-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
おうちdeムービー
2013 / 11 / 10 ( Sun ) 21:36:55
こんばんはです。

今日は2週間ぶりのお休み~\(^o^)/
死ぬほど寝た~。


死ぬほど・・・といえば、
ねぇねぇ聞いて!

Junjun第2の勤務先のランチタイムのパートさんが入院しちゃって
ちょっと、わさわさしてたんです。

その人ね、Junjunに姿形が似ているという事で有名な人
なんでJunjunさんが昼間働いてるの?って見間違われることもしょっちゅうあるし
Junjunと間違えてあいさつしちゃう人続出・・・

時間帯が違うから、一緒に働く事はないんだけど、妙な親近感を抱いていました。

そんな、影武者Junjunさんがお家で倒れて入院したって聞いてビックリ!
突発性心拍停止と聞いて、更にビックリ!

たまたま日曜日で、お家にご主人様がいたから一命を取り留めたのです。

まさに九死に一生を得た影武者Junjunさん(どっちが影武者かわかんないけどさ)
3~4日の入院で、今週から無事、仕事復帰。

よがった~(T_T)

だけど、突発性心肺停止て?
突然死ってことでしょ?
コワイ、コワイ~ ((((。iдi。)))

Junjun独りだからさ、急に不安になっちゃった (。>д<。)
Junjunが急に死んじゃったら、ジュニ・プリはどぉなるの?

幸い、忙しく働いてるから白骨化って事はないと思う!
Junjunが出勤しなければ
職場の人が異変に気づいてくれる・・・はず。

でも、職場の人は家の鍵も持ってないし・・・
緊急連絡先が実家になってるから、遠いし。
実際、Junjun急死の知らせを聞いたパパちんとママちんがどうなるか?
そんな事を考えたら、どんどん不安になってしまいまちた。

とりあえず、せーちゃんとケィティの連絡先をそれぞれの職場のパートナーに知らせておきました。

注意書きとして
『スッピンの場合、親族以外の対面を拒否します』
と、遺言を添えて...

独り暮らしの不安って、こんなトコにも潜んでいたね。
独り暮らしのみなさんはどうしていますか?

いずれにしても何があるかわからないのが人生。
毎日を悔いなく、笑って過ごしたいものですね。



今日は2週間ぶりのお休みだから、身体を休める為に、おうちdeムービーでした。

地上波でやっていたけど仕事で観れない+予約番組とかぶって撮れなかった

012_20131110180649d85.jpg


ハリーポッターと死の秘宝 PART1・PART2の2本立て

ハリーポッターの成長とせーちゃん、ケィティの成長がリンクするんだよね
毎回 家族で映画館に行って観てた、Junjunにとって思い出の映画だよ。


1.jpg


ケィティがプレゼントしてくれたひざ掛けとコーヒーがお伴。
あったかいよ~


2_20131110180840c6c.jpg


せーちゃんが施してくれたネイルもかわいい


3_20131110180843a8e.jpg



でも、Junjunを、もっと、もっと、温めてくれるもの



4.jpg


Junjunが愛して止まない


6.jpg


ジュニアとプリン
やれやれ、まったく、可愛いの~。







テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット


ひとりごと TB:0 CM:6 admin page top↑
<<大好きなもの * HOME * やり過ぎグルーミングサロン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんばんは~

冷や冷や。。。。影武者Junjunさん大事に至らなくて本当によかったです。

2週間ぶりのお休みだなんて、相変わらず働きすぎぃ~
でもお休みの過ごし方は二重丸~

睡眠&おうちdeムービー完璧!
し~か~も~愛息子プレゼントのおしゃれなひざ掛け、かーらーのぉージュニちゃんプリンちゃん♡
きれいに整列して同じ方向見て眠ってるなんて萌え~~~~~!

もう、かわいすぎて身動きできなぁぁぁい💛
by: くぅ☆ママ * 2013/11/12 03:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

i-282i-282i-282突発性心拍停止 恐いよぅ・・・
発症した時点で死んでるって事でしょー?
御主人さまがいてくれた時間で良かったです
想像したら 背筋ゾォ~ 汗タラッものです
緊急時連絡 もう一度確認しなおさなきゃ・・・

足の間で暖をくれる(イヤ 暖かさを提供してあげてる?か)この子達より先には逝けんよね

うちのワンズも座ってる足の周りにずらりといます
足が動かせない
つるぅ~~~
by: キリコMOM * 2013/11/12 09:23 * URL [ *編集] * page top↑
  お家ムービー♪

暖かいひざ掛けとコーヒーと
ジュニアちゃんプリンちゃんに囲まれて楽しく
鑑賞ができましたねe-266
by: 新米ヘルパー * 2013/11/12 17:02 * URL [ *編集] * page top↑
  くぅ☆ママさん

こんばんは~
ひっさしぶりにゆっくりできた休日でしたよぉ♡
唯一、道路挟んだ反対側のコンビニにパン買いに行っただけ(笑)
ジュニとプリンも久しぶりにのんびりするJunjunを見て、ついでにのんびりしちゃったのかもね。
こーゆー1日もいいもんだな。
でも、ハリポタ2本立ては、さすがに肩凝った。
by: junjun * 2013/11/12 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
  キリコMOMさん

ホントだよね、影武者Junjunさんは不死鳥のように復活したけど
考えただけでゾゾゾーッとしちゃった。
明日の事は誰もわからないけど、悔いの残らないように毎日を送らなくっちゃ!と思いました。
ワンコってくっつくの好きよねぇ、正直動けなくて体がカチンコチンになったわ(笑)
でも、こんなひととき、Junjun好きです♡
by: junjun * 2013/11/12 23:48 * URL [ *編集] * page top↑
  新米ヘルパーさん

新米ヘルパーさんだったら、ここに美味しそうなスィーツも・・・でしょ?
junjunもスィーツ欲しかった!
でも、買いに行くのめんどくさかったから我慢したの
今度、こんなお休みの日が取れたら、必ず下準備は完璧にしたいと思います(^o^)丿
by: junjun * 2013/11/12 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/361-7c0342f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
