-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ありがとう
2013 / 12 / 29 ( Sun ) 15:28:58
今年も押し迫ってきました。
皆様、お元気ですか?

junjunは元気です。
27日に無事、今年最後の仕事を納めてまいりました\(^o^)/
その数日前に、遂に、とうとう、2ヶ月遅れの人間ドックに行ってきました~

バリウムを吹き出し、検査着を急遽着替えるアクシデントに見舞われましたが
とりあえず、無事終了。

詳細は1ヶ月後だけど、その日わかるものに関しては 最後に先生からお話がありあした。
低血圧・・・相変わらずだね。
尿タンパク・・・相変わらずだね。
コレステロール・・・さがったー(^^)/
体重・・・3kgふえたー(T_T)

それでもドックの先生には
年齢を考えるとこの数字でいいんじゃないかな?
結構な筋肉もあるし

君・・・立派な体だねっ!感謝しないとねっ!
って言われました。

立派て・・・?


立派な身体に恵まれた事に、
とりあえず、ありがとう(~_~;)

今日は今年最後のお休みの日。

今年も1年が終わろうとしています。
この立派な身体がよく頑張ってくれたおかげで
大きな病気もなく過ごせた事をありがたく思う!


そして、どんな困難な時にも
振り向けば、支えてくれている人達がたっくさんいたんだ。


声を大にして ありがとうと言いたいっ!


いつもJunjunを案じてくれている里の両親、ゆー姉ちゃん一家
愚痴を笑って聞いてくれるせーちゃん。
背中を押してくれるケィティ。
いつでも意見を取り入れてくれて、自由に挑戦させてくれる職場のみなさん。
Junjunが淋しく無いように沢山笑わせてくれるアルバイト先のみんな。
今も源繋がりを大切にしてくれる卒業生のみんな。
気兼ねなくぶっちゃけトークの出来るマイフレンズ。
今年、出会った人達。
久しぶりに連絡を取り合えた旧友。
遠くに住んでいる大切な人。

そして…Junjunの元気の源 くぅたん。
057.jpg



そりから、そりから、このブログで出会った沢山の方達。
温かいコメントや応援メッセージをいつもありがとう。

みんなからもらったBigLoveがJunjunの血となり肉となり
今の活力源になっていることは間違いないのです。

本当に…ありがとう!

まだまだ ありがとうがいっぱいあるよ。


我が家のプチジャングルにありがとう!
大好きな柔軟剤にありがとう!
今日も美味しいご飯にありがとう!
暖かいお布団にありがとう!
寝坊しないで起きれたことにありがとう!
新しい1日を照らしてくれるお天道様にありがとう!
1日の疲れをねぎらってくれる夜空のお月様、お星様にありがとう!
雨の日も風の日も働いてくれたJunjun号にありがとう!
頑張った自分にありがとう!
etc・・・∞

今日もいろんなありがとう!で生かされている私。
みんな、みんな、みーんな、今年も1年ありがとうっ!



さて、、、、
会社は無事仕事納めでしたが、年末・年始はアルバイトがあります。
休みが無いのは辛いけど、掛け持ちでなくなる分、気持ちは楽になるよ。


ただ、ただね、、、

ごめんね!を言う回数が増えるのはちょっと胸が痛いです。

0112_20131229145309ef0.jpg


Junjunを一番近くで支えてくれるジュニ・プリ


0062_20131229145243314.jpg


今日も元気にじゃれています。


0072_20131229145246a2e.jpg


元気すぎじゃね?(^_^;)


0082_20131229145238837.jpg


お留守番ばっかりでごめんね。

Junjunをいつも待っててくれてありがとう!


014_20131229145354b5e.jpg


1人住まいの我が家だけれども
毎日ただいまー\(^o^)/って帰れるのは

ジュニ・プリがいてくれるから


待っていてくれる君たちのおかげで・・・


012_201312291452407e5.jpg


今日もJunjunは頑張れた!


013_201312291452423c4.jpg


心から、ありがとう・・・m(__)m




来年もいろんな事があると思うけど、
ここにも1人 必死に頑張ってる人間がいるってこと
このブログを励みにしてもらえる人がいたら嬉しいです。


明ける新しい年がみなさまにとって希望と喜びに満ちた年でありますように・・・


今年も1年ありがとうごぜーましたのだっ!\(^o^)/




さぁ、年末・年始もパワー全開で頑張りますよ~\(^o^)/
yjimage_201312291528341e3.jpg







テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット


わんこ TB:0 CM:8 admin page top↑
<<2013年の夕暮れ * HOME * 嬉しい頂き物とお仕事。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

体重が、、、。+ 立派な身体。。。勝手に想像しちゃいますよ。。。そこに食いつくか、、、とおっしゃらないで。
ドア越の2ワンの状況、たまりませんねぇ。
そんなのを見ると元気が出ちゃうとともに、頑張ろうと思っちゃいますよねぇ。良いショットだ!
今年も後もう少し、、、身体に、風邪に気をつけて。
by: Zubola * 2013/12/30 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんわ~

ほんっと働きものですね(*^_^*)
丈夫な体で良かったです!^m^
年末年始もお仕事ご苦労様です!
お家に帰った時にほっこりまったりして癒されて下さいね!

今年一年ありがとうございました~
あんまりコメントできなかったけど来年も覗きに来ます(^^ゞ
忙しい毎日ですけど、良いお年をお迎えください(^^)/
by: めいパパ * 2013/12/30 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
  来年もよろしく!

頑張り屋さんのjunjunさんに見習って
私も来年はお仕事 韓国語教室頑張りますe-271
少しブログはおろそかになるかな?
by: 新米ヘルパー♪ * 2013/12/30 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
  Zubolaさん

えっ?そこ食いついちゃう~(^_^;)
そなの・・・こんなに働いてるのにどんどん増えるの・・・。
なんでかなー?って思って、ドックの先生に聞いてみたらね
「慣れでしょ?」って言われた~(@_@。
もう、止まる事はできないね、来年も走り続けます~
ジュニ・プリが応援してくれてるもんね。
Zubolaさんにとって来年がより良い年になりますように
くれぐれもお体を壊さないように、お祈りしています。
by: junjun * 2013/12/30 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
  めいパパさん

めいパパさん、ありがとうございます~(^o^)丿
めいパパさんは出張多かったね、めいちゃんと・・・
会えない時間に愛育てました♪
お仕事頑張ってるパパさんをめいちゃんもきっと心配しつつ応援してくれていると思うので
くれぐれもお体をお大事に、より素晴らしい年をお迎えくださいね。
Junjunも、あっち痛い、こっち痛い(>_<)ってぼやきながら頑張ります。
来年もよろしくお願いいたしますぅ~
by: junjun * 2013/12/30 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
  新米ヘルパーさん

新米ヘルパーさん、いつも心を寄せて頂いてありがとうございます~\(^o^)/
来年も美味しいスィーツ情報をよろしくお願いしますね!
Junjunはなかなか出かけられないけど、
新米ヘルパーさんがあっちこっちに出かけてくれるので、行った気になって楽しんでます^m^
来年もどうぞよろしくお願いします。
お孫ちゃんを囲んで楽しいお正月をお迎えくださいね。
by: junjun * 2013/12/30 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/12/30 23:11 * [ *編集] * page top↑
  鍵コメさん

今年、Junjunが思った事はね。
『期』ってのはあるんだなぁ~って事ね。
ゆー姉ちゃんが教えてくれたんだ。
「今ある場所で咲きなさい!」って。
はぁ~(*´ω`*).って思う時は、あーヨカッタ!って思う時が来るための序章だもんね。
いつも、いつも、励ましてもらってるのはJunjunだよ。
本当にありがとですっ!!
来年もどうぞよろしくお願いします。
笑顔で溢れる1年にしよう!お互いに・・・。
by: junjun * 2013/12/31 00:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/372-15db5ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
