-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
くみ子じゃなくてCOO(くぅ)です。
2013 / 11 / 27 ( Wed ) 20:36:53
ミニチュアダックスフント・ワイヤードヘア
ワイルドボア


0072_201311252039561af.jpg


成犬なのに、ちっこい身体。
あどけないお顔。
くぅたんは『Miss Baby』だなだな。うん。



0082_20131125203959afe.jpg



ビビりンガーのくせに気が強くって(/_;)
キング・ジュニア様に牙むく怖いもの知らずなのさ。
相手にされないけどねぇ~( 艸`*)フ゜ッ


0112.jpg


上目使いで おかさんのハートをわしづかみ~
ウルウルお目々でおねだり必勝!

せーちゃんが「くぅた~ん」って呼ぶと
「おかさーーーーん」って抱きついていく
junjunが大好きな光景です。

せーちゃんが生意気を言うと
「おかさん、ダメですよ! そんな事言うおかさんは、くみ子 嫌いですよ!」
って諭すように見つめるくぅたん。


せーちゃんの側でいつもくぅたんは無邪気な笑顔で見守ってくれてるんだね。


くぅたんと一緒のせーちゃんを見ていると
今まで がさつで楽観的でずぼらだった干物娘が
案外、心配性だったこと、母性本能があるんだってことを発見したょ。
junjunにとっては嬉しい発見だったょ(*^_^*)

せーちゃんは、くぅたんから「お母さん」を勉強させてもらっているのかもね?

くぅたんのことで、泣いたり~笑ったり~・・・
自分が情けなくなったり~、頑張ろう!と思えたり~・・・

大丈夫!、一生懸命おかさんしています。

「そうですよ!くみ子のおかさんはやれば出来る子なんです!頑張り屋さんなんです!」
って、くぅたんも言ってます。(^_^)v


0042_20131125203954fb1.jpg


天使だったり、小悪魔だったり
怪獣になったり・・・


くぅたんって・・・
くぅたんって・・・
本当に、悶絶 可愛いっす!
(多分、孫ってこんな風に可愛いんだろうな~)


00722.jpg



今日からシニアの仲間入り

7歳のお誕生日おめでとう! 



元気でいてくれれば それでヨシッ!
これからも、ずっと、ずぅーっと くぅたんの笑顔を見せてね・・・。





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット


わんこ TB:0 CM:6 admin page top↑
<<なにやってんだろ? * HOME * 怠け者―ず。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おめでとう!

Cooちゃん、誕生日おめでとう。
ワイヤーって良いよね。好きだなぁ。。。あっ、ダックス全般が好き。
小さいとヨーキーと間違えられない?
長生きしろよ。
by: Zubola * 2013/11/27 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
  Zubolaさん

我が家のアイドルくぅたんにハピバコメありがとうございます~♪
そうそう!耳の垂れたヨーキーみたいです。
ワイヤー用のグルーミングしてないからですかね?
体は小さいけどお腹ポンポコリンでロースハムみたいです(笑)
人間で言うところの『幼児体型』ですね。
もう、無条件に可愛いです(婆ばか)
同じ『可愛い』でもジュニ・プリへの感情と違うんですよね~、責任が無いからですかね?
完全に孫感覚です( ´艸`)ムププ♪

あ、せーちゃんの『ずぼら』とZubolaさんは違いますよね~?
by: junjun * 2013/11/27 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
  Happiest Birthday To Coo!!!!!

くぅたん!ひさしぶりだぁぁぁぁぁぁ~~~!
相変わらずベビーフェイスでかわいい♡
甘え上手な末っ子だもんね~
なぜそんなにキラキラのおめめでみつめるぅぅぅー。Junjunさんが悶絶するのわかりますー

せーちゃんさんはもうすっかりくぅたんの素敵なママさんなんですねっ!

そりゃそーですよね~Junjunさんの血をひいてるものぉ~
愛情の注ぎ方も母から子へしっかり受け継がれるものなんですね~
くぅたん幸せ者だぁ~(´▽`*)
by: くぅ☆ママ * 2013/11/28 11:18 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: くぅ☆ママさん

> くぅママさん、ハピバコメントありがとう!
> せーちゃんはくぅたんと出会って本当に成長してるっ!
> くぅたんの純真無垢な瞳の前ではウソはつけないもんね。
> まだ7歳だけど、もう7歳。
> いつまでも元気で無邪気なくぅたんでいて欲しいです。
by: junjun * 2013/11/29 01:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ええぇっ?!

くぅたん お誕生日おめでとうv-314
くぅたんのドアップにメロメロです~v-347
アップにすると若さが際立ってます

せーちゃんとの絆ガッチリ結ばれてますねっ

7歳かぁ・・・ 私、この頃はまだ気持ちに余裕あったなぁ
あ、イカンイカン 振り返ったらイカンね
by: キリコMOM * 2013/11/29 21:18 * URL [ *編集] * page top↑
  キリコMOMさん

くぅたんもやっとジュニ・プリの半分。
振り返っても仕方ないけど、若さが羨ましいよねー。
でもさ、最近はもう悟りを開いた!っていうか、今の穏やかな日々が心地いいんですよ~
1日も長く・・・って思いはあるけど
自然に任せて、のんびーり♪のんびーり♪歩みます。
くぅたんには元気をいっぱい貰ってる
やっぱり、いなくてはならない存在だよ。
by: junjun * 2013/12/01 11:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/367-c72b033a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
