-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
2014年始動
2014 / 01 / 06 ( Mon ) 20:54:31
楽しかった冬休みも終わりました。

会社のお休みは9日間ありましたが
そのうち6日間はフルタイムでアルバイトがありました。

それでも、年末に1日、年始に2日お休みをいただきました。

えっ?と思うかもしれないけど、例年より1日多い冬休み。
ありがたや~、ありがたや~

年末には
ウソでしょ?
DCIM0683.jpg

全然わからんけど、可愛い可愛い姪っ子のみちゃの発表会を見にいったよ。

大学生になったみちゃがサークル活動を頑張ってるのを見て
おばちゃん、とっても元気もらったよっ(*^^)v


そして、、、
怒涛のシフト オールクリアー\(^o^)/

アルバイト期間にも、大晦日には年越しそばを食べたし
録画しておいた紅白を観ながら
真夜中に『1人紅白歌合戦』やっちゃったし
次の日は、少々声枯れしてたけれども
朝からお餅3個入りのお雑煮を食べて出勤したし

なかなか充実した年末年始を過ごす事が出来た。



そ・し・てっ!

待ちに待った連~休~\(^o^)/

まず4日は・・・
辻堂でパパちん・ママちんと待ち合わせ。

テラスモール湘南に行って来ました。
004_20140106195833c84.jpg

この日は、今年 Junjunより忙しかったせーちゃんも合流することが出来て
じぃじ、ばぁば孝行が出来たんだよー。
といっても、ほぼゴチでしたけどね・・・

007_201401061958367cb.jpg

じぃじ、ばぁばの嬉しそうな顔が見れて、Junjunは本当に嬉しかったぁ。
なかなか帰れない親不孝な娘だけど
せーちゃんとケィティが参加してくれた事で
少しは挽回できたかなぁ~?と思う。

実家に帰るのは、今のJunjunにとって結構なハードルなので
真ん中あたりで待ち合わせ…のはなかなかいいアイデアだ!

元気でいてくれてるからこそ実現することだよね、感謝。
次はヨコハマで!って約束してこの日はバイバイしました(^_^)/~


yvsQ3uXQHLAFgqQ1389004950_1389004985.png

この二人はなんでこんなに仲良しなんでしょ?
Junjun、間に入る隙がないんです・・くそっ!

くそっ!くそっ!くそっ!



そして、最終日は・・・

026_20140106200948abf.jpg
ちょんまげ息子とおデー㌧

高校時代はケィティの庭と化していた 渋谷~原宿を制覇して参りました。

メインの道はもとより、裏の裏まで
ひたすら歩く~

カフェでおしゃべり~
DCIM0689.jpg

食べる~
DCIM0690.jpg

食べる~
DCIM0693.jpg

食べる~
DCIM0692.jpg

また歩く~
しゃべる~

会えない時間はすべて埋め尽くしました(笑)



両親が見守っていてくれる
せーちゃんが笑い飛ばしてくれる
ケィティが受け入れてくれる

ここ数年で こんなに幸せを感じたお正月はなかったよぅ・・・(T_T)

なんだか今年は良い事がありそうだよぅ・・・



そして、今日から2014年のお仕事が始まりましたー。


眠い~(+o+)zzz
やる気出ない~
すっかり正月ボケだよ(Q )) ><ヨヨ
大丈夫か!?今年のJunjun。


035_20140106200949572.jpg

036.jpg


まっ!


ボチボチ行こうかね?











ひとりごと TB:0 CM:2 admin page top↑
<<大河ドラマのススメ * HOME * そーゆーオチかい!?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

junjunさん、明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

PC始動開始しましたー
えらいゆっくりだけど お仕事はしてるのよん
ただお正月気分が抜けきらなかっただけなの

junjunさん、賑やかなお正月だったのですね
ご両親にも親孝行できてよかった・・・
元気な姿と笑顔を見せてあげるだけでも十分よね

自分らしくボチボチ行こうi-236
お互いに・・・
by: キリコMOM * 2014/01/08 20:45 * URL [ *編集] * page top↑
  キリコMOMさん

キリコMOMさん、あけおめです。
お正月気分 抜けましたかぁ~?
Junjunはさっぱり抜けません(^_^;)
しかし、今年の目標は立てました。
1、沢山の人と会って話す機会を作ること
2、両親&ジュニ・プリ孝行をすること
3、もう少し仕事を減らして自分の時間を作ること
4、あと5㎏やせること
すべて自分の頑張り次第なので、諦めずに日々精進して行こうと思いまふv-238
自分のペースで一歩づつ・・・ですね。
今年もよろしくお願いします。
by: junjun * 2014/01/09 11:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/376-76368372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
