スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
女子会
2011 / 06 / 18 ( Sat ) 22:11:06
待ちに待った日が来たよーん!

高校時代の友達と2年ぶりの女子会。
今日、私たちはセブンティ―――ン!
ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!

ホントはね、あの大震災の翌日が約束の日だったの
友から「ちょっと、落ち着いてからにしよう!」って言われて、
そうだよなーって思って…

最初は2人だったけど、どーせ会うならってことで芋づる方式で連絡したところ、9人も来た。

お久しぶりの大都会『新宿』

コクーン
ほぅほぅ、ここが「創造する若者を包み込み、触発させる」 という意味を込めイメージしたというコクーン(繭)のような外観が特徴のコクーンタワーですか!

都庁
おーい!石原さーん!
初めてこんなに近くで都庁を観たよ。
立派ですねー、こんなところで働いてる人達は、さぞ優秀な方達なのでしょう。
別世界じゃ!

おのぼりさん丸出し
わたしは、どっかの国から来た観光客か!?

ウキウキしながらみんなの待つお店へGO!

どーもー!
おひさしぶりんこ

本当にお久しぶり、5年以上ぶりのともだちもいたょ。
(最近記憶が曖昧で定かじゃないから、もっと経ってるかも???)
ま、いいじゃん!
2年ぶりだろうが、5年ぶりだろうが、10年ぶりだろうが
昨日「じゃあね―!
ってバイバイしたトモダチと今日も会ってるのとおんなじよ

料理1料理2
料理3デザート

かっこつけたってバレてるしね。
みんな、それぞれの生活を、それぞれに生きてきたんだなぁー
顔に出てる。
でも、みんな笑顔でよかった!

また、必ず笑顔で会おうね!
指切りげんまん♪





スポンサーサイト

オトモダチ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<お留守番犬 * HOME * 節約ご飯>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/38-371655d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
