの
このギャップ
ははぁ~ん 食い物に釣られてのスタスタなんだねぇ
junjunさん さすが分ってらっしゃる(^^)

所で・・・『よっしゃ!』の彼はどこのどなた?
気になってしゃーないのよ
by: キリコMOM * 2013/11/05 09:52 * URL [ *編集] * page top↑
  キリコMOMさん

こんにちはー(^o^)丿
そーなんです、プリンって結構な頑固者(笑)
ていうか、あなた本当に犬ですか?ってくらい猫気質です。
本当に気ままで、しなやか~なたたずまい。
そして、我が道を行く 超マイペース。
自分アピールをする事もほとんどなくて、あれ?プリンどこ?どこ?って事も・・・
基本、ジュニの側にくっついてるので、すぐに見つかるけどね(*^^)v

『よっしゃ』の君?
あ、あの人ね…
近所に住んでいる私の彼よ(#^.^#)
素敵でしょ?v-238
by: junjun * 2013/11/05 20:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは~
そーーーーうなんです!暖房はつけたら最後、もう我慢なんてできなくなります!今年の暖房導入は、ここ数年では最遅記録更新中。今週もつかどうか……。

あれれ?プリンちゃんでもイヤイヤするんだぁ(*´∀`)
しかもかなりの主張!いいよいいよー
ギャップ最高!
ごはんでつるのはくぅもですよ~♪でも最近はそれすら読まれてしまってますぅぅ

そしてそして~
今回のネイル☆
キャー!!!!憧れの羽~♪
色のバランスもステキ~
素足にサンダルの季節でないのがもったいないなさすぎです(。>д<)

by: くぅママ * 2013/11/06 04:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

せーちゃんおはようも言ってください!!w

くぅたんは冬なのにはげてますw
by: せーちゃん * 2013/11/06 20:11 * URL [ *編集] * page top↑
  くぅ☆ママ さん

こんばんは~、くぅちゃんも食べ物作戦?
そっかー、読まれちゃってるか~
くぅちゃん賢いねっ!
じゃ、いっそのこと『人参ぶら下げ作戦』で、本当の食べ物を釣竿か何かでぶら下げてみるのってのはどうかな?(笑)
プリンは芯がしっかりしてるから自分を曲げない部分があって、だからジュニへの愛も貫き通す事が出来るのかもしれないなーって感心しちゃうよ。
ジュニは単純だから、豚もおだてりゃ・・・みたいな(笑)
あ、それってJunjun似だぁ~(#^.^#)

今回のネイルも可愛いでしょ?
ちょっとウエスタンな感じぃ~
ブルー系とブラウン系のコンビネーション
Junjun好きです。
by: junjun * 2013/11/06 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
  せーちゃん

モチロンさー、スカイツリ―に向かって
せーちゃん!しっかりせーい!\(^o^)/ってエール送ってるよ(*^^)v
くぅたん、ハゲてる?
そりゃ大変!せーちゃんとの生活に相当なストレスを抱えてるに違いない!
即刻帰省させよ!!ヽ(*`゚Д´)ノ
by: junjun * 2013/11/06 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/359-159673a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
