スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
プリンちゃん病院に行く
2011 / 06 / 14 ( Tue ) 22:03:16
こんばんこ♪

今日は先週から体調不良のプリンちゃんを連れて病院に行ってきましたよん。

何かと問題のあるジュニちゃんと違って、プリンに何かってぜーんぜんナッシングだったから、うっそ~んってカンジ。
プリンはいつもご機嫌でいい子じゃなくちゃプリンじゃないよ。

なんかね、ジュニは小さい頃から色々あるから、常に一種の『覚悟』をもって接してきてるんだ。
でも、プリンはお利口で、従順で、元気な子!
だから、余計に心配になっちゃうょ。

お伴を引き連れて病院に行ってきました。
大変
くぅ:ピーポー・ピーポー緊急車両デ―ス!皆さんどいて下さ―い!
ジュニ:ボクがプリンを守るなり―!

顔が腫れた
よーく見ると、右の頬が腫れてるでしょ?
触ると痛がる、可哀想(涙)

診察
プリン:こ、こ、こ、怖いです~

でもね、ここの先生は、いい先生なんだよ。
動物を愛してるのがよくわかるし、家族の気持ちを理解してくれるから、ママも安心。
技術だけを先行する獣医師は、そりゃ素晴らしいのかもしれないけどさ、私はむしろ、「技術」より「愛」

診察の結果、どうやら歯肉から膿んでしまった模様。
それと…ちょっと腎臓の機能も気になるところが…
今日はお薬を頂いて帰って来ましたが、今週の土曜日に半日検査入院することになりました。

でも、大丈夫!
1人じゃないよ。
ジュニも一緒に半日入院。
とばっちり~

いつもプリンに尽くしてもらってるんだから、たまにはいいでしょ!

さ、お家に帰ろうね。
3匹連れての病院は大変(汗)
プリンはガタガタ・ガタガタ震えてるし―、ジュニは診察に非協力的ですぐ牙むくし―、くぅたんは訳がわからずわめき散らしてるし―、もぉ、汗だくだよ

おしり
ちょっと、お散歩しながら帰りましょ♪

でも、蒸し暑くて、すぐ、疲れちゃうね
腰の悪いジュニと具合の悪いプリンはカートに乗って(お年寄り組)
おーい!若い子は歩けよー!
帰り2

それより…
土曜日に一人でお留守番出来るかな?
coo.jpg

生まれてから今日まで、1回も一人でお留守番をした事のない女

スポンサーサイト

わんこ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<節約ご飯 * HOME * 6号バースディ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/36-0474b2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
