スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
Zさんコメからの流れですが・・・
2014 / 01 / 15 ( Wed ) 23:52:10
ban1s_20140115231102275.png

コレは以前も紹介したかと思いますが、アルバイト先のJKが書いたJunjunです。
そうなんです!
豚っていうより熊って感じ~❤って言われちゃうのがJunjunですっ。

実に残念ですil||li _| ̄|〇 il||li

本当はこんなんじゃないですよ。
もうちょっとマシかと・・・(^_^;)

この絵に真実があるとするならば ひとーつ!

ウチの犬、しゃべりますっ!

IMG_1078.jpg

Junjunがどんなに真剣に話しても、イカレポンチの戯言と言われてしまいますが
一緒に暮らし始めて1年くらい経った時、しゃべり出しました(意思の疎通?)

きっと、そう!そう!ウチの子もしゃべるわー(^o^)丿
そう思っている人はきっとたくさんいるはず。


恥ずかしがらないで!
事実なのだから、胸を張ってカミングアウトしましょうよっ!


人間と同じくそれぞれの個性があるもんで・・・

ウチの場合、ジュニは
ドイツ出身の為か、基本 日本語があまりうまくないの。
日本に長く住んでいても日本語がイマイチな方っていますよね?あんな感じ。

何故か言葉の終わりに「リ」がつくんだよね。
のんびり屋の甘ったれ。

004_20140115231635b5c.jpg


009_20140115231641403.jpg


ほらね?


プリンはおとなしく無口なのだけれど、知識もあり常識的な子
話す事といったら
「なによ~」とか「いいのよ~」とか
常にノーリアクションなプリンは一言しか言わない。

011_20140115231103cb7.jpg


008_20140115231639343.jpg


1番お喋りなのはくぅたん。
自分の名前は「COO(くぅ)」なのに勝手に「くみ子」に改名したのだよ。


0071_20140115231715265.jpg


005_201401152316385ab.jpg


みなさんのお家のワンコもしゃべりますよね?


033.jpg


みなさんのお家のワンコもしゃべりますよね?


ね?


ね?


しゃべると言ってくれーヽ(o`Д´o)ノ






スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット


わんこ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<記憶・・・ジュニが来た! * HOME * 大河ドラマのススメ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おはようございます♪

我が家のワンコたちとはアイコンタクトです
お出かけしたいe-134 お散歩に行きたいe-134
でもミルキーは「ごはん」と言えますe-287(おやばかe-351
今度動画を撮ってアップしたいとおもってまっすe-454
by: 新米ヘルパー * 2014/01/16 08:42 * URL [ *編集] * page top↑
  新米ヘルパーさん

親バカ上等じゃないですかー?
Junjunの親バカはもう手の施しようがないのです(笑)
アイコンタクトで通じるのって家族ならですよねー。
Junjun・・・目より先に口が出ちゃうからね(^_^;)
一人でいても一人じゃない気分なのはジュニ・プリとおしゃべりしてるからなんだと思います。
端から見たら、かなりやばいです:-)
ミルキーちゃんの「ごはん!」見たい~、聞きたい~
楽しみに待っていますね(^_^)v
by: junjun * 2014/01/16 16:42 * URL [ *編集] * page top↑
  どちらかと言うと、、、。

Bottyは無口だったなぁ。たまに喋っても茨城訛りのドイツ語なので、、、。ジュニと会話が出来たかも。よく猫とやりあっていた。犬のくせに猫語を話せていたのかも。だから余計Botty語は分からんかった。
by: Zubola * 2014/01/16 20:12 * URL [ *編集] * page top↑
  Zubolaさん

ですよね~。おしゃべりなBottyちゃんって想像できないもの
姫はやっぱどんな時もクールなんですねっ!
しかも、猫とやり合っちゃうって・・・(^_^;)どんだけカッコいいんじゃ?
ジュニとBottyちゃんの会話ぁ~?
きっと支離滅裂ですよ(笑)
聞いてみたかったなぁ・・・
by: junjun * 2014/01/17 00:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/378-029066c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。