-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
大好きなもの
2013 / 11 / 13 ( Wed ) 21:19:40
おうちdeムービーを楽しんだ、先日の日曜日

前日までのハードスケジュールの疲れと
早朝の(am7:30頃?)の大きな地震でびっくら飛び起き&寝ぼけてたのもあって
珍しく、完全に起き上ったのがお昼過ぎでした。

くっそ~
1日の半分が過ぎてるじゃないかーヽ(*`゚Д´)ノ!

お天気が何となーくどんよりしていたので、お洗濯は割愛させていただいて
お掃除をセッセとしておりましたところ・・・

ピンポーン

ブログを通してお知り合いになり
たまたまがたまたま重なって、お会いする機会に恵まれ(その時のお話はコチラ⇒
今はお互いのブログに訪問しながら交流を続けている

キリコMOMさんから、サプライズなお届け物ですー

001111_20131110214217db7.jpg

コレなにー?なにー??
興味津々のジュニ・プリです。

開けてみると、そこにはJunjunの大好きがいっぱい\(^o^)/

002111.jpg

ちょうど、心の折れる事が重なっていたこともあり
Junjun身も心もくたくたでした。
唯一のよりどころが、整体院て・・・
なんか、切ない日々でした。

この日は・・・
身体や気持ちが疲れている時は、寝るに限る!を実践したわけですが

目覚めた私は白雪姫になってたの~(は?)

だって、大好きな多肉ちゃん(王子さま)が、ニコニコの笑顔で迎えてくれたんですもの~。
(大丈夫?)

どんより曇っていた気持ちが、一気に快晴になりました


良く言うじゃないですか?
グリーンは心を癒してくれるって、前に植物のチカラで紹介しましたよね。
Junjunちにもプチジャングルがあるんですよ。
(Junjunが生気を失ってるらしく、影響を受けちゃって、しょっちゅう枯らすんだけどね)

なかでも、多肉植物が大好きっ!
キリコMOMさんはJunjunの趣味をよくわかってくださってる!
Junjun大感激です\(^o^)/

007111_20131110214215ba5.jpg

そして何より、お会いした日から半年近くが経過しているのに
Junjunの事を忘れないでいてくれたこと、気にかけてくれていたこと
それが本当に嬉しかったです。

この世知辛い世の中、この繋がりは宝物だと思いました。

キリコMOMさん、お気遣いありがとうございました。
なるべく...
なるべく...
枯らさないように大切に育てます。



そりから、そりから、
仕事ばかりで可哀想な自分に、大好きをプレゼント

落っことしてばっかりいてスマホケースが壊れたので
新しいスマホケースをゲッ㌧

023_20131110223524d05.jpg

022_20131110222711833.jpg

1人で喜んでるアホな飼い主に呆れ顔のジュニ・プリ

024_20131110222628d73.jpg

ピカピカが好き~

大好きに囲まれてるって、しあわせ~♡
めっちゃ、しあわせ~\(^o^)/

004111_2013111021422212a.jpg


あわてん坊のサンタさん、大歓迎!!


さて、さて、多肉ちゃんに可愛い名前をつけてあげなくちゃ!!



テーマ:(*^▽^*)やっほぉ♪ - ジャンル:ブログ


ひとりごと TB:0 CM:10 admin page top↑
<<お・も・て・な・し * HOME * おうちdeムービー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ワンダフォ〜!

すっげ〜デーハーなスマフォケース。楽しいだろうなぁ。否、絶対楽しい! 用もないのに見せびらかしたくなりますな。そうだ! 頭の上に載せて皆に見せびらかすのはどうだろうか? 時々、女性のファッションアイテムが羨ましい時が有りますわ。ほんと。
by: Zubola * 2013/11/13 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
  Zubolaさん

Zubolaさ~ん\(^o^)/
このデーハーなスマホケースで気分もアゲアゲi-184i-184
と思いきや、バックの中でかさばる~
テーブルに平置きできず、ガタガタする~
んでも、買っちゃったから、頭の上に乗っけて見せびらかしてみる~
by: junjun * 2013/11/13 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんちわ〜

再びブログ始めました(笑)
by: あさちゃん * 2013/11/14 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
  すてきなプレゼント♪

そして金ピカになったスマホe-420
少々呆れ顔のジュニ・プリちゃんですがe-330
多肉植物もいっぱいでしあわせなJunjunさん
私のプレゼントも待っててくださいねe-343
by: 新米ヘルパー * 2013/11/14 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
  あさちゃん

あさちゃん、こんばんは~
職場の木曜日担当見てますよっ!
v-530うさちゃん、元気かな?
プライベートなブログ?URLメールして!
楽しみにしてまっす(^o^)丿
by: junjun * 2013/11/15 01:05 * URL [ *編集] * page top↑
  新米ヘルパーさん

新米ヘルパーさん、こんばんは~
Junjunもやっぱり女子なのよ~
可愛いもの大好きです。
ヘルパーさんからのプレゼント楽しみにしていますねー。
いつも、いつも、ありがとです<m(__)m>
by: junjun * 2013/11/15 01:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

グッタイミングでjunjunさんの気分i-184i-184に貢献できて良かったですーi-228
私こそ枯らさないか心配なところだけど
とりあえず癒しを求めた心は満足したようです

仕事から帰ってきて 座った時にでも目に留まった一瞬でもホッとしてください

あたーっ ジュニちゃん&プリンちゃんにも何か入れてあげれば良かった・・・
手紙も入れ忘れちゃったし ごめんねぇ
by: キリコMOM * 2013/11/15 16:00 * URL [ *編集] * page top↑
  キリコMOMさん

キリコMOMさん、こんばんは~
とりあえず、多肉ちゃん達 今日も元気にJunjunを癒してくれています\(^o^)/
もう可愛くって可愛くって・・・
本当にありがとうございました~
枯らさないようにJunjunがんばるーん♪
by: junjun * 2013/11/16 01:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちはぁぁぁ~

わおっ!多肉ちゃん♡かわいい~
子供のころはなぜかコワかった多肉植物・・・
今はとってもかわいく思えるから不思議~~~

あの、ぷくぷくの葉っぱの中にはきっと夢と希望がたぁ~ぷり詰まってると思うーーー!うふふっ♪

キッラキラのスマホも素敵~☆ゴージャス~
見てるだけでだけで気分が上がるぅ↑↑



by: くぅ☆ママ * 2013/11/16 02:34 * URL [ *編集] * page top↑
  くぅ☆ママさん

くぅママさん、こんばんは~
そうなんです、子供の頃は正直なーんかキモかった(笑)
でも、いつの頃からか気になる存在になり、そして、恋に落ちた(#^.^#)
ジュニ・プリにも十分癒されていますが、多肉ちゃん他さまざまなグリーンに毎日癒されております。
そんでもって、スマホケースv-352
Junjunねぇ、気が付けば、豹柄とピカピカ族です。
浪速のおばちゃんも真っ青だよ((+_+))
by: junjun * 2013/11/16 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/362-94e1fef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
