-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
嬉しい頂き物とお仕事。
2013 / 12 / 18 ( Wed ) 21:41:43
ある日の昼下がり・・・
ピンポーン♪

0011_2013121820293847d.jpg

裏めーん

0021_201312182029409fe.jpg

さりげなーく 東方神起?(笑)
大好きなんですよね~

1年ほど前からブログを通して仲良くさせて頂いている
ひだまり日記の新米ヘルパーさんからのお届け物でした。

ウキウキしながら開けてみると・・・
中には、細かーい作業のハンドメイド・ビーズストラップ

きゃーっ!かわいいっ!

0071.jpg

気の遠くなるような細かい細工。
どれだけの時間をかけて作ったのかと思うと感動を通り越して・・・
ただ、ただ、ジィ―――――――っと眺めてしまいました。

ほ~~~っ・・・ため息ばかりが出てしまいます。

すごいなぁ~


0051_2013121820294254b.jpg

昨年頂いたのと並べてみたよ。
宝物がまたひとつ増えました。

やっぱり、もったいないから使えないよぉ・・・

でも…

0031_201312182033507a7.jpg

同梱して頂いたディズニーや新大久保のおみやげは瞬時に胃袋に入りました~(〃⌒∇⌒)ゞでへっ♪.

新米ヘルパーさん、ありがとうございましたm(__)m
こんなワタクシですが、今後もお付き合いよろしくお願いいたします。



さて・・・



Junjunのお仕事。

小さな会社の事務員さん。
なにぶんにも小さな会社なので、配達も作業も手伝います。

デジタル化の進む現代
仕事の内容も少しづつ変わって来ていて、従来の仕事だけでは、なかなか厳しい。
現在のニーズに応えながら、なにか新しい事も開拓したい。

会社もある岐路に立っているように思います。

今ある機材(中には1千万以上のモノも・・・(@_@。)を使って何か出来ないものか?

今は、役所や企業が取引き相手だけど
一般ピーポーをターゲットにした商品は出来ないものか?


今日は…

デジカメで撮った写真を・・・

DCIM0674.jpg



ちょっと絵画風に加工して~

DCIM0679.jpg



キャンバス地にプリントアウトして~

DCIM0673.jpg



おっ、向こう側のPC
Junjunの日課
大好きなブログ訪問も怠りません(*^^)v




そりから、そりから、、、
お手製パネルに貼り付けて~

DCIM0680.jpg


出来上がり。

はい、完璧にJunjunが欲しかっただけ~♪. (〃'∇'〃)ゝエヘヘ


まてっ!
くだらない事と侮っちゃ~いけないよっ!!

工夫しながら『仕事』に結びつけて行く努力は大切。
これも1つの提案だよっ!

ゴールじゃなくてきっかけになれば…と思って。
色んなモノを作ってみる。
半分以上は一般ピーポー代表Junjunの趣味(笑)

可能性は無限大∞
まだ、まだ、試行錯誤ちう。



しかも、
そんな事ばかりしてるから、会社にはジュニ、プリ、くぅがあっちこっちにいるんだ~

A1サイズの巨大ジュニ・プリ・くぅ もいるでよ。

DCIM0676.jpg





鬼のように忙しい日は、ねじり鉢巻きだけど、
暇な日は、こんな感じ~


雪が降りそうな寒ーい今日は、暇な1日だった、、、。









(^-^ゞ***junjun****


テーマ:(*^▽^*)やっほぉ♪ - ジャンル:ブログ


ひとりごと TB:0 CM:9 admin page top↑
<<ありがとう * HOME * 記憶…せーちゃんが起こしたキセキ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/12/18 22:07 * [ *編集] * page top↑
 

私もこーゆーパネル作りたいんですけどjunjunさんの会社にお願いしにいけば作れます?w
by: あさちゃん * 2013/12/18 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
  あさちゃん

おぅ、おぅ、作ったる!
でも、まだ試作段階だからキャンバス地ではA5サイズが限界かなぁ(^_^;)
でっかいのも作ろうと思えば作れるけど、
ま、ま、まさか?例のヤツ?
それとも自分アップ~??
by: junjun * 2013/12/18 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは~
クリスマス!!!!!
大人も子供もやっぱりうれしいですよね~♪
ハンドメイド!?もしかして職人さん⁈キレイしかわいいし❤
何より思いがギュッと詰まっていそう。
人の思いやりが行きかうこの季節っていいものですねっ!

試作品いいじゃないですかぁぁぁぁぁぁ!
これは需要ありですよ~
布にするといろんな可能性が広がります。

ジュニちゃ~んかわいいよぅ♡
プリンちゃん⁈控えめ過ぎぃ~( *´艸`)
by: くぅ☆ママ * 2013/12/19 03:50 * URL [ *編集] * page top↑
  くぅ☆ママさん

くぅママさん、こんばんは~
この写真のジュニとプリンの空気感ってゆーか、普段の姿そのものだから好きだったの。
さっそく会社のカウンターに飾りました。
お客様から代金を頂くには、まだまだ未熟だけど、自分の大事な家族を飾れたらいいなぁ~と思って作りました。
ハンドメイドのストラップ~、もらっちゃった~\(^o^)/
なーんか嬉しいよねー、こーゆーの。
もったいないから使えないんだけど、お部屋の壁に飾ってニマニマしています(#^.^#)
by: junjun * 2013/12/20 00:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

junjunさん 活きてるぅ~ナンテ来てみれば
めっちゃくきゃ元気ですやん
私よろよろなのに・・・
それにブログ訪問も ここんとこ怠ってばっかりー シュンv-390
こんなんじゃぁイカン!と元気もらって帰ります
junjunさん ありがと~

キャンパス地かぁ v-218めっちゃ良い!
そんなこと思いつきもしなかったよー
by: キリコMOM * 2013/12/22 10:35 * URL [ *編集] * page top↑
  キリコMOMさん

生きていますよ~\(^o^)/
毎日なーんかあわただしく過ぎて行くけど、
『もうひと踏ん張り!あとひと踏ん張り!』と思ってマス。
あんまり上手にできないし、コツコツと地味~にやるタイプでもないんだけど
何かを作る事が大好きなのよね。
時間を忘れて没頭しちゃうんだよね、すぐ飽きるけど(笑)
自分のイメージしたモノが形になるって、お料理にしても手芸でも・・・
本当に楽しいっ!
職場でもいろんな発想を生かせるとやりがいが出て来るね。
今度は何作ろうかなぁ~
by: junjun * 2013/12/22 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

サイズは何でも大丈夫です!

もちろんニコルの写真\(^o^)/www
by: あさちゃん * 2013/12/24 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
  あさちゃん

ほいっv-222
詳しくは・・・あの場所で(^^)/
by: junjun * 2013/12/26 11:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/371-aa42bec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
