-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
怠け者―ず。
2013 / 11 / 23 ( Sat ) 17:27:32
こんばんは~
秋も深まる今日この頃ですが風邪などひいていませんか?

寒さに耐える体作りしてますか?

Junjunは身体が勝手に皮下脂肪を厚ーく増量化させております(-"-)

Junjun地方、今日は小春日和でした。
ひどく寒くなる前のこの季節のお散歩はわんこにも負担が少ないからいいね!

2匹を連れて近所を1周して来ましたよ。

DCIM0648_2013112317044805d.jpg

ですが・・・ジュニ・プリはお散歩を楽しむより

DCIM0651.jpg

枯れ葉が好き

これもお外でだから楽しめること
ヨシとするっ!

行くよ~、次、行くよ~

DCIM0649.jpg

やだー!

DCIM0650.jpg

枯れ葉の臭いを存分に嗅いだら・・・
もう帰る~!

DCIM0652.jpg

あっという間にお散歩終~了~\(^o^)/
早くっ!早くっ!お家帰ろ~!♪♪♪

DCIM0653.jpg

開け~ゴマ!

DCIM0655.jpg

とうちゃーく\(^o^)/

DCIM0656.jpg

超時短散歩なので時間を持て余し・・・
こんなモノを作ってしまいました。

001_2013112317154115c.jpg

焼き芋風スィートポテト

003_20131123171502bb2.jpg

最近は日々こんな調子で


Junjun・・・


3㌔増えました。。。


膝が痛いです・・・(-_-;)








テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット


わんこ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<くみ子じゃなくてCOO(くぅ)です。 * HOME * 最優秀助演女優賞の発表ですっ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちは~
秋ですね~ジュニちゃんとプリンちゃんの落ち葉を踏む音が聞こえてきそうですぅ~

葉っぱの香り十分満喫できたかしら???

帰るときの速さはくぅといい勝負!(笑)
お家はぬくぬく安心だもんね~

すすす、スィートポテト!!!
またまたおいしそう~ここにも秋がある!

これなら、3キロ太っても食べたーーーーい!
by: くぅ☆ママ * 2013/11/24 02:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

若い頃の肉の付き方と違うよねぇ~
私ね、今月初めから毎日ラジオ体操やってるの
毎朝6時半に起きるのは無理だから 録画したの
ラジオ体操第1と第2、空いた時間に毎日・・・
の はずが週1~2日は出来てないけどねぇ(^^ゞ
まじめにやったら体がホカホカになるの
小学生の頃 夏休みにやってた時
どんだけだらだらやってたのか今頃わかったよ

秋が満載だぁv-34
(^・^)プププ おうち好きなのねぇ プリンちゃん
全ドアの一番前に居るぅ~
by: キリコMOM * 2013/11/24 08:38 * URL [ *編集] * page top↑
  くぅ☆ママ さん

こんばんは~、すっかり秋も深まって来ましたね。
もうね、ほーんとにJunjunもジュニ・プリもダーラダラの毎日ですよ(^_^;)
でもね、無理しない程度にお外の空気を吸いに行きます。
やっぱりお外は刺激になるもんね。
車の音や風の匂い、水のせせらぎもジュニ・プリにとって情報のひとつ。
シニアになってからは運動ってよりも散策がいいみたい。
それでも自分たちの匂いのあるお家が一番安心するんでしょうねぇ~
特に専業主婦のプリンはね・・・(笑)
忙しい毎日からちょっと休憩。
お家で手作りスィーツサイコーですっ!
そんでもって、日々増量中です・・・あじゃー(^^ゞ
by: junjun * 2013/11/24 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
  キリコMOMさん

ほんんっと、ぜい肉だらけでこの先どうなる事やら・・・
ラジオ体操ねー、昔ものすごく虚弱体質だったJunjunのママが、毎日ラジオ体操をやって健康になったんだようぅ!
続ける!って事が大事なのよね。
んでも、Junjunさぁ、ダラダラするの大好きなんだー。
ジュニ・プリもJunjunに似ちゃってさぁ~
休みの日は、食っちゃ寝、食っちゃ寝・・・これたまんないねー(#^.^#)
次に会う時はひとまわり大きくなったJunjunをお楽しみください(笑)
by: junjun * 2013/11/24 23:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/366-0c34d649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
